1:2016/02/07(日) 11:21:54.27 ID:
真莉愛にむちゅぅ♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12125879090.html

こないだお誕生日を迎えた、
モーニング娘。'16 牧野真莉愛ちゃん


まりあとは、ハロプロ研修生に
加入した時期が同じなんですよ!!??

だから、初めて会ってから3年間!!!

はやいなーーーー。。笑

第一印象は、、、

というか、最初のレッスンの日に
同期のメンバーを知ったのですが
まりあは、その日野球観戦に行ってて
レッスンお休みしてたんです!!!!笑

だから、
『 初日のレッスン休むほど
  野球が好きなんだな~??
  どんな子なんだろう…?? 』

って思った記憶が薄っすらと
残ってます!!笑

最近もちょくちょく話すし
今回のコンサート中にも
アイコンタクトとったりしてます♡♡

まりあは、一緒にいて楽しいです☺
3:2016/02/07(日) 11:23:10.98 ID:
ブレないな
4:2016/02/07(日) 11:23:45.76 ID:
研修を休んだメンバ→モーニング娘に昇格
研修に通い続けた加賀→お前は研修生で頑張れ

なぜか
5:2016/02/07(日) 11:24:17.98 ID:
法則性などない
6:2016/02/07(日) 11:25:15.41 ID:
つーか結構毒あるよなこのブログ
藤井とは仲いいけどわださくとはどうなんだ
7:2016/02/07(日) 11:26:33.22 ID:
研修生愛知組は牧野のために結成されたという噂はなんだったのか
8:2016/02/07(日) 11:26:37.54 ID:
だから牧野は歌もダンスも下手くそ
結果は正直
10:2016/02/07(日) 11:28:49.98 ID:
アイドルより野球か
素晴らしいな
11:2016/02/07(日) 11:28:56.36 ID:
12:2016/02/07(日) 11:29:41.52 ID:
こんなふうに休みがちだったんだろう
そりゃ上手くなるわけない
13:2016/02/07(日) 11:29:49.35 ID:
アイドルヲタのおっさんより野球選手をとっただけのこと
14:2016/02/07(日) 11:30:19.25 ID:
17期の加入発表は9月中旬だっけ?
ペナント終盤だから観戦が優先になるのもしょうがない
15:2016/02/07(日) 11:31:12.10 ID:
研修生出身の中でも低スキルなのも納得
16:2016/02/07(日) 11:31:15.26 ID:
ハムのペナント終盤なんてずっと2位確定のままだからどうでもいいだろ
19:2016/02/07(日) 11:44:06.55 ID:
2012年のパリーグは日ハムが勝率1位
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2012/stats/standing.html
クライマックスシリーズ最後は日ハムが3連勝して西武を下す
日本シリーズは巨人が4-2で日ハムに勝利

研修生17期の加入が公式サイトで発表されたのは11/20
その1か月前くらいに正式契約&初レッスンだったんじゃないかと予想
多分CSか日本シリーズのチケット持っててどうしても行きたかったんじゃないかな
22:2016/02/07(日) 11:47:37.11 ID:
>>19
これは仕方ない