1:2016/02/07(日) 16:47:02.27 ID:
ソロタレントとして責任をもって事務所にマネジメントしてもらえるの?
2:2016/02/07(日) 16:49:07.12 ID:
一般人よりブスなのに
どうしろっていのうさ
3:2016/02/07(日) 16:57:58.09 ID:
かななんは俺が引き取って嫁にするよ
4:2016/02/07(日) 16:58:29.26 ID:
一般人でしょ
普通に
5:2016/02/07(日) 16:59:54.22 ID:
おでんは舞美ちゃんの付き人になるとして
勝田と中西は大学行って一般企業に就職したほうがいいな
6:2016/02/07(日) 16:59:57.92 ID:
勝田→モデル
中西→バラエティタレント
竹内→美人書道家
8:2016/02/07(日) 17:01:26.62 ID:
>>6
日本三大美女だからな
7:2016/02/07(日) 17:00:52.16 ID:
中西は保育士目指せばええやん
9:2016/02/07(日) 17:02:41.69 ID:
中西はアップフロント関西で引き取って貰って適当に活動
後は知らん
10:2016/02/07(日) 17:02:42.98 ID:
かななんが強制引退の刑に処されたら姉なんが人生再逆転してしまうな
11:2016/02/07(日) 17:03:33.06 ID:
底辺を体験してると団結力がすごいよね
12:2016/02/07(日) 17:03:54.39 ID:
中西は和田が辞めたらリーダーになって25歳くらいまでいるんじゃないのか
13:2016/02/07(日) 17:03:54.74 ID:
この3人を事務所に残したら神事務所だわ
マジでなんもできねぇし
14:2016/02/07(日) 17:05:32.78 ID:
おでんはアップフロント書道教室を作って習字の先生でいいだろう
15:2016/02/07(日) 17:06:42.01 ID:
りなぷ~とかななんはグラビアアイドルやればいいと思う
48:2016/02/07(日) 17:28:27.63 ID:
>>15
いいおっぱい持っているのに利用しないなんて
もったいなさすぎるよな
ふくちゃんやふくちゃんを見習って欲しい
17:2016/02/07(日) 17:09:24.13 ID:
まぁ~本当はここに手をつけないとアンジュルムの未来は暗いのかもしれんね
18:2016/02/07(日) 17:15:02.97 ID:
勝田がモデルモデル言ってて笑える
20:2016/02/07(日) 17:15:38.12 ID:
十分にアイドルやらせてもらったし普通に解雇でいいだろ
22:2016/02/07(日) 17:17:21.95 ID:
引退なら引退でいいけど事務所はせめて日東駒専程度の大学に入れるようサポートするべきだと思う
23:2016/02/07(日) 17:17:40.96 ID:
おでんの他に類を見ない顔の丸さはきっと何か使い道があるはず
24:2016/02/07(日) 17:18:29.80 ID:
ファンほどわかってる
ブログやイベントでの発言で察知してるから
25:2016/02/07(日) 17:18:46.61 ID:
おでんはコーチで使えるだろ
他の二人は…おつかれ
26:2016/02/07(日) 17:19:25.54 ID:
実写版おでんくんのおでん役でおでんを使えばいいのに
27:2016/02/07(日) 17:19:31.71 ID:
中西は念願のAVデビューだよ
28:2016/02/07(日) 17:19:43.32 ID:
勝田までは決まってるはず
中西は最後まで残るだろうけどおでんが難しいとこだな
29:2016/02/07(日) 17:19:48.38 ID:
おでんはハロプロリーダーがいるうちは安泰
30:2016/02/07(日) 17:19:53.23 ID:
竹内は宮本の旦那
31:2016/02/07(日) 17:19:59.39 ID:
勝田はもうフラグ立ちまくってる
事務所に親が来て面談したって話もあったし

鞘師 鞘師と数少ない遊んだメンバー
田村 同期
鈴木 昔から仲の良いメンバー
32:2016/02/07(日) 17:20:31.00 ID:
タケちゃんだけはわからんなぁ
他の3人は鬱の時期何回か会ったけどいつものほほんとしてるんで
33:2016/02/07(日) 17:21:21.61 ID:
この二人はエロに行ってほしいね
35:2016/02/07(日) 17:21:31.25 ID:
勝田は進路を考えてるところじゃないの
まだ若いんだし芸能界やめても
何とでもできるよね
36:2016/02/07(日) 17:22:40.41 ID:
勝田は雅ちゃんファクトリーじゃないの?
