1:2016/02/06(土) 12:04:03.32 ID:
福田花音は何年も前からジャルジャルが大大大好き

福徳さんの仲間の山口ゆきえさんと蜜月

先日、福徳さんの誕生日会が行われた部屋と同じ部屋で芸人達と飲み会

福徳さんを紹介してもらってるのは明白
付き合ってるかどうかはわからないけど今こんな事が発覚していいのかなww

福徳さんの誕生日
・山口ゆきえ
http://twitter.com/yamaguchiyukie/status/651447910513545216
・ホームレス小谷
http://twitter.com/kotanimakoto/status/651640467600244736

・山口ゆきえ@yamaguchiyukie
いまから、福徳さんに旅行連れてってもらいます!小谷さん、大阪からバスで東京着いたばっかりやのに、さっき急に誘ったのに来た!フットワーク軽っ!!

15:42 - 2016年1月4日
・山口ゆきえ @yamaguchiyukie
花音とカラオケ(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

5:27 - 2016年1月21日
・山口ゆきえ @yamaguchiyukie
『Road to R-1 ~3回戦~』に出させて頂きました!ありがとうございました!
終わって、ご飯たべて、花音とカラオケ(*^◯^*)歌って欲しい曲うたってもらって、うまくて感動してぐっときてる( ; ; )

22:49 - 2016年1月30日
・山口ゆきえ @yamaguchiyukie
きのうこの人とずっと一緒にいたのでかわいさ学べた気がする。

15:49 - 2016年1月31日

ホームレス小谷 @kotanimakoto
ホームレスツイート
昨日は色んな人に会って、楽しかったなあ!
今日は、夜に日本からグアムに飛びます!!!

17:43 - 2016年1月31日
59:2016/02/06(土) 12:17:54.30 ID:
もう話題になってたよ
>>1が知らないだけ
105:2016/02/06(土) 12:30:44.08 ID:
>>1
元祖スマメンは男と繋がることしか考えてないからな
さっさとコイツと和田が消えないと安心して推せないわ
2:2016/02/06(土) 12:05:40.20 ID:
卒業したんだから別にいいじゃん
3:2016/02/06(土) 12:05:47.53 ID:
もう好きにやって
ハロメンに男紹介しなければいいよ
13:2016/02/06(土) 12:08:29.24 ID:
>>3
ほんこれ
4:2016/02/06(土) 12:06:26.96 ID:
福徳かよ
もっと大物狙えよ
11:2016/02/06(土) 12:08:17.95 ID:
>>4
まろは玉の輿したいんだよ
福徳は実家金持ち
5:2016/02/06(土) 12:06:47.92 ID:
クッソどうでもいい
6:2016/02/06(土) 12:07:06.26 ID:
山口って人は福徳に近づくために利用されたんだろうな
可哀想に
7:2016/02/06(土) 12:07:19.65 ID:
なにが「繋がった」だよ気持ち悪りぃ
8:2016/02/06(土) 12:07:20.19 ID:
だってどうでもいいんだもん
9:2016/02/06(土) 12:07:49.19 ID:
ハロカスは男スタッフと話しただけで発狂するからな
10:2016/02/06(土) 12:08:08.30 ID:
別に良いと思うけどなアイドルじゃないし
12:2016/02/06(土) 12:08:18.73 ID:
よかったですね
14:2016/02/06(土) 12:08:45.65 ID:
アイドルしてたのも芸能人の男と繋がりを持つためみたいなとこあったし
15:2016/02/06(土) 12:08:51.67 ID:
福徳にヤり捨てられるだろうな
17:2016/02/06(土) 12:09:06.92 ID:
小物の福田じゃあ盛り上がらんよ
20:2016/02/06(土) 12:09:39.84 ID:
まろ盛ってんなあ
21:2016/02/06(土) 12:09:54.72 ID:
まろはバンギャな時点で絶望的
22:2016/02/06(土) 12:10:12.55 ID:
辞めてこんなにすぐ忘れられた女がかつていただろうか
24:2016/02/06(土) 12:10:24.57 ID:
福田はハロ卒してるから全然問題ない

現役で男と同棲してる某は即脱退しろよ
29:2016/02/06(土) 12:11:14.45 ID:
>>24
ばーか
りなぷーとかななんも後々巻き込まれる可能性がある
25:2016/02/06(土) 12:10:44.08 ID:
もはや何のためにアイドルやってたのかもよくわかんない
26:2016/02/06(土) 12:10:47.21 ID:
早くやめてこんなことしたかったんだろう
30:2016/02/06(土) 12:11:15.47 ID:
現役から繋がってただろ普通に
31:2016/02/06(土) 12:11:43.67 ID:
福田さん経由で後輩も芸人と合コンするんやろな
32:2016/02/06(土) 12:12:12.10 ID:
無名アイドルからすれば充分大物だわ
34:2016/02/06(土) 12:12:40.48 ID:
この前までアイドルだったのにすぐこんな感じになるのか
反動恐ろしいな
35:2016/02/06(土) 12:12:57.38 ID:
あべこうじよりいいだろ
41:2016/02/06(土) 12:13:53.79 ID:
こいつは昔から焼肉軍団と近づいたりしてただろ
根っからのクズだよ
48:2016/02/06(土) 12:15:38.79 ID:
ほんと福田かどうならないろうと知ったこっちゃないけどハロメン汚染だけは許せない