1:2016/01/30(土) 09:15:04.74 ID:
佐々木莉佳子「いやアイドルだから気をつけるべきです」
鈴木香音「ふーん」

JAPAN ハロプロ NETWORK 第44回 2016年1月27日  鈴木香音(モーニング娘。’16)・佐々木莉佳子・上國料萌衣(アンジュルム)
230:2016/01/30(土) 10:49:10.93 ID:
>>1
佐々木莉佳子「いやアイドルだから気をつけるべきです」

ちょっと違うな正確には
 
佐々木莉佳子「いやアイドルだから気をつけないといけないっていうか…」
鈴木香音 「抑揚付いてるよ」
268:2016/01/30(土) 11:13:21.27 ID:
>>230
流れ知ってたらわかると思うが
それ流すために言ってるから>>1でニュアンスはあってる
236:2016/01/30(土) 10:52:30.15 ID:
>>1
3:2016/01/30(土) 09:15:53.98 ID:
ズッキはマジで駄目だな
4:2016/01/30(土) 09:16:54.52 ID:
こいつもう痩せる気ねーな
5:2016/01/30(土) 09:17:11.08 ID:
このラジオ毎回聴いてるけどズッキの時だけ聴かない
りかこかみこ聴きたいのに
6:2016/01/30(土) 09:17:58.21 ID:
完全に腐ってるな
9:2016/01/30(土) 09:18:27.44 ID:
ふーん(他人事)
12:2016/01/30(土) 09:19:19.52 ID:
これだけの豚になっても全然大丈夫だと思ってるところが怖いわ
14:2016/01/30(土) 09:19:49.70 ID:
マジでこんな会話だったの?
おわってるなw
16:2016/01/30(土) 09:20:28.66 ID:
ズッキだから聞かなかったけどマジネタじゃないよな?
18:2016/01/30(土) 09:21:28.86 ID:
娘以外にも悪影響を広げる害悪
20:2016/01/30(土) 09:22:01.22 ID:
やめれば何目指してもいいけどさ
22:2016/01/30(土) 09:22:11.47 ID:
リカコが遠まわしで言った忠告を軽く受け流す先輩ズッキ
23:2016/01/30(土) 09:22:12.71 ID:
ちなみに莉佳子は母親から、日焼けを警戒して、プールも海も入らせてもらえてない模様
48:2016/01/30(土) 09:28:19.52 ID:
>>23
エステーラさん流石だな
りかこはデブの言うことなんか聞かなくていいよ
116:2016/01/30(土) 09:45:47.73 ID:
>>23
プールと海と温泉禁止は事務所の決まりだよ
166:2016/01/30(土) 10:10:58.25 ID:
>>116
そうは言うけどプールとか海行ってるメンバー普通にいるけどな
25:2016/01/30(土) 09:22:22.04 ID:
あのブタはりかこが良いこと言ってるのに何も響いてなかったな
27:2016/01/30(土) 09:23:21.63 ID:
ガールズライブに豚が出た時の実況
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ハロヲタがこんなんだから豚は痩せることもないだろう
デブのくせに乳デカくて巨乳て
30:2016/01/30(土) 09:24:21.95 ID:
なんでこの豚はアイドルやってるの?
36:2016/01/30(土) 09:25:41.55 ID:
頼むからズッキを後輩と絡ませないでくれ
自堕落な豚から学ぶことなんて短期間での太り方くらいしかないだろ
一方的に後輩が損するだけだし悪影響を及ぼす
43:2016/01/30(土) 09:26:51.63 ID:
工藤「ツアー乗り切るには体力つけないと無理ですよね」とちゃんとズッキ先輩フォローしてたぞ
47:2016/01/30(土) 09:27:58.14 ID:
ズッキがリバウンドしてからズッキ曰く仲良し!で大好き!な工藤と石田が
ブログでちょいちょい体型管理のために食事に気を遣ってるってのを書いてるのに
全く響いてないからな
49:2016/01/30(土) 09:29:02.18 ID:
好きなもの好きなだけ食べていいのは食っても太らないやつだけなんやで
56:2016/01/30(土) 09:30:26.08 ID:
>>49
それ利佳子のことだな
所詮太ることを知らない子の発言
54:2016/01/30(土) 09:30:12.86 ID:
リカコはソロでビジュアル仕事
豚はソロでバラエティデブ弄られ仕事
畑が天と地ほど違いすぎるからおk
74:2016/01/30(土) 09:35:08.08 ID:
目指してる所が違うからな
モー娘メンはモー娘に入ったら勝組でそれで終わりと思ってる
佐々木は売れてないアンジュでもっと先を見ている
143:2016/01/30(土) 09:58:57.54 ID:
逆に莉佳子はあんなイカれた奴なのにアイドルという職業については非常に真摯だな
好感持てるわ
189:2016/01/30(土) 10:21:27.46 ID:
後輩が勇気を持ってカロリーを気にしろと忠告したのに
まったく聞き入れない無能先輩ズッキ
191:2016/01/30(土) 10:23:51.62 ID:
>>189
後輩からあれこれ言われるの嫌いだならイライラしてただろうな
佐々木じゃなく佐藤が言ったらまた殴られたかもしれない
262:2016/01/30(土) 11:09:26.21 ID:
ズッキ「私でオナニーしてるくせに(笑)」
266:2016/01/30(土) 11:11:46.22 ID:
267:2016/01/30(土) 11:12:20.05 ID: