1:2016/02/05(金) 20:23:18.13 ID:
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12125081761.html

最近、体幹を鍛えるトレーニングを少しやるのですが、私って全然体幹ないんですよね...

でも、一つだけコツがあるんです。

それは、
滝に打たれてる気持ちになること。

|

荒行またしたいけど、今の時期は危ない。と周りに止められてるからいけない!

この時期だから行きたいのにさ!!!!!


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ
3:2016/02/05(金) 20:24:30.64 ID:
こんな寒いのに滝に打たれたら死ぬぞ
6:2016/02/05(金) 20:25:35.34 ID:
夏でも滝に打たれるのは大変だぞ
7:2016/02/05(金) 20:25:43.26 ID:
さすがめいめい
8:2016/02/05(金) 20:25:57.29 ID:
これでこそアンジュルムメンバー!
9:2016/02/05(金) 20:26:18.36 ID:
卒業するって決まったのにまだ悩みがあるのか
10:2016/02/05(金) 20:27:21.11 ID:
マジで死ぬからやめとけ
11:2016/02/05(金) 20:28:01.25 ID:
>>この時期だから行きたい

頭おかしい
12:2016/02/05(金) 20:28:28.31 ID:
13:2016/02/05(金) 20:28:30.62 ID:
水シャワーじゃダメなんですか?