1:2016/01/30(土) 07:45:04.95 ID:
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12122905749.html


買いだめしちゃってマリア

栄養ドリンク(ジュニア用)

必需品。
だったけど、体力がついてきたから最近飲まなくても大丈夫になったんです。

だけど
大変だ!大変だぁ

まりあは2月2日で15歳になる予定。
ジュニア用だから14歳までしか飲めないよぉ


さぁーどうする??まりあんLOVEりん




<参考>

http://www.yunker.jp/todays/under14.html
ユンケルジュニア 
50mL 292円(税抜)
●飲んでいいのは、こんな人!
・5才~14才
・体が疲れていて食事があまり食べられない
・疲れがつづいて朝起きるのがつらい
・かぜをひいて熱があるときの栄養補給に
11:2016/01/30(土) 07:56:18.27 ID:
>>1
ほんと金持ちだな
2:2016/01/30(土) 07:46:19.12 ID:
かわいいなぁ
3:2016/01/30(土) 07:46:50.72 ID:
可愛いな
加護も150超えそうなときミニモニ。やめなきゃならんとか本気で悩んでたらしいし
5:2016/01/30(土) 07:47:37.61 ID:
>>3
深刻な顔して矢口に相談したらしいな
6:2016/01/30(土) 07:48:50.95 ID:
まりあは十分大人の身体だからジュニア用はもう駄目だと思う
8:2016/01/30(土) 07:52:25.44 ID:
買い溜めした子供パンツももう履けないな
42:2016/01/30(土) 09:02:51.39 ID:
>>8
道重
犯罪は駄目だぞ
9:2016/01/30(土) 07:52:27.96 ID:
ワイ「大人用を飲めばいいじゃない」
まりあ「でも、まだまりあには大人用は早いまりあ!」
ワイ「怖がらなくていいよ・・・」
10:2016/01/30(土) 07:54:15.01 ID:
まりあちゃんのジュニアパンツ感
15:2016/01/30(土) 08:03:53.87 ID:
可愛すぎるだろ
16:2016/01/30(土) 08:05:17.16 ID:
まりあ推しでよかった
17:2016/01/30(土) 08:05:27.16 ID:
去年の11/01の12期日記で同じことを言った時に
羽賀ちゃんが冷静に「それ飲まないと何がヤバイの?」って聞いててワロタ
18:2016/01/30(土) 08:05:30.45 ID:
そんなに精力つけてほてった体どうするんだ
19:2016/01/30(土) 08:05:36.43 ID:
この子供感…嫌いじゃあないぜ
22:2016/01/30(土) 08:12:02.99 ID:
ちょっと前までガキンチョだったのが大人の身体に成長したのはこのドリンクのおかげか
25:2016/01/30(土) 08:22:05.73 ID:
15歳になって飲んだら「どうしよう!15歳なのに飲んじゃいまりあ!」って慌てるんだろうなァ
27:2016/01/30(土) 08:26:45.06 ID:
本当この子は推しがいがある
29:2016/01/30(土) 08:35:14.96 ID:
素直な娘だよな
つんくのアドバイスちゃんと守ろうとしたり真面目な努力家
30:2016/01/30(土) 08:40:03.10 ID:
娘。で一番好き
34:2016/01/30(土) 08:50:18.67 ID:
これすっぴん?めっちゃかわいいな
37:2016/01/30(土) 08:57:05.25 ID:
すっぴんやと思うよ コンディションがいいまりあは最強
41:2016/01/30(土) 09:02:38.48 ID:
ジュニアライセンスにこだわるまりあ

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12035057454.html

3年ぶりに、セブ島に住んでるお友だちファミリーが一時帰国してたんです!
ちょっぴり会えたので、すごく嬉しかったです
セブ島でスキューバダイビングのショップ経営してるんです!


まりあも1回だけ、セブ島へ会いにいきました
ややチビまりあだったから、ジュニアのダイビングのライセンスとれなくて・・・
今度セブ島行ったらライセンスとるって約束したんです
でも、まだ行けてない・・・

ライセンスとれてないんです
はやくしないと、でかマリアになっちゃう!
普通のライセンスとれちゃう。
みんな昨日セブ島に帰っちゃったから、さみしいな
また会おうね
43:2016/01/30(土) 09:05:07.04 ID:
可愛い
44:2016/01/30(土) 09:06:37.30 ID:
穿けなくなったパンツはハロショで売って欲しい捨てるのはマジでもったいない
46:2016/01/30(土) 09:06:55.81 ID:
これは方向性は違うが福田以上のウザさだな。よくわかったわ。
49:2016/01/30(土) 09:12:21.45 ID:
>>46
基本マゾ女はウザいのよ
47:2016/01/30(土) 09:11:20.59 ID:


ドリンクを飲んだまりあ
48:2016/01/30(土) 09:12:12.84 ID:
15になったらあかねちんに飲ませるんだろうな
50:2016/01/30(土) 09:14:32.12 ID:
サビ抜き寿司も卒業か
55:2016/01/30(土) 09:18:10.91 ID:
マリアの子供パンツくれ
67:2016/01/30(土) 09:41:55.89 ID:
>>55
さゆ寝ろ
62:2016/01/30(土) 09:24:20.86 ID:
いま履いてる12~14歳用のパンツをどうするのか考えると眠れない
63:2016/01/30(土) 09:24:53.64 ID:
そんな期間限定のパンツがあるのか


見せてみなさい
64:2016/01/30(土) 09:26:38.15 ID:
あの体で子供だったのか
65:2016/01/30(土) 09:28:23.18 ID:
身体だけが大人になったんじゃ
66:2016/01/30(土) 09:30:41.26 ID:
ブラのサイズは子供のまま
68:2016/01/30(土) 09:42:16.66 ID:
牧野真莉愛 15歳まであと3日
矢島舞美 24歳まであと8日
あかねちんは13歳
70:2016/01/30(土) 09:47:42.59 ID:
はがねあの巨体で13歳か
73:2016/01/30(土) 09:57:07.38 ID:
まりあのことだから2月1日に最後の1杯を飲んで
律儀に飲むのをやめるはず
75:2016/01/30(土) 09:58:35.07 ID:
そうか
おこちゃまりあ卒業か
77:2016/01/30(土) 10:31:03.34 ID:
まりあが最強まりあになる日も近いな
79:2016/01/30(土) 11:23:09.59 ID:
14歳のプライベート水着ブログにあげなさい