1:2016/02/06(土) 17:57:45.07 ID:
100:2016/02/07(日) 03:57:11.37 ID:
>>1
西野は
「芸能界に興味無かった」
「乃木坂は母親が勝手に応募した」
って言ってるけど
実は小中一緒のE-girlsの藤井が中学時代にモデルやってて
それに憧れて西野は自分でセブンティーンに応募して書類選考で落ちたり
この画像みたいに読者モデルをやってたり
芸能界に入りたくて積極的に行動してたからな

西野は自分は嘘つかないって言ってるけどそれこそが嘘で
経歴から何から嘘ばかりで本当の自分を隠してキャラを作ってる
2:2016/02/06(土) 17:58:27.80 ID:
若いな
3:2016/02/06(土) 18:01:15.62 ID:
え、なにこれ
6:2016/02/06(土) 18:02:40.59 ID:
これはよくできた偽物だよ
映画見なかったのか
乃木坂オーデも母親が勝手に応募しただけで
芸能界なんてこれっぽっちも興味が無かったんだから
24:2016/02/06(土) 18:29:37.35 ID:
>>6
そうだな(震え声)
9:2016/02/06(土) 18:04:16.01 ID:
今のキャラで押し通すなんて無理だよ
必ず文春に撮られるほどの男狂いだから
19:2016/02/06(土) 18:12:30.51 ID:
読モかなんかしてたのか?
それなら西野って嘘つきだったのか
29:2016/02/06(土) 18:45:34.44 ID:
西野も素人じゃなかったか
コネばっかりだな

しかもドキュメンタリーは嘘で色んなオーデ受けまくってたらしいな
30:2016/02/06(土) 18:46:08.96 ID:
これ本物だとしてなんか問題あんの?
31:2016/02/06(土) 18:48:16.73 ID:
>>30
わかる
81:2016/02/06(土) 22:07:02.37 ID:
西野は今の方が良い
真夏は初期のギャルみたいな方が良い
90:2016/02/06(土) 22:58:02.28 ID:
セブンテーンモデルは二回受けて二回落ちた
挫折したって言ってた
96:2016/02/07(日) 01:06:11.52 ID:
数枚目のシングルあたりで確変したタイプだからな。