1:2016/02/06(土) 22:22:36.32 ID:
全くもって納得出来ない
性悪飛鳥と無気力星野に乃木坂を支えられるわけがない

ひめたんとか堀のようなアンダーで努力したきた子にこそ
スポットライトを当てるべきだ
3:2016/02/06(土) 22:33:59.66 ID:
よし!
じゃあアンダーで努力してきた飛鳥と星野で
4:2016/02/06(土) 22:50:36.10 ID:
性格ブスの中元はイラネ
5:2016/02/06(土) 22:51:52.31 ID:
>>4
飛鳥と星野も相当なもんだぞ
6:2016/02/06(土) 22:56:49.48 ID:
中元は無いわwwww

サンデー5でいいだろ。
堀 星野 生田 飛鳥 北野
8:2016/02/06(土) 22:59:30.58 ID:
1stで1列目にいた娘が次世代とか凄くもにょる
14:2016/02/06(土) 23:41:49.01 ID:
>>8
3rdではセンターだったしな
9:2016/02/06(土) 23:02:46.66 ID:
グループだから存在感が薄れてるけど
ソロでやっててこれだけ太ったら事務所から破門されるレベルだよね
10:2016/02/06(土) 23:05:53.11 ID:
最近の選抜発表見てると飛鳥が西野にキャラ寄せてないか?
11:2016/02/06(土) 23:10:04.08 ID:
飛鳥はすぐ影響されるからな
モデルに加えて橋本と西野の性格を取り込んだ魔人ブウみたいになる
12:2016/02/06(土) 23:12:30.88 ID:
こうやって若いメンバーのヲタの対立を狙うのが目的なんですねw
15:2016/02/07(日) 00:21:16.94 ID:
次世代って言い方は違うんじゃないか?
どっちかというと最後の世代?二期生なんて
堀を強引に持ち上げただけだし、飛鳥より
年齢下の子で出てきそうな子はいないし、
補充もなさそうだし、欅からひっぱってくる
ようならもう別物だし、メンバー自然減のまま
ある段階で終了なんだと思う。
18:2016/02/07(日) 01:26:43.77 ID:
てかショボい2期生とって
全然オーデしてない状態で次世代がどうのこうの言ってもねって感じ
プッシュ具合で見ると今年か来年にあしゅが1回くらいセンターだろうけど
19:2016/02/07(日) 05:44:31.29 ID:
>>18
そんなことになったら乃木坂も終わりだな
メンバーもそうだしヲタも見放すだろう
20:2016/02/07(日) 06:03:02.80 ID:
この話題になると必ず世代の定義になる
次世代を期で別けるのか年齢なのか
ちなみに博多の宮脇も1期生だが次世代と呼ばれている
しかし年齢で判断するとなると星野と生田で1歳しか変わらない
でも野球だと「松坂世代」などが有名なように年齢で世代を別けている
21:2016/02/07(日) 06:08:32.05 ID:
>>20
博多の宮脇はAKBグループでは次世代と呼ばれているけど
本陣のHKTではそんな風には認識されてないよ
31:2016/02/07(日) 09:10:08.93 ID:
>>21
そうなんだ 雑誌の見出しで次世代ってなってたの見た記憶があっただけだけど
AKBとHKTの違いが全然わからないわ すまんね
23:2016/02/07(日) 06:26:04.52 ID:
次世代の定義でゴチャゴチャ言われるけど生駒が言ったり乃木中のテロップでちょくちょく出たり雑誌の紹介とか全部向こう発信だからな

運営が決めたんだから仕方ないだろ
みなみヲタも飛鳥ヲタもセットにされて迷惑してる
24:2016/02/07(日) 07:17:05.75 ID:
あらロマってライブで見たことなくて、PV見て愕然としたんだけど
完全にあしゅみなWセンター+豪華脇役陣の皆様方って曲だったんだね
あのPVはやっつけ仕事臭が強くて、初見でダメだろと思ったけど、
皆様にはおおむね好評なようで意外w

13thで急遽悲しみの忘れ方と差し替えたフィーチャー曲が余ってるのを
今回Type-Dにして、あしゅみなデュエット曲とWセンターユニット曲の
2曲で大プッシュとか来るのかしらw
28:2016/02/07(日) 07:50:13.10 ID:
>>24
あれはあからさますぎて酷かったな
周りのメンバーはどんな心境だったのかな
25:2016/02/07(日) 07:19:03.41 ID:
スターって努力とは真逆の存在な気がする
たとえ努力してても見せちゃいけない 
ましてや努力してますアピール何て論外
26:2016/02/07(日) 07:21:24.20 ID:
飛鳥は納得だがみなみは初期フロントだから過去の人
27:2016/02/07(日) 07:45:06.52 ID:
たしかに昔はスターはともかくアイドルって苦労はみせても努力はみせないものだったな
でも「努力、感謝、笑顔」とかやってるんだから、努力してるふりくらいはしなくちゃダメなんじゃないのw
それともかけ声変える?
29:2016/02/07(日) 08:32:46.82 ID:
みなみはセンター経験者だし、いまさら次世代って言われてもな
30:2016/02/07(日) 09:03:03.53 ID:
齋藤のモデル活動はチンチクリンのガキのモデルごっこでしかない
世の中150cm台の8頭身なんて誰も興味ない
人気がロリコンと修正画像に騙された馬鹿が中心では長続きしない


星野は精神的にガキすぎる

乃木坂の将来を背負えるメンバーなんて誰も居ない
まあ、運営は将来なんて考えてないだろうが
34:2016/02/07(日) 10:13:43.18 ID:
雲の上の存在って感じだろうね
良くも悪くも乃木坂にはそこまで抜けた存在はいない
外仕事が多い生駒あたりが実人気が伴ってればそんな感じだったろうけどね
35:2016/02/07(日) 10:15:54.50 ID:
あしゅみなみよりは

堀北野の方が好きです
36:2016/02/07(日) 10:38:54.87 ID:
じゃあ飛鳥北野で