1:2016/02/04(木) 21:28:42.64 ID:
ついにシュワポク最大の保護者である
道重リーダーの画像フォルダが開放されたようなので立てました^^

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/641420300

送ってもらったぁぁ(ノ∇〃 )

佐藤と、鞘師のツーショット写真☆彡 

きゃわーわわーーー♪( ´▽`)?

まーちゃんの笑顔と、
りほりほのウインク!

完璧ツーショットです(π0π)


M R


すごいお腹が痛いです


佐藤優樹ちゃんとっ♪


昭島!


※前スレ
鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃんのコンビが可愛いすぎる件 45シュワポク
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1453280561/
2:2016/02/04(木) 21:29:29.10 ID:
うさやし






うさとう






しゅわ



ぽく

4:2016/02/04(木) 21:30:29.18 ID:
しゅわぽく良かったねしゅわぽく

モーニング娘。 オリコンウィークリーチャート1位コメント!!


DVD「鞘師里保バースデーイベント ・佐藤優樹バースデーイベント」


DVD「モーニング娘。'14 バースデーイベント2014"鞘師里保&佐藤優樹"」


佐藤優樹からのお知らせ2014


鞘師里保からのお知らせ2014


DVD「モーニング娘。'15 鞘師里保&佐藤優樹 バースデーイベント」
5:2016/02/04(木) 21:30:59.23 ID:
蔵王チーズくれー

ノリ*´ー´リ川* ^_〉^)<のー






『鞘師ちゃんマッサージありがとう』

『でもなぜかマッサージ中、佐藤が千聖の手をずっと握ってた???なんだったんだ?』
6:2016/02/04(木) 21:31:29.30 ID:
昨日、ゲームセンターいって、

はしゃいでるメンバーたち



UFOキャッチャーに夢中の、

りほりほと、

まーちゃん



可愛かった



こんな可愛い子達がいたら、

UFOキャッチャー成功するまで、

いくらでも遊んでいいょぉドキドキって言いたくなりますね

だって、喜ぶ姿みたいしねぇ
7:2016/02/04(木) 21:31:59.10 ID:
お誕生日(。ゝ∀・)b鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11526089992.html

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
今日は、10期メンバー
まーちゃんこと、佐藤優樹ちゃんの
14さいのお誕生日です*\(^o^)/*
おめでと~

まーちゃんは、まーちゃん。笑
たまに『おいおい^^;』って思うくらい圧倒される天然っぷり!
こないだのコンサートでは、
『大人しくなる』みたいな発言もありましたが、
まーちゃんは、大人になってもまーちゃんらしくいてほしいものです(。ゝ∀・)b

あと、実は、、、
私のお母さんも今日誕生日なんです*\(^o^)/*

今日12時ぴったしに
『ママ、誕生日おめでとう*\(^o^)/*』
って言ったら、

『覚えててくれたの~!!??』
って喜んでくれました(´∀`)
もちろんっ!!娘ですから(__,_)b
娘。でもありますがね←
おめでたですなぁ~(●´ー`●)

優樹ちゃん、ママ良い一年にしてください\(^o^)/*


ハッピーバースデーヽ(〃v〃)ノ
8:2016/02/04(木) 21:32:29.26 ID:
笑笑佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11540044183.html

今日はいつもお世話になってる
やすしさんやくして鞘師里保さんのぉ?
15歳になりゃしたぁー
やすしさんお誕生日おめでとぉーございますっっ

まぁーーーやすしさんはぁ
トゲ

まーちゃんがトゲを、刺さる時が
あるんですけど

やすしさんはぁ
まーちゃんが真剣にやってない時
ふざけてる時
いぃーーーーつぅーーーも注意してくださってて
でも遊んでくれる時はぁ遊んでくれてっっ
とぉーーーっても反応がおおおお面白くてっ
本当にありがとぉーございますっ
って思ってますっ

先輩
これから60年間
よろしくお願いします

そしてやすしさん
まーちゃんぜぇーーーーーったい
やすしさんに
歌とダンス負けません
9:2016/02/04(木) 21:32:59.32 ID:
5月7日!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11844201904.html

今日は佐藤優樹ちゃんのお誕生日(^^)



わがまま 気のまま まーちゃん(^^)

でも、まさきちゃんの成長は早いので、
鞘師も負けずに頑張らないと!!
今日のイベント見に行きたかったなーー
15歳おめでとう!!(^^)


ありがとぅございました(≧∇≦)佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11844275948.html?frm=theme

小田ちゃんや鞘師すんに


負けない様にがんばります



いひひ(≧∇≦)
12:2016/02/04(木) 21:33:28.96 ID:
光った黄金木佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11861031977.html

今日はね

さやしすんんんん

の誕生日ケーキきたよぉーーー

ちょぉーーーかわいかった

まじめにぃーーーー

いひひひひひ(≧∇≦)



いつも

の普段の

さやしすんんんん

とっーーーっても

面白いです…笑
15:2016/02/04(木) 21:34:59.32 ID:
ありがとう\(^o^)/鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12013133088.html

こんばんは\(^o^)/


今日は佐藤まさきちゃんの地元
北海道でのコンサートでした!!