37:2016/02/07(日) 17:22:57.08 ID:
中西勝田に関しては内輪では進路決まってる
それはブログに書いたりラジオで発言してる
38:2016/02/07(日) 17:23:35.37 ID:
>>37
まじで
例えばどれ?
39:2016/02/07(日) 17:24:00.98 ID:
>>37
ブログのurlプリーズギブミー
40:2016/02/07(日) 17:24:54.92 ID:
中西はハロショなにわ店の店員とイベント司会
おでんは金ためて少年野球チームのオーナー
勝田はフランス留学して現地でデキ婚
41:2016/02/07(日) 17:24:57.25 ID:
タケはなまじスキルあるから完全引退はもったいないが、本人そこまで芸能に執着しなさそう
42:2016/02/07(日) 17:25:12.46 ID:
最近の勝田は雅コースに行こうと必死w
43:2016/02/07(日) 17:26:22.79 ID:
今すぐはわからん
かななんは1年ぐらい前だったかブログに書いてた
りなぷ~はAS1422だったかラジオで事務所の人と将来について話しをしたって言ってた
44:2016/02/07(日) 17:26:34.70 ID:
去年の夏ぐらいの放送で勝田がイライラしてた時あった
自分はモデルの道に行きたいけど事務所は何にもしてくれないって
いつまでもこの仕事できるわけじゃないとかなんとか言ってたな
45:2016/02/07(日) 17:26:40.90 ID:
おでんも最近貯蓄してるしな
卒業後に仕事がなくなることを考えてるからだろう
46:2016/02/07(日) 17:27:05.59 ID:
りなぷーはM男専用の風俗に勤めれば
No.1になれると思うぞww
47:2016/02/07(日) 17:28:16.09 ID:
来年勝田と和田が辞めたらアンジュ現場は無法地帯
サブリ二人はマサイ推奨派
室田りかこもそっちだからな
49:2016/02/07(日) 17:28:36.19 ID:
ここら辺は正直決断は早いほどいいと思うけどな
50:2016/02/07(日) 17:28:57.40 ID:
事務所の人と親を交えて定期的に面談するって普通じゃないの?
まだ未成年なんだし
51:2016/02/07(日) 17:30:32.22 ID:
芸能人としての知名度0なのに事務所に居座る気か
52:2016/02/07(日) 17:30:41.28 ID:
「将来の話をした」ってところがポイント
53:2016/02/07(日) 17:30:48.73 ID:
勝田にモデルやらせろとかマネージメントの範疇を超えた要求されても事務所も困るわな
54:2016/02/07(日) 17:30:54.54 ID:
りなぷーはエロい写真集出せば売れるだろうに
55:2016/02/07(日) 17:31:12.54 ID:
おでんや勝田や中西はアイドルを続けさせる理由がないだろ
モデルやらせてくれとかありえんよ
58:2016/02/07(日) 17:32:39.52 ID:
脱がないやつがモデルとかw
60:2016/02/07(日) 17:32:45.61 ID:
アンチじゃないけど勝田中西はAV女優なら人気出ると思う
この二人は光井ズッキ小川マコにくらべれば使いみちはあると思う
まあおもにエロス路線だけど
61:2016/02/07(日) 17:33:21.92 ID:
中西は大阪でホステスでもやってろ
62:2016/02/07(日) 17:33:59.83 ID:
これからのハロメンの大半は卒業即解雇だよ
ズッキが模範を作った
63:2016/02/07(日) 17:34:24.92 ID:
おでんはどうにもならんな
事務所で裏方やれば
64:2016/02/07(日) 17:34:29.13 ID:
おでんはおでんを素直に受け入れたらまだ見込みはある
