1:2016/02/01(月) 00:04:56.45 ID:
タイトルの通りです。

一年前までLINEのアイコン画がずっとももクロだったり、カラオケでももクロ曲を熱唱してたりしてて、
今でもライブ行ってるみたいです。

理解できなくて引いてしまいます。
特にココ☆ナツを全力で歌ってた時は、なんだろう・・・言葉で言い表せない気持ちになりました。

上手く付き合っていく方法ありますか?

2ちゃんねるド初心者で、不快な点あったらすみません。
49:2016/02/02(火) 04:25:55.19 ID:
>>1
好きな人の好きなものを受け入れられないなら別れな?
本当に彼が好きだったら、多少なりとも影響受けて好きになろうとするだろjk
モノノフというかアイドル追っかけてる彼氏がいるなんて言えないっていう体裁観念がそうさせてんだよ。

見栄張りたいだけの典型的な自己中クソ女乙。
3:2016/02/01(月) 01:42:31.39 ID:
単なる音楽趣味をいちいち気にするなよ
4:2016/02/01(月) 04:30:48.68 ID:
彼女がガチのジャニヲタだったら引くけどね
5:2016/02/01(月) 12:54:45.38 ID:
ももクロを好きな彼氏を好きになったんだから、それも含めで付き合わないと
ももクロを好きになれとは言わないので
どんな事にせよ趣味をやめさせるのは無理
6:2016/02/01(月) 13:02:12.23 ID:
ほっとけば他界するよ
それまで待てなければ別れな
9:2016/02/01(月) 19:56:54.52 ID:
釣られてみるけど

今まで一緒にライブ行こうよとか誘われてるでしょ?
で行ったのか行かなかったのかわからないけど
行ってハマってないならキビしいかもね

彼氏の一趣味として割りきるしかないんじゃないかな

共通の趣味になったらそりゃ楽しいだろうけど
趣味は人それぞれだからね

なんにせよ結局はあなたの考え方次第でしょう
10:2016/02/01(月) 20:04:09.75 ID:
無理に合わせなくても、カップルの趣味は異なっている方が世界が広がって良いと思うけど

趣味は誰にとっても神聖なものだから、自分の好みを押し付けるような干渉が駄目なのは、
立場が変わった時のことを考えれば自ずとわかると思うけど

どうしても引くとか嫌悪感が拭えないとかいうなら、別な相手を探すしかないんじゃないの?
11:2016/02/01(月) 20:16:20.45 ID:
ほっておけば他界すると思うよ
そんな長くないと思うよ
14:2016/02/01(月) 21:35:42.66 ID:
ももクロを好きにさせる努力は彼氏がやってるでしょ
趣味をもたない男なんていないんだから、それを乗り越える努力は2人でやればいい
あなたが1人が我慢したところで別れるのがちょっとのびるだけだよ
16:2016/02/01(月) 22:24:37.50 ID:
どんな趣味でもそうだけど、興味無い人からすれば理解不能なのは当たり前のこと
とくにアイドルとかアニメとかは、キモヲタ趣味にカテゴリーされてるしな
けど、そういう偏見を乗り越えてもハマる何かがあるのも確かなのよ

別に無理してももクロ好きになる必要は無いけど、頭から否定するのだけはしないほうがいいと思うね

つべに公式のココ☆ナツあるから、とりあえずそれ見て
今度カラオケ行ったら
「お前は赤尾氏か!キモいんじゃボケ!」言ってやれw
17:2016/02/01(月) 22:32:13.25 ID:
>>16
赤尾氏が何かから教えてやれよw

ももクロの魅力は色々あるけど俺は楽曲とライブパフォーマンスかな
彼女らの歌はココナツみたいなバカソングが表に出がちだけど、実はリスナーを励ます歌や気合いを入れてくる歌が多く聞き応えがある
黒い週末 や DNA狂詩曲 の歌詞などを検索して見てみたらわかるかもよ
24:2016/02/01(月) 22:50:38.85 ID:
玉さんの初ショート解禁知ってる時点で釣り決定
26:2016/02/01(月) 22:54:54.33 ID:
玉さんが初ショートにしたの知ってるならそこそこチェックはしてるんだね

ならライブ拝見からではなく過去のustから見るのがいいと思うな

彼女達の人間性が知れると思うしお薦めする
27:2016/02/01(月) 22:57:58.76 ID:
しっかりももクロを調べてるし モノノフである彼氏が理解出来ないって 釣りとしか思えない
極楽門=しおりんが初ショート姿を披露したライブって きちんとヒストリー追って見てなきゃわからんし にわかじゃないだろ

そこまでヒストリー追ってハマれないなら
あなたはももクロに向かない人か 彼氏本人だろ
30:2016/02/01(月) 23:05:16.49 ID:
>>27さん
ヒストリー追って、ももクロさんは無邪気さや仲の良さ、素朴さ(変に気取ってないところ?)が人気なのかな?とは何となく理解したのですが、何故そこまでハマるのかがわかりませんでした。
でもそれは今までサイトとかの文面しか見てこなかったからであって、動画見たら何かしらわかるかなーと思ってるのですが・・・。
29:2016/02/01(月) 23:04:08.55 ID:
いい子ですね

パンツ見せて下さい
31:2016/02/01(月) 23:06:26.37 ID:
>>29さん
ありがとうございます、無理です。
35:2016/02/01(月) 23:20:34.14 ID:
ごめんなさい。
まとめます。

彼氏がモノノフ

偏見があって引いてしまった

私もももクロさん好きになれたら解決するのでは

ももクロさん関係のサイトを読み漁ってみる

ヒストリーなどには妙に詳しくなるが好きにはなれず

どうしよう ←悩んだ勢いでスレ立てる

サイト読み漁るより動画見た方がいいのかもと気付く

どの動画がオススメですか? ←今ここ
40:2016/02/01(月) 23:47:21.35 ID:
ももクロに限らずアイドルにハマってる連中はキモいからとっとと別れろ
ここの連中は自分たちを正当化しているだけで、やってることはカラーギャングの格好をして、20歳近くの女のケツ追っかけて奇声発しているやつらだ
俺も昔は好きだったけど、今振り返ると本当に気持ち悪いと思う
まともな人間ではない
50:2016/02/02(火) 08:01:31.85 ID:
何を観るべきかはこんなところじゃなくって彼氏に尋ねるべきだろ
52:2016/02/02(火) 14:22:54.55 ID:
53:2016/02/02(火) 14:54:31.87 ID:
どうしても相手の趣味を受け入れられないなら別れるのが一番だと思うけど
自分といる時にももクロ匂わせなければいいよ、って黙認の選択肢もあるんじゃね
54:2016/02/02(火) 14:58:17.43 ID:
うるせえ童貞ლ(๏‿๏ ◝ლ
55:2016/02/02(火) 15:24:23.73 ID:
たまたま今回はももクロだっただけで、長く付き合うつもりならお互いの価値観が異なった場合に相手がどのように出てどう折り合うのか、試金石だと思えばいいんじゃない
対立してみないと本性は見えにくいからな
57:2016/02/02(火) 19:07:03.65 ID:
付き合うの止めた方がいいですよ