まさきちゃんらしい、
温かさを感じることのできたコンサートだったと思います(^^)
18:2016/02/04(木) 21:35:29.49 ID:
楽しかたぁーよな悲しいよな佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12021794200.html
今日はやすしさん

の地元広島での

コンサートでした

ちょぉ~楽しぃかったよ!

まーちゃんやすしさん!?


抜かしますぜーーーーったい

頑張る!?

つんく♂さんも!?

ビックリさせるもん!?

まーちゃん頑張るもん!!!
24:2016/02/04(木) 21:36:49.83 ID:
無事に!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12040880643.html



ダイスと一緒に(*^^*)

優樹ちゃんの演技好きですね~
だれにもあの演技はできない(*^^*)
28:2016/02/04(木) 21:37:29.45 ID:
あゆみんステーション佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11878704667.html



2枚目は…
これ結構前にあげたブログで…
誰?って書いてあったから

これチューーーーーーー
してくれてるのは…
鞘師すんだよwww

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃひゃひゃ

3枚目は…
ちょっとちょっっとちょっと
誰かさんに似てませんか

うけるうける
この人うける…www

かわいいなぁ~
おいっ

ww

鞘師すんは…

かわいい?
31:2016/02/04(木) 21:37:59.12 ID:
今日…(^_-)-☆佐藤優樹
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11902859406.html

ヤッホータイ

今日

勉強…

てかてか宿題

昼の14時から

21時までがんばったぁーーー

まさき

いいこーーー

えらいこーーーーー

鞘師っこっーーーー

うひよぉーーーー
32:2016/02/04(木) 21:38:29.42 ID:
ハローのコンサート?佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/day-20150711.html

やっさーーん

今日と昨日

やっさん(鞘師すん)

と同じ部屋なんですーー


いいだろぉ~


ぅらやましぃ~だろぉ


うひよぉーーー
33:2016/02/04(木) 21:38:59.48 ID:
よさげぇ~(≧∇≦)?佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12071351085.html


1言いいですか


やっさん(鞘師里保さん)
かっこぃーーーーーーーーー


ぃままーちゃん達

今月の9月19日から始まる

秋のコンサートのリハーサル

NOW

なんですけどやっさんがカッコいいん

です


まーちゃん本当にやっさんの

三歩手前までがんばります
34:2016/02/04(木) 21:39:07.81 ID:
可愛いすぎるやろー
37:2016/02/04(木) 21:39:29.25 ID:
水族館へ!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12086843007.html

この間、佐藤まーちゃんと
しながわ水族館に遊びに行ってきましたよ(^^)/

イルカショー見たり、
優樹ちゃんが異様に電気ウナギに反応してたりして、
あっという間の時間でした♪
楽しかったね(^^)

しかもその前には優樹ちゃんの家で
ご飯もいただきましたm(__)m

優樹ちゃんに
『水族館行く前にどこかへご飯食べに行く?』と聞いたら、まさかのおうちにお邪魔させて頂くことになりましたm(__)m

優樹ちゃんの母、ご馳走様でした

リフレッシュ出来た1日でした(≧▽≦) 
41:2016/02/04(木) 21:40:39.99 ID:
過去こんばんわぁ未来待っててね佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12109512436.html
やっさん

おつかサマンサへぇへぇーーーーー

ずっとそばにいるけど

いないよーにしますっ


しゅわポク

しゅわしゅわポクポク
しゅわポクどっかーーーん


明日も頑張ります
46:2016/02/04(木) 21:41:29.31 ID:
しゅわぽく女学院





47:2016/02/04(木) 21:42:01.90 ID:
しゅわぽく



50:2016/02/04(木) 21:42:29.38 ID:
モーニング娘。'14マネージャー @MorningMusumeMg
こちら工場チームは、チョコレートを型にいれたり、コーヒー工場内を見学したり。
お土産もたくさんGETしました!#morningmusume14












53:2016/02/04(木) 21:42:59.09 ID:








67:2016/02/04(木) 21:47:29.40 ID:
鞘師里保メモリアルフォト ~佐藤優樹~
まーちゃんのこと忘れないでください

68:2016/02/04(木) 21:47:59.15 ID:
しゅわぽくハグ