65:2016/02/07(日) 17:34:48.38 ID:
中西姉妹セットなら欲しいメーカーは多いだろうな
66:2016/02/07(日) 17:35:32.07 ID:
この三人は全員結婚できるしなんとかなるだろ
67:2016/02/07(日) 17:35:35.78 ID:
勝田はプライドが高すぎたのが
ヲタが増えなかった最大の原因だな
プライドを捨ててヲタ対応良くして
写真集やグラビアでエロい水着でも着てれば
踏久村に近いくらいヲタ付いたかもしれないのにさ
74:2016/02/07(日) 17:37:43.12 ID:
>>67
そんなレベルの価値観でアイドルやってないんですよ勝田さんは
69:2016/02/07(日) 17:35:56.71 ID:
かななんは夢があるから進学しないとかブログに書いてた覚えが
70:2016/02/07(日) 17:36:00.05 ID:
中西姉妹のレズAVでたら金玉が破壊されるまでオナニーするのに
71:2016/02/07(日) 17:36:08.92 ID:
中西勝田田村が出来レースのひなフェスに選ばれたのは思い出作り
この3人が今年卒業で竹内は残留
77:2016/02/07(日) 17:38:42.28 ID:
>>71
女子レスラーみたいな2319おでんも切るに決まってるだろがww
二期メンバーは所詮落ちこぼれだし全員
72:2016/02/07(日) 17:36:17.80 ID:
かななんはAVが規定路線
ばくさんは地元のDQNと出来婚即離婚
おでんは書道教室の先生で生徒の医者と結婚して3児の母親
73:2016/02/07(日) 17:36:28.79 ID:
足を引っ張るだけでやる気ないくせにモデルやらせろはないよ
75:2016/02/07(日) 17:37:57.52 ID:
勝田と同じくらいブスのフクちゃんはヲタ対応がんばって苦節五年でエーダーの座をつかんだというのにこの二人は明暗がわかれたな
76:2016/02/07(日) 17:37:59.14 ID:
中西は平気で嘘つくだろ
姉も留学するから前のユニット辞めたのに平気な面して今のとこに移籍した
俺はそういう嘘が大っ嫌い
79:2016/02/07(日) 17:38:47.74 ID:
おでんは朗読芸人のコネがあるから℃-uteが解散しないうちは安泰
80:2016/02/07(日) 17:38:48.99 ID:
ばくわらは強運の持ち主だからどうなるかわからんよ
84:2016/02/07(日) 17:40:22.31 ID:
>>80
超~~金持ちな50~60才くらいの
会長や社長の玉の輿に乗りそうだなりなぷーはw
81:2016/02/07(日) 17:39:18.01 ID:
ねんがんのBMWを手に入れるにはもうAVしか選択肢がなくなってきてるな
82:2016/02/07(日) 17:39:50.78 ID:
この3人はあやちょの精神安定剤の役割以外でいる意味はあるのか
89:2016/02/07(日) 17:43:36.44 ID:
>>82
マジで言うとまずトークメンとしては必要
83:2016/02/07(日) 17:40:02.56 ID:
玉の輿に乗れば余裕でしょ
86:2016/02/07(日) 17:41:34.30 ID:
ハロヲタは金持ち多いんだろ?誰か養ってやれよ
87:2016/02/07(日) 17:41:57.31 ID:
新規ユニットのPMもしくは研修生の講師になれる
レギュラー番組与えられて司会もできるんだからまあ安泰と言って良いんじゃないかな
88:2016/02/07(日) 17:42:38.08 ID:
>>87
なんの講師やねんw
90:2016/02/07(日) 17:43:49.66 ID:
勝田ブログのファッションショーを見る限りまだまだ芸能界に残りたいだろうな
91:2016/02/07(日) 17:44:04.52 ID:
勝田は二代目岡村孝子を襲名したらソロでいける
