1:2016/02/09(火) 19:58:41.61 ID:
椎木 里佳【著書重版決定しました】 @rikashiikiamf
私よりも大人な方々が時間をかけて必死になってAmazonのレビュー荒らしてると思うと笑える。
話題にして売上に貢献してくれてありがとうございます!これからもがんばってください!
購入はこちらから!↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4478068119/ref=cm_sw_r_tw_awdo_69nOwb0DAZYEE …
https://twitter.com/rikashiikiamf/status/696890834919124992
2:2016/02/09(火) 19:58:57.48 ID:
椎木 里佳【著書重版決定しました】 @rikashiikiamf
@rikashiikiamf そうしてる間にベストセラー1位になってました!ありがとうございます!

https://twitter.com/rikashiikiamf/status/696900224397082624
3:2016/02/09(火) 19:59:13.90 ID:
女子高生社長、経営を学ぶ
椎木 里佳
http://www.amazon.co.jp/dp/4478068119

5つ星のうち 1.7
星5つ 7
星4つ 5
星3つ 0
星2つ 1
星1つ 52
4:2016/02/09(火) 19:59:29.27 ID:
さすが山木さんのご学友
5:2016/02/09(火) 20:00:02.37 ID:
こんなスレ立てて泣きながら叩き仲間探しかよ情けない
底辺おっさんは大人しく敗走してろっての
6:2016/02/09(火) 20:02:32.94 ID:
売上に貢献できて良かっただろ
7:2016/02/09(火) 20:04:05.75 ID:
アンチは無料のなんたら
8:2016/02/09(火) 20:04:30.62 ID:
年下かもしれんやん
9:2016/02/09(火) 20:05:30.70 ID:
元々この子自身の才覚というより親のアシストが大きかったんだろ?
10:2016/02/09(火) 20:09:06.67 ID:
女子高生が社長ってことで話題になるから
まわりの大人達がお金のために一時的に持ち上げてるだけなのに

こういう勘違い女の経営は失敗すると断言できる
11:2016/02/09(火) 20:10:49.52 ID:
あと2ヶ月したら女子大生社長を名乗るのだろうか
12:2016/02/09(火) 20:11:12.18 ID:
煽り耐性ないんだなこの子
まあ事業家としてはどうなのか知らんが
早く始めてるのでモノにはなるよきっと
13:2016/02/09(火) 20:13:29.81 ID:
いわゆるメシウマか
15:2016/02/09(火) 20:15:53.09 ID:
重版すごいやん
やっぱ叩きって宣伝になるんだな
16:2016/02/09(火) 20:17:45.67 ID:
この子のことはほぼなにも知らないが
同じ経営者としては応援するというか必ず成功するだろうと思う
ただし失敗もする
しかし経営は何度失敗しても良いんだよな

金集めさえ上手ければ経営者としては合格
そしてこの子は親から金引っ張ったり印税目当てに本書いたりかなり上手そうだ
18:2016/02/09(火) 20:21:00.86 ID:
いいから水着写真集出せよ
19:2016/02/09(火) 20:21:42.81 ID:
低評価してんのってこのJKの倍以上の年齢で半分以下の年収だろ
泣けてくるな
21:2016/02/09(火) 20:23:25.62 ID:
山木さんと同学年なんだよな
26:2016/02/09(火) 20:40:34.16 ID:
>>21
女子高運動会の時にこんな遊びしてるからな

41:2016/02/09(火) 22:19:48.60 ID:
>>26
でもこれ可愛いよなあ性欲に駆られる
22:2016/02/09(火) 20:26:37.85 ID:
本は全く読んでないんだが普通に内容が糞って可能性はないの?
23:2016/02/09(火) 20:28:31.91 ID:
馬鹿だろこいつ
24:2016/02/09(火) 20:30:24.24 ID:
インタビューで「まだ読んでないんで分かりません」て返したらファンになってもいい
27:2016/02/09(火) 20:43:36.23 ID:
オッケー
これからも話題作りに貢献するために荒らし続けるよ!
30:2016/02/09(火) 21:09:50.91 ID:
可愛い
ヤりたい
36:2016/02/09(火) 21:37:51.49 ID:
親の金で会社ごっこしてるんだっけ