1:2016/02/07(日) 10:11:49.49 ID:
あからさますぎww
2:2016/02/07(日) 10:16:45.14 ID:
ツイ窪辞めればいいのに
3:2016/02/07(日) 10:19:22.30 ID:
さんまの反応次第ということだ
4:2016/02/07(日) 10:22:24.40 ID:
工藤と高木がまあまあ話すだろ
飯窪は追随するしかない
山木とか野村とか完全に格下は無視
5:2016/02/07(日) 10:23:38.44 ID:
工藤と高木は遊びに行く関係
高木が工藤を好きで工藤は付き合いっぽいが
6:2016/02/07(日) 10:29:45.18 ID:
かりんdisりコンビな
8:2016/02/07(日) 10:32:51.02 ID:
井上や佐々木みたいな利用価値のありそうな子が出た時どうなるのかね
大して話上手くなさそうだけどフォローするのかな
まあそれまでヤンタン卒業してなかったらの話だけど
9:2016/02/07(日) 10:33:51.80 ID:
工藤と高木は友達だからな
飯窪もそれなりに相槌はうってた

しかし、山木、野村に対しては地蔵
アシスタントなのに地蔵
71:2016/02/07(日) 12:57:06.50 ID:
>>9
一部OGと娘メン以外のグストの時地蔵だった鞘師飯窪時代からマシになるかと思われたが
所詮工藤になってもそんなもんか
10:2016/02/07(日) 10:35:45.46 ID:
山木野村の時ほんとうに工藤飯窪シーンとしてるよな
おつやみたいに
11:2016/02/07(日) 10:35:48.19 ID:
レギュラーだよ
アシスタントとか何情報?
12:2016/02/07(日) 10:37:22.38 ID:
さんまが素性や素質を探る時間だから
アシは黙ってる
13:2016/02/07(日) 10:39:08.25 ID:
山木野村はラジオ経験ないんだろ
17:2016/02/07(日) 10:44:22.90 ID:
>>13
こぶしは無いけどカントリーは番組持ってるよ
14:2016/02/07(日) 10:41:36.73 ID:
ラジオ経験が有ろうが無かろうが
2人がシーンとしたら盛り上がるもんも盛り上がらんわ

これからも身内にハロメンに対してこんな塩対応するの?
アシスタントとして失格でしょ
15:2016/02/07(日) 10:43:41.80 ID:
失格も何もレギュラーです
あんた勘違いしてないかい
16:2016/02/07(日) 10:43:48.91 ID:
フォローする気がないのがフォローする能力がないのか
18:2016/02/07(日) 10:45:35.04 ID:
レギュラーの対語はゲスト
アシスタントの対語はメインMC

レギュラーアシスタントだろ二人は
19:2016/02/07(日) 10:46:53.20 ID:
ゲストのトークに被せて騒ぐアシスタンスがいるかよ
そもそも番組の流れを仕切るのはホストの仕事
日本一のさんまでも盛り上らなかったならゲスト側の準備不足
20:2016/02/07(日) 10:48:45.08 ID:
レギュラーアシスタントて何?
ヤンタンリスナーなのかな本当に
22:2016/02/07(日) 10:49:07.50 ID:
工藤と飯窪はホストだろ
メインホストじゃないかも知れないけど
23:2016/02/07(日) 10:49:13.99 ID:
それじゃ~
ここ最近トークが全く盛り上がらないのはさんまが悪いって事だね
24:2016/02/07(日) 10:50:09.36 ID:
いや高木の時は普通に高木の話に
参加して楽しそうに話してたけどな工藤飯窪
26:2016/02/07(日) 10:50:55.41 ID:
親しくない人と話すの苦手なんだろ
27:2016/02/07(日) 10:51:20.64 ID:
さんまが食いつかないゲストを
飯窪工藤が盛り上げても仕方ない
28:2016/02/07(日) 10:51:26.63 ID:
飯窪と工藤は毎週叩かれて人気が下がってるね
これ誰も得しないねw
31:2016/02/07(日) 10:52:23.51 ID:
今のヤンタンは
日本人FWにパスを出さない海外サッカーチームみたいだよ
34:2016/02/07(日) 10:59:43.68 ID:
やっぱりさゆはすごかったんだな