1:2016/02/04(木) 21:10:04.44 ID:
仕事だからやってるとはいえ
露出するのは好きじゃないみたいだし
22:2016/02/04(木) 21:47:49.28 ID:
>>1
10代の女の子は誰だって嫌だよ
しかもヲタはスクールカースト圏外レベルのキモメンなの見て知ってるもん
死ぬほど嫌にきまってんじゃん
2:2016/02/04(木) 21:12:48.11 ID:
おかずにされるのを心から喜んでるメンバー教えて
18:2016/02/04(木) 21:45:38.78 ID:
>>2
広瀬あやぱん
3:2016/02/04(木) 21:13:55.29 ID:
大丈夫お前らには見せてないイケメン君だけに見せてるって事に脳内で変換してるから
5:2016/02/04(木) 21:16:39.71 ID:
あーりー初写真集も嫌がてたな
7:2016/02/04(木) 21:19:02.59 ID:
周りから褒められて人前で肌を見せることがだんだん快感になってきてる頃だと思うよ
8:2016/02/04(木) 21:26:00.68 ID:
あの反抗的な目がいい
9:2016/02/04(木) 21:27:55.06 ID:
10:2016/02/04(木) 21:29:28.12 ID:
なんかクリックしたくなるほくろ
11:2016/02/04(木) 21:30:39.42 ID:
ホクロ取ればいいのに
12:2016/02/04(木) 21:31:50.03 ID:
いっぱい抜いてねって顔してる
13:2016/02/04(木) 21:32:54.35 ID:
ホクロは植村の芯の強さを体現してると思うわ
私はこれで生きていくしこれで嫌いになるならどうぞどうぞって感じ
即ギュッと抱きしめて睨まれたい
14:2016/02/04(木) 21:35:24.21 ID:
そういえばnkskにも腹にホクロあるんだよな
15:2016/02/04(木) 21:37:29.41 ID:
なんか露出喜んでね?ドヤ状態
16:2016/02/04(木) 21:39:11.07 ID:
ゆうかりんはグラビア構成かけられそうになった瞬間に辞めたからなあ
19:2016/02/04(木) 21:46:12.60 ID:
むしろオカズにされるの喜んでるだろ
23:2016/02/04(木) 21:49:16.36 ID:
植村はああ見えて女としての本能というか生きるスキルに恵まれた
したたかな女だよ

ヤリマンって意味じゃないけどな