1:2016/02/10(水) 21:06:13.36 ID:
ワロタw

お前ら鬼かw
4:2016/02/10(水) 21:14:13.54 ID:
えマジで誰か拍手したのかw
5:2016/02/10(水) 21:15:28.58 ID:
ハロステのやつは2回目のだから
6:2016/02/10(水) 21:18:00.56 ID:
卒業って言ったらおめでとうだし
7:2016/02/10(水) 21:21:12.33 ID:
そりゃ一回目のは放送できんわな
8:2016/02/10(水) 21:22:20.03 ID:
一回目のドラマチックな臨場感あるやつ放送しろよアホなのか
9:2016/02/10(水) 21:23:35.17 ID:
一回目の辞めたくない感丸出しの鳴き声
なんだかなぁって感じだった
10:2016/02/10(水) 21:26:03.82 ID:
鈴木香音からお知らせがあります
おおー!
私鈴木香音は
え、ざわざわ
うわ~ん
12:2016/02/10(水) 21:33:29.10 ID:
ズッキの鼻の穴に指を突っ込んで鼻フックしたい
13:2016/02/10(水) 21:36:19.75 ID:
2回目のただの報告をさも発表のようにオンエアする糞事務所
ハロヲタはバカにされてるんだよ
14:2016/02/10(水) 21:37:23.01 ID:
1回目出したらコメントが大炎上するだろなw
15:2016/02/10(水) 21:38:04.34 ID:
ほんとビジュアル限界だなと思った
16:2016/02/10(水) 21:43:26.06 ID:
俺現場にいたけど1回目は噛み噛みでグダグダだったぞ
17:2016/02/10(水) 21:43:27.86 ID:
1回目はどうだったの?
20:2016/02/10(水) 21:44:42.70 ID:
>>17
泣いて全然喋れなかった
18:2016/02/10(水) 21:44:22.29 ID:
音源3回ともあっただろ
19:2016/02/10(水) 21:44:24.79 ID:
一回目は辞めたくないムード全開だったらしい
最近になって戦力外通告されたんだろうな
21:2016/02/10(水) 21:46:06.02 ID:
お前ら無反応すぎるだろ……
もっといつもみたく悲鳴みたいなのあげろよ
22:2016/02/10(水) 21:46:14.21 ID:
泣きながら発表してたからなー
前向き感もあまり感じない微妙な空気だったしあれは放送出来んわ
23:2016/02/10(水) 21:46:42.87 ID:
客「で?wwww」
内心こんな感じだったんだろうがそういう悪ノリは狼限定にしてる紳士たちに乾杯
24:2016/02/10(水) 21:46:55.07 ID:
ハロ!ステみたら意外にも辛気臭さ無くて割りと元気に卒業する感じ
26:2016/02/10(水) 21:47:55.57 ID:
>>24
これが二回目なのか
一回目の方が見たかった
27:2016/02/10(水) 21:48:21.60 ID:
1回目はこれから屠殺される豚みたいな状態だったからとても放送できない
28:2016/02/10(水) 21:49:05.34 ID:
ちょっと引くぐらい号泣してたしな
29:2016/02/10(水) 21:49:59.57 ID:
客の顔みたらニヤニヤしてて泣けてきたんだろ
30:2016/02/10(水) 21:50:57.43 ID:
ハロ!ステのズッキもお肌すべすべ血色良くて
もう何もかも全て スッキリ した感じだな
31:2016/02/10(水) 21:51:44.05 ID:
一回目はハフハヒブヒハフ言ってて可哀想だったわ
32:2016/02/10(水) 21:52:06.53 ID:
佐々木「カロリー気にしてるんですよ」

鈴木「なんで?」

こんなやつが5年も娘。にいたことが
腹立つわ
33:2016/02/10(水) 21:54:06.76 ID:
1回目の音源くれ
34:2016/02/10(水) 21:54:33.01 ID:
そうはいうけど
小川麻琴の卒業発表も見苦しいものだったんでしょ
36:2016/02/10(水) 21:57:05.15 ID:
ハロステは2公演目か3公演目だな 1公演目は使えないわ

音源はどっかで拾ったよ もうないかもな
37:2016/02/10(水) 21:57:49.24 ID:
1回目だとクビにされたのがモロバレだから使えないと判断したんだろうね
38:2016/02/10(水) 21:59:21.06 ID:
リバウンド後痩せないとクビとは言われてたんだろうしな
40:2016/02/10(水) 22:02:27.67 ID:
一回目おもしろそうだなぁ~
聞かせてほしいな
41:2016/02/10(水) 22:05:15.43 ID:
豚の鳴き声かあ
断末魔みたいな悲痛な感じなんだろうね
出荷され食卓に出されたくないって悲壮感がものすごそうだ
42:2016/02/10(水) 22:06:29.24 ID:
よかったよかった
43:2016/02/10(水) 22:09:51.29 ID:
泣くくらいならまたダイエットすればよかったのに
ダイエットしたくないアイドルも辞めたくないつうのはさすがにないで
44:2016/02/10(水) 22:12:49.18 ID:
1回目は号泣で本人は辞めたくないのに
完全に解雇されたってのが伝わっちゃうからな
45:2016/02/10(水) 22:13:02.74 ID:
やっぱりクビなのか・・・
そりゃそうだよなw
47:2016/02/10(水) 22:15:29.83 ID:
映像もズッキと譜久村以外ほとんど表情もわからないしな
なるべくメンバーの表情とか読まれたくなかったんだろうな
53:2016/02/10(水) 22:42:24.89 ID:
譜久村晴れ晴れとしてたなw