92:2016/02/07(日) 17:45:18.41 ID:
芸能人って言えるほど芸能人らしい仕事まだしてないからなぁ
華やかな舞台に憧れがあるんでしょ
93:2016/02/07(日) 17:45:48.76 ID:
ばくさんは玉の輿路線だろうな
将来の心配はしなくていい人
94:2016/02/07(日) 17:46:48.80 ID:
勝田は5年もいてまったく結果出せなかったんだし
やめさせられても文句は言えないよな
95:2016/02/07(日) 17:47:12.86 ID:
勝田とかこれから体が熟れてどんどんエロくなっていくのに放出はもったいない
96:2016/02/07(日) 17:47:31.48 ID:
ハロじゃなくなってくれるならこのさいどうでもいい
まろみたいに好き勝手やればいいよ
98:2016/02/07(日) 17:47:51.55 ID:
正直和田彩花&2期3期シスターズは事務所から独立しそうな勢い
99:2016/02/07(日) 17:48:09.83 ID:
アイドルの気分が抜けないまま辞めていったら清原みたいになるかもな
101:2016/02/07(日) 17:48:59.52 ID:
あやちょは2期を守ると言ったんだよな
まだ覚えてるかな
107:2016/02/07(日) 17:57:19.52 ID:
>>101
同期は見捨てたのにな
108:2016/02/07(日) 17:57:53.14 ID:
>>101
つんくもスマイレージも捨ててハシプロに魂を売ったから
102:2016/02/07(日) 17:50:11.87 ID:
もう十分すぎるほど守ったじゃないか。。。
103:2016/02/07(日) 17:51:26.41 ID:
アップフロント役員の愛人
104:2016/02/07(日) 17:52:26.50 ID:
武道館までやらせてもらったら
ハロのアイドルとしてはもう上がり
みたいなもんだろう
105:2016/02/07(日) 17:52:27.16 ID:
2期がスマイレージとあやちょを守ったんだぞ
あの元気でどん底を乗り越えて今があるんだよ
109:2016/02/07(日) 17:59:30.22 ID:
あやちょが辞めるから改名したのに
110:2016/02/07(日) 18:05:36.69 ID:
スマ2期いなくなったらスッキリすんなあ
できるだけ早急に頼むわ
114:2016/02/07(日) 18:09:33.76 ID:
2期ヲタがいなくなったらアンジュ崩壊するぞ
115:2016/02/07(日) 18:12:23.44 ID:
ばくわらは雅と同じ道を歩こうとしてるんじゃないか
最近ブログがそれっぽいし
116:2016/02/07(日) 18:30:08.64 ID:
タケちゃんハロプロリーダーになるよ
117:2016/02/07(日) 18:40:21.12 ID:
おでんがメンバーの卒業公演で習字書いてくれるのか
119:2016/02/07(日) 18:49:21.24 ID:
かななんは結婚退職なのでで大丈夫
竹ちゃんは書道の先生になれるので大丈夫
問題は爆さん何もない
120:2016/02/07(日) 18:49:39.92 ID:
貯金して書道教室でも開くんじゃね
121:2016/02/07(日) 18:50:42.88 ID:
ばくさんは普通の女子大生を楽しむんだろ
学校大好きだし
122:2016/02/07(日) 18:54:37.93 ID:
中西は大学行かないの?
選ばなければどこでも行けると思うけど
勝田も今から頑張ればそこそこいいとこ狙えるだろ
125:2016/02/07(日) 19:10:21.02 ID:
この3人は地味所の社員として残れればラッキーだな
128:2016/02/07(日) 19:12:48.89 ID:
中西とか嫁にほしがってる業界人アホほど居るやろ