1:2016/02/04(木) 20:20:47.00 ID:
今回初のカントリー・ガールズ。
プレイングマネージャーのももから「うちの子かわいいから惚れるよ!」と…。
みんなと会える機会があんまりないから1人1人がどんな性格かまだわからないけど、終わったころには“気絶するほど愛してる!”と思います!! 

http://s.ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12125059407.html
2:2016/02/04(木) 20:21:40.41 ID:
豚きめぇ
8:2016/02/04(木) 20:28:32.67 ID:
>>2
まだ茉麻にしたら細い方だろ
70:2016/02/04(木) 21:00:06.68 ID:
>>8
中島の話だろ
茉麻みて豚なんて思うやついないよ
71:2016/02/04(木) 21:00:55.87 ID:
>>70
いいからそういうの
カントリーの話だからベリキュー論争したいならどっか行けよ
73:2016/02/04(木) 21:02:09.33 ID:
>>70
わりとデブ



3:2016/02/04(木) 20:22:57.76 ID:
ふなっきが言うにはPMさんは楽屋でも話振ってキャラ立たせてくれるんだって
4:2016/02/04(木) 20:25:53.10 ID:
親バカかよ!
5:2016/02/04(木) 20:26:20.25 ID:
俺も立たせてほしい
7:2016/02/04(木) 20:28:05.54 ID:
友達に自分の子供預けるような感覚なんだろうな
9:2016/02/04(木) 20:29:11.10 ID:
カントリーメンが茉麻に懐いてももちが嫉妬する展開な
10:2016/02/04(木) 20:29:23.24 ID:
何で自分は付いてってやらないんだよw
13:2016/02/04(木) 20:30:06.06 ID:
>>10
そら事務所が仕事決めるんだから仕方ないだろ
茉麻は演劇女子部PMだし
11:2016/02/04(木) 20:29:47.27 ID:
なんでももち舞台出ないの?
12:2016/02/04(木) 20:29:56.00 ID:
ももちをママって呼びたい
まーさをパパって呼びたい
21:2016/02/04(木) 20:32:52.73 ID:
>>12
俺の中では

ももち=パパ
茉麻=ママ

ノミの夫婦
23:2016/02/04(木) 20:33:25.31 ID:
>>21
面白くないきゃっか
14:2016/02/04(木) 20:30:30.72 ID:
そろそろPM切り離し
15:2016/02/04(木) 20:31:05.17 ID:
こぶつばと仕事する時もやっぱりうちの子かわいいなあとか思ってるんだろうな
17:2016/02/04(木) 20:32:01.14 ID:
ももちゃん子作りしよ
18:2016/02/04(木) 20:32:02.63 ID:
こぶつばはかわいくないだろ
25:2016/02/04(木) 20:33:56.18 ID:
>>18
こぶつば可愛いやろ
でもそうじゃなくてこぶつばカントリーいたらやっぱり自分の子?はかわいく見えるやろなと思って
27:2016/02/04(木) 20:34:28.50 ID:
>>18
こぶつばに触れて改めてうちの子達が一番って事だろ
32:2016/02/04(木) 20:36:08.80 ID:
>>27
そうそう
こぶつばも可愛がってるけどやっぱりカントリーは別格に愛してるだろうし
19:2016/02/04(木) 20:32:26.10 ID:
茉麻牧場に放牧か…
どんなケツになって帰ってくるのか楽しみでもあり恐ろしくもあるな…
20:2016/02/04(木) 20:32:31.22 ID:
握手の時にカントリーちゃん褒めると
でしょ!?あの子達かわいいでしょー
ってドヤ顔してくるからPMかわいい
30:2016/02/04(木) 20:35:13.24 ID:
>>20
褒め方気を付けろよ
disられてると誤解したら噛みついてくるからな
22:2016/02/04(木) 20:33:00.73 ID:
ももちはこぶしとつばきにはあんまり興味ないだろ
浜ちゃんときしもんと小川はかわいいと思ってそうだけど
24:2016/02/04(木) 20:33:55.21 ID:
変態おやじに預けるの怖いだろうな
26:2016/02/04(木) 20:34:06.46 ID:
ちぃちゃんのしりが狙われてる
28:2016/02/04(木) 20:34:44.02 ID:
ていうか茉麻はガチレズなのか?
29:2016/02/04(木) 20:34:59.98 ID:
羽賀ちゃんとかと遊んだりしてるし年下はだいたいかわいいんじゃない?
31:2016/02/04(木) 20:36:08.05 ID:
ずーっと女の世界だったからレズになりそうだったけど
普通に男が好きだよ
33:2016/02/04(木) 20:36:22.82 ID:
茉麻は後輩には手出さないから大丈夫やで
34:2016/02/04(木) 20:36:33.46 ID:
自慢の娘たち
35:2016/02/04(木) 20:37:12.52 ID:
子供増えてよかったなももち
俺も賑やかになって楽しそうにしてるももち見るのが幸せだわ
37:2016/02/04(木) 20:37:53.07 ID:
3バカの育成に失敗してるから可愛さも一塩だろ
39:2016/02/04(木) 20:39:20.09 ID:
>>37
岡井nksk萩原は失敗したもんな
38:2016/02/04(木) 20:39:17.18 ID:
島村がとんでから態度変わったな
40:2016/02/04(木) 20:39:53.68 ID:
子供の運動会で周りに迷惑かけそうなタイプやな
45:2016/02/04(木) 20:41:50.36 ID:
>>40
直接騒ぎはしないけどママ友に
見てあれうちの子頑張ってるでしょ!フォームがいいよねえ
って一々伝えてくるタイプ
42:2016/02/04(木) 20:40:07.94 ID:
茉麻なら大事な子供達の様子も細かく教えてくれるだろうし良かったな
44:2016/02/04(木) 20:41:26.91 ID:
ももちがバックについてるから他のハロメンも気軽にカントリーメンに手出しできない
46:2016/02/04(木) 20:42:01.96 ID:
茉麻は優しいからな
47:2016/02/04(木) 20:42:04.60 ID:
才色兼備でうっかりものの長女(不器用)
あざかわで誉め上手な次女
アホで食いしん坊でタフでかわいい三女
見た目は子供!中身は大人!淑女な四女
我が道を行くように見えて体育会系、
度胸と頭の回転は一人前のガキンチョ五女
ちびっ子だけど隙なく有能六女

お母さんも自慢してしまうわ
48:2016/02/04(木) 20:42:29.38 ID:
鞘師も茉麻になついてたしな
49:2016/02/04(木) 20:43:05.27 ID:
「私はPMとして、一からメンバーを見ているのは私だっていう自信が正直あります。
親心と言ったら言い過ぎかもしれないんですけど(笑)」
50:2016/02/04(木) 20:43:26.19 ID:
茉麻も実はプレイングマネージャーなんだけどあまり知られていない
51:2016/02/04(木) 20:43:48.38 ID:
みんな知ってるよ
52:2016/02/04(木) 20:43:56.52 ID:
ももちも茉麻になついてるから安心して合宿に出せる
55:2016/02/04(木) 20:45:57.62 ID:
俺という存在がありながら誰との子だよ桃子
58:2016/02/04(木) 20:46:45.39 ID:
>>55
すまんな
64:2016/02/04(木) 20:53:33.54 ID:
母乳出そうなおっぱいだもんな最近
65:2016/02/04(木) 20:54:26.79 ID:
茉麻はうちの子っていうか色んなところの子供を預かってるから保母さん的な感じやな
89:2016/02/04(木) 21:24:03.21 ID:
ちいたんも安心だね
90:2016/02/04(木) 21:26:00.12 ID:
ももちと結婚したい