1:2016/01/28(木) 18:02:50.24 ID:
二人共鞘師が辞めた年齢と同じ17歳に辞めた有力株でありエース格
あの二人の辞め方より鞘師が辞めた方がはるかに俺的には納得いくんだけど
48:2016/01/28(木) 18:25:37.34 ID:
>>1
普通に言われてた
ゆうかりんの時はあんま記憶にないけど小春の時は確実に
ただ発言力大きな人がそれを言わなかっただけの話
3:2016/01/28(木) 18:03:58.15 ID:
代わりが居たから
4:2016/01/28(木) 18:04:13.46 ID:
ヒント:暗黒期と暗黒脱却期
5:2016/01/28(木) 18:06:26.46 ID:
久住が辞めた時文句言っても→今のモー娘じゃしょうがないでしょ
と言われるだけ

前田が辞めた時文句言っても→そりゃAKB全盛期にハロプロなんて言ったって
と言われるだけ


つまりあの頃よりはるかにハロプロの現状は良くなってて世間の関心事になりうるということ
6:2016/01/28(木) 18:06:43.58 ID:
やっしーはハロプロのセンターを担ったから
7:2016/01/28(木) 18:07:15.75 ID:
久住のどこがエース格なのか
8:2016/01/28(木) 18:08:06.12 ID:
柳原はゆうかりん脱退が一番ショックだったと言ってる
本来ハロヲタにとってはそっちの方が正しい感覚
73:2016/01/28(木) 18:40:54.57 ID:
>>8
そうだよな
最強だよねゆうかりん
なんでみすみす辞めさせたんだろ
9:2016/01/28(木) 18:08:07.29 ID:
初期スマに関しては可哀想だったから辞めて良かったと思うし小春だってモーニング娘。としては扱い良くなかったから卒業しても特にねぇ
10:2016/01/28(木) 18:08:25.98 ID:
吉澤藤本が娘。をほったらかしで球蹴りに夢中で
無能不人気小春を無駄推ししていた時代が一番暗黒だったな
11:2016/01/28(木) 18:09:44.45 ID:
今のハロプロが100とするなら

久住が辞めた時→20
前田が辞めた時→30

ぐらい勢いが違う
12:2016/01/28(木) 18:09:48.78 ID:
前田はスマ村の出来事
久住は姉の旦那とイチャコラ
13:2016/01/28(木) 18:10:28.37 ID:
久住も前田も小っぽけな会場で卒コンしたよな
14:2016/01/28(木) 18:11:00.96 ID:
あんな辞め方させるなんてと擁護されるべきはむしろ島村だべ
15:2016/01/28(木) 18:11:30.97 ID:
島村は始まってすら無かったからノーカン
17:2016/01/28(木) 18:12:05.14 ID:
小春とゆうかりんの時は大してニュースにもなってなかったからな
それぐらいハロプロどうでもいい存在だった
19:2016/01/28(木) 18:12:43.74 ID:
久住の時はいち早く泥舟から抜ける奴が勝ちだった
20:2016/01/28(木) 18:12:45.35 ID:
残ってる人がポンコツなほど抜けた人のショックはでかい
21:2016/01/28(木) 18:13:47.11 ID:
衝撃度で言うと

