1:2016/01/28(木) 12:13:58.57 ID:
初動売上
*38,000 生田絵梨花『転調』(集英社)        2016.01.21 [1st.写真集]
*36,458 西野七瀬 『普段着』(幻冬舎)       2015.02.18 [1st.写真集]
*31,807 白石麻衣 『清純な大人』(幻冬舎)     2014.12.10 [1st.写真集]
*20,607 橋本奈々未『やさしい棘』(幻冬舎)     2015.08.28 [1st.写真集]

生田はまだ10代
顔も特徴的で一般人も覚えやすい
まさにエース
2:2016/01/28(木) 12:16:51.86 ID:
これからは生田絵梨花センターでずっと行くべき
乃木坂は知ってるけど個人個人はよく分からんなんて人が多いのは白石や西野が量産型大学生っぽくて今ひとつ特徴に欠けるから

その点生田は他のメンとは違う可愛いけど特徴的な顔で覚えやすい
3:2016/01/28(木) 12:42:45.64 ID:
エースって感じじゃないな
ポイントゲッターって感じ
4:2016/01/28(木) 12:53:29.74 ID:
出版会社の販促の規模の違い
5:2016/01/28(木) 12:57:20.14 ID:
いくちゃんは今後の乃木坂の中核になるだろう。
6:2016/01/28(木) 13:08:57.42 ID:
>>5
今も中核だろ
7:2016/01/28(木) 13:13:08.98 ID:
乃木坂らしさがある
いや 乃木坂が生田らしさがあるとさえ言える
まさに エース
8:2016/01/28(木) 13:13:35.02 ID:
今もと言うか初期からそうじゃね
9:2016/01/28(木) 13:13:55.53 ID:
おっぱい特需でマジでダブルセンター様の人気を超えそう
11:2016/01/28(木) 13:23:33.27 ID:
バレーで言えば立派なスーパーエース
13:2016/01/28(木) 13:57:07.55 ID:
もったいぶらずにスパッとビキニになったのが勝因

橋本と生駒は中途半端な写真集になってる
14:2016/01/28(木) 13:59:54.05 ID:
俺西野推しだけど
乃木坂のエースは初期からずっと白石
いくら西野に人気が有ってもエースは白石
生田にしても同じ

白石卒業後なら可能性あるとは思うけど、、、
正直、生田は正統派アイドル過ぎて面白味が無い
乃木坂は西野の様なタイプでもセンターが出来るから面白い、生田だったら堀とか飛鳥の方が良いと思う。
15:2016/01/28(木) 14:02:19.38 ID:
そうだな
完璧なんてアイドルに求めてない
こっちが息苦しくなるちうねん
16:2016/01/28(木) 14:07:02.89 ID:
西野や白石のような何もパフォーマンス出来ない奴がセンター任せられるのは、
生田や桜井みたいなしっかりパフォーマンス出来る奴が周りにいるから成り立つことはみんな分かってたんじゃないの?
19:2016/01/28(木) 14:12:55.93 ID:
>>16
実はダンス下手な生田が?
17:2016/01/28(木) 14:09:47.49 ID:
今気付くなよ
18:2016/01/28(木) 14:12:08.35 ID:
乃木坂のコンセプトは生田の為に存在すると言っても過言ではない。
何せ生まれながらにお嬢様だからな。
英語もペラペラ、ピアノはプロ級、ルックス含めて申し分なし。
白石なんぞは所詮庶民の生まれだから、生田と比べるべくもない。
29:2016/01/28(木) 14:50:37.89 ID:
>>18
基本が分かって無いな
乃木坂の最終審査は何か引っ掛かる子(内に闇を抱える)、を中心に選んだ、言ってみれば生田は例外的なメンバー
問題を内に抱えてる子達が成長して今の乃木坂を
形成したと言っても間違いじゃ無い
生田は正統派過ぎて面白味が無いんだよ
20:2016/01/28(木) 14:15:56.83 ID:
康も小室も藤森も生田推し
22:2016/01/28(木) 14:17:42.15 ID:
学校と掛け持ちしたり、長期休養をとる様なメンバーに乃木坂は任せられないよ
1年のうちは良いとしても、3,4年生に成ったら学業重視に成るかも知れない。
残念ながら生田には中元の様な覚悟が感じられない。
43:2016/01/28(木) 16:08:12.99 ID:
>>22
同意
そこだよ、生田にとって乃木坂の存在とは?
ここら辺りが、白石や西野より絶対的に弱い
何時、休養に入るかわからない
36:2016/01/28(木) 15:30:03.91 ID:
女性受けいいからね、いくちゃんは
37:2016/01/28(木) 15:33:26.41 ID:
殆ど水着目当ての男だろwwwww
39:2016/01/28(木) 15:48:16.54 ID:
歌うたってる時に面白みもへったくれもない。
生田がピアノを弾いてこそ乃木坂が成立してるって事に何故気づかないかな。
見る者に対する説得力の問題だから。
42:2016/01/28(木) 16:02:51.39 ID:
>>39
1部な、ライヴのアクセントを付ける意味では役割は果たして居るが全てでは無い、全体の1部分
44:2016/01/28(木) 16:25:09.16 ID:
生ちゃんセンターで行くべき
45:2016/01/28(木) 16:31:27.59 ID:
白石西野が卒業しても乃木坂の人気は微動だにしないが、生田が卒業すれば存続の危機に立たされるだろう。
47:2016/01/28(木) 16:41:33.30 ID:
前からセンター適性考えるに生田or生駒センター固定でと思ってたが生田は人気もついてきたから次曲以降は生田センター固定でいいな
生駒は外で乃木坂スポークスマンとゆう重要な仕事があるから
54:2016/01/28(木) 18:33:34.10 ID:
正直こんなに売れるとは驚いたわ25000前後と思ってたからもし次週10000越えるなら乃木坂記録を更新するだろう
生田はもうエースだな乃木坂の顔は白石だけど生駒もテレビで順調だし
こう見ると西野は何も肩書きが無くなったなこれからどうする
57:2016/01/28(木) 18:45:27.02 ID:
エースというかこれでトップ3と同じラインに並ぶ権利を得たわけだよ。

