1:2016/02/10(水) 22:21:04.64 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12127292470.html
>>30


今日
飛行機に乗ってる人と地上の人で
過ごしてる時間の長さが
違うと聞きました!

ストップウォッチで測っても
飛行機の方が早く時間が動く!
と聞いて、

飛行機ってちょっと
時間無駄にしちゃうのかなーなんて
思いました。。

飛行機とか新幹線って
やれることが限られるので、
もっと有意義に使わなきゃなって
乗る度思いますっ。

明日は
ハロー!プロジェクトのコンサート
広島公演!!

上手に時間使うぞーーー。

なにしよっかなー。

読書かな。
2:2016/02/10(水) 22:21:36.97 ID:
相対性理論っていうんだよちゃんさん
3:2016/02/10(水) 22:21:50.40 ID:
タイムマシンの原理だよ佳林ちゃん
4:2016/02/10(水) 22:22:26.24 ID:
ストップウォッチじゃ計測できんやろ
5:2016/02/10(水) 22:22:39.24 ID:
飛行機の中が遅いんじゃないのか?
ウラシマ効果じゃないの?
6:2016/02/10(水) 22:22:42.42 ID:
かしこいねかりんちゃんは
じゃあ
ちょっとそれ脱いでみようか
7:2016/02/10(水) 22:22:44.05 ID:
はあ?時間の長さはどこでも一緒やろ?
8:2016/02/10(水) 22:22:53.93 ID:
エーテルに流されるな
9:2016/02/10(水) 22:23:26.16 ID:
機内は精神と時の部屋だからな
10:2016/02/10(水) 22:23:40.17 ID:
パイロットとかスチュワーデスはどうなるんだって話ですよ
12:2016/02/10(水) 22:23:57.89 ID:
アインシュタインにだまされてるぞ
13:2016/02/10(水) 22:24:15.71 ID:
意味がわからん
違うわけなかろうもん
14:2016/02/10(水) 22:24:25.08 ID:
タイムマシンで将来には行けるけど過去には行けない
17:2016/02/10(水) 22:24:57.73 ID:
マジレスすると社会的な時間は変わるけど絶対時間は変わらないよ
18:2016/02/10(水) 22:25:57.12 ID:
飛行機の速さくらいじゃほんと誤差の範囲だよ
20:2016/02/10(水) 22:26:21.13 ID:
速く移動する→遅れる
重力が弱くなる→早くなる
21:2016/02/10(水) 22:26:27.30 ID:
かりんちゃんにそれっぽいこと言えばエッチなことさせてくれそう感
22:2016/02/10(水) 22:26:34.52 ID:
このこ、クオリアの話したり哲学的な考え好きだよね
あんまり深くはないけどそういうとこ好き
23:2016/02/10(水) 22:27:11.24 ID:
光の速さで移動すれば解るよ
24:2016/02/10(水) 22:27:26.67 ID:
地球一周しないと差がわからないやつね。
26:2016/02/10(水) 22:27:39.36 ID:
特殊相対性理論だね
エライなぁ
28:2016/02/10(水) 22:28:06.45 ID:
地球1周して0.00000000001秒くらい遅れるだけだろ?
29:2016/02/10(水) 22:29:12.98 ID:
人間にわかる範囲では正しい
30:2016/02/10(水) 22:29:13.74 ID:
あー俺には全く理解出来ん