1:2016/01/31(日) 09:45:41.77 ID:
山里亮太が"アイドルに飽きた"は本当だった! 吉田豪・小出祐介との鼎談で「あのときの熱はない」発言 - BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0130/ltr_160130_1238431988.html
68:2016/01/31(日) 10:25:56.46 ID:
>>1
全部過去形で語られてるなw
130:2016/01/31(日) 11:41:02.04 ID:
>>1
リアルが充実してるから
アイドルに走らなくなるのは普通
そうヤナカナも微妙な感じなっているのは
3:2016/01/31(日) 09:46:58.67 ID:
売れてモデルと付き合える様になったんだろう
5:2016/01/31(日) 09:49:23.82 ID:
そりゃあれだけ一緒に仕事してりゃ単なる仕事仲間になって
純粋にアイドルとして見られるわけない
6:2016/01/31(日) 09:49:39.46 ID:
AKBからはとっくに離れてるの分かってたから
このコメントで一番痛いと思ってるのはももクロ陣営
8:2016/01/31(日) 09:50:06.15 ID:
これは単純に「ももクロに飽きた」という発言だよな
12:2016/01/31(日) 09:51:00.40 ID:
ハロはアーティストだからな
元々山里の守備範囲じゃなかった
110:2016/01/31(日) 11:13:28.15 ID:
>>12
山里はハロはどのグループメンバーにも既にヲタがいて古参にはなれないから
と言ってた
研修生から応援してないといけないからな
121:2016/01/31(日) 11:20:54.87 ID:
>>110
ハロモニに出て「好き」って言ってたけどきもがられて折れたみたいねw
しずちゃんは「矢口を肩に乗せたい」と言って受け入れられてたけど
13:2016/01/31(日) 09:51:08.92 ID:
普通の人ならプライベートが充実したらアイドルに飽きて現場から遠のくだろ
15:2016/01/31(日) 09:51:38.96 ID:
最後まで見届けてやれよと思う
16:2016/01/31(日) 09:52:23.31 ID:
ももクロもとっくの昔に飽きててメンバーからつっこまれてるじゃん今更だな
20:2016/01/31(日) 09:53:19.39 ID:
ももクロ可哀想
あれだけ慕っていたのに
29:2016/01/31(日) 09:56:17.06 ID:
田中将大です。モノノフ



ニューヨークヤンキースの田中将大です。アイドルが好きです。
30:2016/01/31(日) 09:56:43.84 ID:
塚地は裏切らないから平気 
31:2016/01/31(日) 09:56:55.94 ID:
いつまでもドルヲタやってるお前らの方が異常
32:2016/01/31(日) 09:57:14.49 ID:
売れるまでが熱いんだから
売れそうなのがいないということだな
35:2016/01/31(日) 09:58:22.45 ID:
嫌いになったのと飽きたのは違うしな
身近になりすぎたんだろう
36:2016/01/31(日) 09:58:30.04 ID:
そりゃそうだよな アイドルの旬は1年あるかないかだからな
そこをつまみ食いするのが一番楽しいんだよ 糞野郎って言われるけどな
41:2016/01/31(日) 10:01:05.02 ID:
それでもまだももクロには高橋がいる





74:2016/01/31(日) 10:32:02.16 ID:
結局ビジネスの付き合い
108:2016/01/31(日) 11:10:18.48 ID:
山里はいまだにももクロと食い物ロケ行ったり
ももクロドキュメンタリーのナレーションしたりしてベッタリのイメージだけど
132:2016/01/31(日) 11:44:12.17 ID:
>>108
そりゃももクロ側からオファーあったら断る理由はないから受けるだろ
でも山里側からは寄生するようなことはないってことてしょ
159:2016/01/31(日) 13:23:47.09 ID:
現ハロプロ美少女2TOPの画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1454213802/





179:2016/01/31(日) 14:10:26.22 ID:
新規モノノフの高見盛がまだ居るだろw
:large
:large
:large
:large
:large
:large
:large
:large
:large
:large