1:2016/02/07(日) 11:35:52.16 ID:
◆芸能界「隠れヤンキー」、語り継がれるPUFFY吉村由美と相川七瀬の「大阪抗争」

芸能界にヤンキー伝説は数あれど、元ヤン同士のマジ喧嘩は迫力が違う。

芸能関係者の間で伝説になっているのが、PUFFY吉村由美と相川七瀬が繰り広げた「大阪抗争」。
その壮絶現場をプレイバック!

吉村は高校を1カ月で退学、金髪で可愛いヤンキーと大阪では有名だった。
また、相川も音楽番組で「タンスを万引きしたことがある」といった過去を話すなど、大阪では名の知れたワルだった。

そんな2人はデビューした時期がほぼ同じだったが、「目が合ったのに挨拶しなかった」という些細なことがきっかけで、マジ喧嘩に発展。

「由美が『お前、生意気なんだよ!』とガンを飛ばせば、七瀬も『それはお前や』とやり返す。
お互いヤンキーだけに迫力がすごくて、関西弁で『いてまうぞ!』なんて言い合っているのを聞いたことがあります」(テレビ関係者)。

が、ヤンキー同士だけに、ケンカが終わると仲がよくなったのだという。

2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.38」では、佐々木希の「髪切りデスマッチ」、カトパンの「女子便所ギャル時代」、
能年玲奈の「隠れヤンキー素顔」など裏エピソードが一挙大公開されている。

芸能界の最凶は誰?



アサ芸+ 2016年2月7日 9:58 AM
http://www.asagei.com/excerpt/52279
95:2016/02/07(日) 12:44:39.15 ID:
>>1
いや、ヤンキーは抗争に発展するから仲良くなるなんてないぞ
そんなもんヤンキーでも何でもないわ
27:2016/02/07(日) 11:46:53.39 ID:
タンス万引きって小物収納する小さいやつでしょ両手で持てるくらいの

にしても相川七瀬って今なにやってんだ
歌なんか出させてもらえないだろうし
92:2016/02/07(日) 12:39:57.66 ID:
>>27 違う
引き出しを一段ずつ運んで最後に軽くなった枠を友達とかついで逃げたってHEY!HEY!HEY!で言ってた
123:2016/02/07(日) 13:14:04.97 ID:
>>92
ほーなかなかすごいな
店はなぜ気付かなかったし
52:2016/02/07(日) 12:03:13.14 ID:
昔ユーミンが何かの雑誌でレディースの総長と
対談してたな
71:2016/02/07(日) 12:14:58.04 ID:
隠れてないだろ
73:2016/02/07(日) 12:16:41.70 ID:
吉村由美
1975年1月生まれ
大阪府寝屋川市出身
身長161cm
1992年ソニー主催オーディション準グランプリ
1996年PUFFYデビュー「アジアの純真」

VS

相川七瀬
1975年2月生まれ
大阪府大阪市東淀川区出身
身長157cm
1990年ソニー主催オーディション合格
1995年デビュー「夢見る少女じゃいられない」



2人は同学年なんだな
誕生日も2週間ちょい違い
75:2016/02/07(日) 12:17:12.54 ID:
吉村は隠れじゃなくて最初から大貫亜美がネタにしてただろ
90:2016/02/07(日) 12:39:37.30 ID:
PUFFYの方が性格悪そうだから相川七瀬の方がマシに見える
91:2016/02/07(日) 12:39:54.34 ID:
ていうか、相川七瀬って学生時代めっちゃイジメられとったって聞いたぞ
94:2016/02/07(日) 12:44:36.14 ID:
相川七瀬はいい人そうに見えるけどな。
98:2016/02/07(日) 12:46:22.61 ID:
芸能界にいる女はこんなのばっか
109:2016/02/07(日) 12:55:45.36 ID:
ヤンキーとつきあってたけど
くず、しねと言われていたのが
彼氏になると、大好きだよ
今までごめんねとか言われて
こいつ可愛いなとか思った
112:2016/02/07(日) 13:02:52.60 ID:
基本的に女の本質ってヤンキーじゃないの?って最近思うんだけど。。。
117:2016/02/07(日) 13:10:17.26 ID:
こういう喧嘩は嫌いじゃない
女同士の喧嘩は陰湿だからねぇ