1:2016/01/30(土) 23:17:45.24 ID:
スポーツ報知 1月30日(土)23時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000116-sph-ent
 元モーニング娘。のお騒がせタレント、矢口真里(33)が、整形疑惑を完全否定した。

 フジテレビ系土曜プレミアム「有名人ギャップ大賞」(後9時)のコーナー「今と昔でお顔が違う!?
アイドル整形疑惑を調査」で“ハンバーグ師匠”こと井戸田潤(43)が、やぐっちゃんに迫った。

 二重で大きな目が特徴的な矢口が登場すると、ハンバーグ師匠が「やってます? 
クローゼット以外で」と変化球を交え質問。矢口はデビュー当時、15歳の写真を見せられたが、
大笑いしてごまかしていた。

 しかし、「いいですか言っても私…。確信言うと、やってません」ときっぱり。
「17、8歳の時に目がパンパンに腫れたことがあって、CM撮影時にメイクさんが
二重にするテープを貼ってくれた。その目が気に入って、それからずっと貼っている」と白状した。

 カメラの前で、堂々とテープを剥がして見せた矢口。「キズがないから、ほら見て」とまぶたをハンバーグ師匠に披露。
結果、15年間二重テープを貼り続けていただけと証明された。
2:2016/01/30(土) 23:18:21.67 ID:
嘘ばっかり
見れば一目で整形だってわかるわ
83:2016/01/31(日) 00:06:32.22 ID:
>>2
だから貼ってるんじゃないの…
6:2016/01/30(土) 23:20:08.09 ID:
生活も二重だったんだよなwww
8:2016/01/30(土) 23:20:35.99 ID:
人をだませると思っているから
自宅に浮気相手呼んでセックスしたりできるんだよ、この馬鹿女
整形何箇所してるんだよ、おめえだけだよ、思い込みしてるのは タコ
23:2016/01/30(土) 23:29:56.15 ID:
テープ外しても目の大きさが倍半分くらい違ってたろ
メークでどうこうってレベルじゃねーよ
44:2016/01/30(土) 23:42:37.16 ID:
矢口は嘘つき
矢口の言う事は信じてはいけない
52:2016/01/30(土) 23:49:27.79 ID:
切り開いてるくせに~
需要無いんだからそれぐらいぶっちゃけろっつうの
54:2016/01/30(土) 23:50:30.76 ID:
何言っても、嘘にしか聞こえない。
56:2016/01/30(土) 23:50:44.02 ID:


へー二重テープってすごいんですねー
69:2016/01/30(土) 23:56:09.57 ID:
>>56
辻ちゃんの目に似てきたね
75:2016/01/30(土) 23:59:24.33 ID:
>>56
目頭切開
目尻切開
もテープで可能なのか?
57:2016/01/30(土) 23:51:07.68 ID:
道重さゆみ モーニング娘。 '14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』









62:2016/01/30(土) 23:53:09.09 ID:
なんか…見苦しいなw
64:2016/01/30(土) 23:53:45.53 ID:
こんな分かりやすい嘘つかなければいいのに~
嘘のつきかたが悪質
65:2016/01/30(土) 23:53:47.67 ID:
「整形してます」って白状すればこれまでのことは許してやろうと思ったのに
80:2016/01/31(日) 00:02:59.85 ID:
辻にも聞いてくれよ
あの目は恐怖だわ