1:2016/01/31(日) 13:28:20.10 ID:
 元NHKアナウンサーの住吉美紀(42)が1月27日、自身のブログを更新し、岩手県出身の男性と結婚したことを報告した。

 住吉は、同ブログで「実家で作っているお米をお裾分けしてもらったのをきっかけに親しくなりました」と馴れ初めを明かし、
「今月に婚姻届を提出した」と報告。2011年にNHKを退社した住吉は過去に一度離婚歴があり、二度目の結婚となるが、
世間からは祝福のコメントがあがり、「ご結婚おめでとうございます!」「おめでとうさん」「ステキなメシ友と末永くお幸せに」
などといったコメントが寄せられた。

 しかし、一部からは「この人は結婚には向かないよ。我が強すぎる」「『さんま御殿』で発狂してた人?」
「美人だけど、『さんま御殿』見る限り相当めんどくさそうな性格してそう」「旦那さんにもクレーム付けそうだな」などの声も目立つ。

「住吉は2014年に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、自身がクレーマー体質であるということを明かしました。
過去には家電量販店で対応を待たされた際に、『いま私が失った時間について責任とれるんですか?』と店員に詰め寄り、
『謝って済むなら警察いらないですよね』などと口汚く罵ったそうです。
『帰宅後に落ち込む』と自分でフォローしてましたが、明石家さんまさんも『チンピラみたいや』と呆れてましたね」(芸能誌ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

日刊大衆 2016-01-31 10:00:00
http://taishu.jp/19845.php
16:2016/01/31(日) 13:52:20.03 ID:
>>1
>いま私が失った時間について責任とれるんですか?
うっ、こんな基地外なひとだったのね
あのヨガ(腋見せ)は好きだったのに
25:2016/01/31(日) 14:11:56.48 ID:
>>1
このエピソードだけだと特に問題ないと思うんだが
むしろ丁寧の物言いだし
もっとゲスなエピソード無いの
4:2016/01/31(日) 13:32:17.80 ID:
結婚決める際に、もう上下関係というか主従関係が確立したんだろう
5:2016/01/31(日) 13:32:25.38 ID:
わざと大阪弁でクレームするBBAか
7:2016/01/31(日) 13:34:31.45 ID:
月金でTOKYO FMのレギュラーあるし、週末婚でええやん
日曜はどうせ録音だろ?
8:2016/01/31(日) 13:36:16.72 ID:
みんなのイメージ   エロ体操ババァ
9:2016/01/31(日) 13:36:46.85 ID:
本人と相手が好きで結婚したんだから、外野がとやかく言うなや
10:2016/01/31(日) 13:38:20.21 ID:
レオタードヨガまでやって降ろされた人か
11:2016/01/31(日) 13:39:30.87 ID:
空気読めない自己主張だけは激しい典型的な帰国子女
別れるだろうねどうでもいいけど
12:2016/01/31(日) 13:42:51.34 ID:
セックスが凄いの?
13:2016/01/31(日) 13:42:57.41 ID:
この人もふなっしーにハマれば角が丸くなるんじゃないか?
15:2016/01/31(日) 13:49:54.75 ID:
バツ1で再婚できたんだから、何か良い所もあるんだろ
金があるとか・・・w
18:2016/01/31(日) 13:55:59.94 ID:
変な人という印象しかない
19:2016/01/31(日) 13:56:05.04 ID:
お前らもこいつのエロいヨガポーズで貴重な子種を失ったんだろ?w
20:2016/01/31(日) 14:00:08.77 ID:
生理前とかさらにキチになるんだろな。
21:2016/01/31(日) 14:02:43.61 ID:
知り合いたくない、会話したくないばばあ
23:2016/01/31(日) 14:08:51.54 ID:
このタイプは、田中みな実さんと同じ性格だね
鈍感だから適齢期を越えるんだろう
24:2016/01/31(日) 14:10:22.61 ID:
口がへの字のイメージ
27:2016/01/31(日) 14:19:25.58 ID:
>>24
同感。ピグモン。
26:2016/01/31(日) 14:17:52.95 ID:
処女じゃなかったんだね・・・