1:2016/02/05(金) 18:14:31.87 ID:
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)があの疑惑を否定した。といっても、自身を休業に
追い込んだ不倫疑惑ではなく、整形疑惑だった。(夕刊フジ)

今月1日、「目について」というタイトルでブログを更新。矢口は「神と親に誓って、『整形は一切
しておりません!!』」とつづったのだ。

矢口はデビュー当時、奥二重だったが、次第にぱっちり二重になったことから、整形疑惑が
ささやかれていたのだ。

矢口は、二重になった理由を、メークの担当者から紹介された「アイテープ」だと説明。これは
まぶたに張ると自由に二重にできるというもの。すでに14年は愛用しているという。ブログでは、
その使用方法も詳細につづっている。

さらに「実は整形に関しては賛成派」と告白し、「その人が明るくハッピーに過ごすことができるん
だったら、全然良くないですか」とその理由を説明している。

そして、「もし整形をした場合、私は全然隠しません。もし、する場合は確実に報告します」と宣言。
「今のところやる予定はありませんが」と付け加えたが、「まぶたにアイテープが貼れなくなってきたら、
もしかしたら整形しまーす」とも。やっぱり矢口はたくましい。

ソース/産経新聞社
http://www.sankei.com/entertainments/news/160205/ent1602050021-n1.html
20:2016/02/05(金) 18:20:35.84 ID:
>>1
クローゼットの神に誓え。
47:2016/02/05(金) 18:34:00.29 ID:
医療関係者が言います
あれはアイテープではありません
52:2016/02/05(金) 18:37:45.95 ID:
モーニング娘。ファーストアルバムの矢口

ハニワみたいな目
73:2016/02/05(金) 18:48:22.78 ID:
>>52
メイク取ってこんなほぼ一重のブスに戻ると思えないwww
82:2016/02/05(金) 18:52:04.22 ID:
でも実際にずっとアイプチしてたら二重になった人いるんだよな
あと年とると目が垂れてくる男の芸人とか若い頃と目元違う人けっこういるし
メイクでかなり化けるメイク美人もいるしな
95:2016/02/05(金) 18:59:26.93 ID:
>>82
ずっとアイプチしてたら二重になる人は
どの道、加齢で瞼の筋力弱まる頃には二重になるタイプだよ
114:2016/02/05(金) 19:18:47.26 ID:
不倫の時は叩かれすぎって思ってたけど
整形全否定は矢口ファンの女甘く見過ぎてるわ
女はあの目はテープでは出来ないことを知っているし、整形したのもバレバレ
大嫌いになりました
なんなら整形している証拠を提示してもいいですよ

ブログにコメントしても反映されないだろうからここで絶縁宣言します