いまはここぞというところで
バックアタック決めてくれたら
それでいい。
58:2016/01/28(木) 18:56:09.29 ID:
生田は一期生かつまだ若いからこれからかなり優位に人気を得るはず
乃木坂が最高潮に達した今と一番良い年齢これはかなり恵まれてる
後は飛鳥かこの二人は今の勢いと年齢に恵まれてるな
もっと早くに乃木坂が人気出ていれば生田世代より上の世代も勢いの恩恵を受けれたのに可哀想に思えるな
68:2016/01/28(木) 21:40:54.70 ID:
>>58
まあそういう役目はどの
世界にもあるから仕方がないな
92年組が今のメンバーじゃなかったら人気は出なかったと思う
59:2016/01/28(木) 19:47:38.34 ID:
いくちゃんは元々乃木坂のエースでしょ
60:2016/01/28(木) 20:06:01.11 ID:
エースは白石だよ
生田は3番手以降
61:2016/01/28(木) 20:06:46.76 ID:
エースは白石だよ
生田は3番手以降
重要なメンバーでは有るが
69:2016/01/28(木) 23:08:05.03 ID:
それぞれ良いところあるけど
結局若さが決め手になる

乃木坂の至宝は生田だろう
飛鳥やみなみも期待

現エースは西野でも白石でも好きなのどうぞ
70:2016/01/29(金) 00:25:06.36 ID:
センターでいる必要はないけれど生田は乃木坂46の宝。
センター経験者で生駒、白石、堀、西野はデビュー前の活動歴が
ないのに、生田は子役出身。衛藤など芸歴のある者はなかなか福神には
なれなかった。生田が福神にいるとパフォーマンスの可能性が多くなる。
宝だから選抜のまま休業ができる。市来は暫定フロントメンバーである
にも関わらず休業ではなく卒業だった。
観ている分には白石、西野が良いけれど、生田だと曲で押すことが
できる。運営が14th、15th、16thの年間構成をどう
かんがえているか、31日には公開される。
72:2016/01/29(金) 00:47:57.01 ID:
優秀な四番打者
73:2016/01/29(金) 01:09:18.56 ID:
なんだかんだ言っても、もうこれ以上売れる子乃木坂にはいないだろう
みなみはマスコットキャラ的な可愛さだし
飛鳥は幼児感強すぎて、一般受けはしないし、、、
まあ飛鳥も爆乳だったら今の壁超えて起爆剤になりそうだけど
74:2016/01/29(金) 22:28:48.99 ID:
処女写真集なあ