ゆうかりん>>>>うたちゃん>>>鞘師>小春
22:2016/01/28(木) 18:13:56.77 ID:
「久住」が抜けた後に横アリで伝説になってよかったよ
24:2016/01/28(木) 18:15:04.23 ID:
小春もゆうかりんも鞘師みたいにだらしなく太ったり遅刻したりしてなかったしな
そんなまともな子が衝動的に辞める方が異常だったわ
25:2016/01/28(木) 18:15:16.97 ID:
マツコが文句を言ったのは鞘師に単独の卒コンがなかったってことだけだろ
26:2016/01/28(木) 18:15:47.26 ID:
>>25
小春とゆうかりんもなきに等しいっつの
27:2016/01/28(木) 18:17:11.12 ID:
久住は卒業発表前から色々言われてたからな
28:2016/01/28(木) 18:17:18.18 ID:
鞘師はいなくなってから一月経つけどそんな空虚感に襲われなかったけど
ゆうかりんロスは半端なかった
29:2016/01/28(木) 18:18:00.67 ID:
事務所の体質は小春の時から全然変わってないのに
今になって糞事務所批判してもね
もっと前に言ってくれよ
30:2016/01/28(木) 18:18:36.59 ID:
確かに今更感はあるな
31:2016/01/28(木) 18:19:04.57 ID:
マツコが言及したから一時的に騒いでるだけでさ
すっかり鞘師に興味なくしてただろ
33:2016/01/28(木) 18:19:44.72 ID:
マツコが本当に文句言いたいのはつんくPをクビにしたことだろ
小春とゆうかりんの時はまだ健在だったからな
つんくのいないハロプロなんてって思いが鞘師脱退に矛先ぶつけてるだけ
34:2016/01/28(木) 18:20:09.36 ID:
島村は個人的に好きじゃないからスルーしたんだよねきっと
35:2016/01/28(木) 18:20:11.65 ID:
かりに当時にマツコが言ってたってそんな情報届かないだろ
37:2016/01/28(木) 18:21:54.01 ID:
本音は田村脱退にモノ申したいのに
田村じゃ小物過ぎて話題にならないから鞘師に振った
96:2016/01/28(木) 18:56:44.78 ID:
>>37
田村は円満卒業で武道館で卒コンなんだから文句なんかあるかアホ
38:2016/01/28(木) 18:22:19.89 ID:
ゆうかりんは焼肉だってお前らが散々教えて広めてググれるようにしてくれてたじゃん
41:2016/01/28(木) 18:23:36.06 ID:
エースだろうが大物だろうが去る者は追わずの体質は昔から全然変わってないのに
42:2016/01/28(木) 18:24:31.58 ID:
ゆうかりんや小春のころはマツコ売れてなかったそれだけ
49:2016/01/28(木) 18:25:44.54 ID:
>>42
まぁそういうことだね
43:2016/01/28(木) 18:24:39.75 ID:
マツコ一人の問題だろ
50:2016/01/28(木) 18:27:12.97 ID:
ヤンタンで一緒だったさんまが何も言ってないのに
何でマツコが言うんだろ
さんまは「ああ、この子辞めようか悩んでるな」ってかなり前から分かってたと思うし
54:2016/01/28(木) 18:28:16.27 ID:
>>50
それほどマツコがモーニング娘。好きだからだろ
56:2016/01/28(木) 18:30:07.19 ID:
>>50
有吉から話を振られたからでしょ
64:2016/01/28(木) 18:33:14.35 ID:
>>56
有吉が話振ったの?
流れよく分からない
70:2016/01/28(木) 18:37:20.37 ID:
>>64
そだよ
こんな感じらしい

>『マツコ&有吉の怒り新党』
有吉「あれ大変なことなの? 好きな人はみんな騒いでるね? モーニング娘。の、あの子(鞘師)が辞めるの」
マツコ「鞘師? あれはもう・・・(言葉にならない) あの子をあんな辞めさせ方しかできないあの事務所は…●●! あの逸材をあんな・・・!」
55:2016/01/28(木) 18:28:41.79 ID:
小春はともかくゆうかりんは衝動的脱退だろ
57:2016/01/28(木) 18:30:13.92 ID:
鞘師脱退についてモノ申すならもっと以前の小春やゆうかりんについても言及して欲しかった
まるで事務所がつい最近体質変わったような言い方されても困る
62:2016/01/28(木) 18:32:49.11 ID:
>>57
視聴者がぽかーんは同じだろうけど
鞘師は最近でタイムリー
久住や前田は昔話すぎて触れる必要もないだろ
58:2016/01/28(木) 18:30:20.26 ID:
まあスマはつんくが表に出過ぎてたな
かき回し過ぎだ