1:2016/02/01(月) 12:35:35.57 ID:
元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの市井紗耶香(31)が1日、自身のブログを更新。所属事務所との契約解消を発表した。

「ご報告」のエントリーで、「この度、メディアリンクスは2016年1月31日をもって市井紗耶香の専属契約を解消致しました。
お知らせ申し上げます」と事務所側が市井のブログ内で報告した。

理由については明かされていない。ファンに対しては「事後のご報告になりましたが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます」とつづった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000103-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月1日(月)12時25分配信

153:2016/02/01(月) 14:39:47.31 ID:
>>1
まだ事務所に所属してた事に驚いた
230:2016/02/01(月) 19:28:13.44 ID:
>>1
本人が辞める宣言→ほぼ円満
事務所が態々発表→問題発生
2:2016/02/01(月) 12:36:09.23 ID:
なにやらかしたん?
33:2016/02/01(月) 12:48:40.16 ID:
まさか薬とかやってないよな?
48:2016/02/01(月) 12:55:48.60 ID:
市井後藤加護の教育係ラインそのラインと仲の良かった矢口
これがヤバイ人たちです
53:2016/02/01(月) 12:57:45.94 ID:
辻ちゃん加護ちゃん、ゴマキとかの素行が目立ってるけど
この人も結構ドキュンな生き様だよね。。
60:2016/02/01(月) 13:02:04.95 ID:
>>53
ゴマキなんかは見た目通りのそのまんまで潔いような気がしないでもないが、加護とこいつには腹黒さと深い闇を感じるわ
100:2016/02/01(月) 13:31:53.89 ID:
>>53
ゴマキは家族の素行が揃って最悪なだけで本人は特に悪いことしてない
58:2016/02/01(月) 13:00:21.57 ID:
今のハロプロ周辺は真野恵里菜派閥が幅をきかせてるから
そっち側じゃない亀井道重は立場がなくて表に出られなくなったんだろう
小川麻琴はリストラされたし
83:2016/02/01(月) 13:25:00.49 ID:
ハロプロの事務所って辞めたメンバーとは競演NGで名前を出すことさえタブーらしいな
アナウンサーの紺野は例外として
矢口が加護のことを「あの子」とか「(辻と)もう一人」とか言ってて気持ち悪かった
92:2016/02/01(月) 13:28:57.71 ID:
>>83
あ、そういう理由なんだ?なるほどね~
178:2016/02/01(月) 16:02:42.34 ID:
>>83
石黒は最近共演多いし後藤とも共演しただろ
福田もアニーバーサリーにはメッセージ寄せたりしてる

加護と市井は辞めた理由が問題なだけ
135:2016/02/01(月) 14:12:23.20 ID:
155 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止 :2016/02/01(月) 13:33:45.31 0
ショートにしました。
2016-01-27 14:21:20
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-12122045849.html



ご報告
2016-02-01 12:00:00
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-12123781646.html

この度、メディアリンクスは2016年1月31日をもって市井紗耶香の専属契約を解消致しました。
お知らせ申し上げます。

ファンの皆様には事後のご報告になりましたが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。


2016年2月1日
株式会社メディアリンクス


5日前は髪型変えたなんてフツーにブログ更新してたのに突然の契約解消しかも本人のコメント無しとかおかし過ぎ
141:2016/02/01(月) 14:18:58.26 ID:
>>135
髪切った理由ってまさか…
268:2016/02/01(月) 22:21:48.20 ID:
わざわざ事務所が発表するって事は関わりたくないって事?