1:2016/01/27(水) 16:19:31.85 ID:
「わたし恋したことない」
「ママから生まれてきたのにどうしてパパの遺伝子が入ってるの?」
「LINEはママに禁止されてる」

中3でこれ
56:2016/01/27(水) 16:36:46.86 ID:
>>1
ハロプロも99%処女確定してるんだよなー
153:2016/01/27(水) 17:11:50.58 ID:
>>1
BABYMETALの3人も未だに処女だしな
158:2016/01/27(水) 17:12:43.19 ID:
>>153
真ん中の子だけだろ
312:2016/01/27(水) 18:14:42.77 ID:
>>1その発言した子がこれだから


BABYMETAL菊地最愛、彼氏騒動のまとめ


<登場人物>
もあ…主人公

じゅりあ…中学時代からの2人の知り合い
れいら…じゅりあの友人
あつと…自称あもんの友人
<発言等>
・じゅりあ、もあとあもんに遭遇し「2人の反応面白すぎた」とツイート
→2人の動揺ぶりから交際を察知。軽い気持ちで得意気にツイートした様子が伺える。
・れいら、じゅりあに「そういう事は書かないほうがいいよ」とリプライ
→有名人の交際情報の発信源になる事の危険性を察知した良識あるれいらが、無神経な友達のバカッターぶりを諌めツイートを消させた様子が伺える。
・あつと、過去にテレビに出ていたもあを見て「友達の彼女」とツイート。ちなみにあつとはツイであもんをフォロー中
→単独では嘘っぽいが他の情報と合わせると信憑性が増してくる
・もあ、あもん共にワンダイが好き
→偶然だろうか?これも他の情報と合わせると2人の結びつきを伺わせる窺わせる要素である。
2:2016/01/27(水) 16:20:08.20 ID:
中3



中2


中1



小6


小5

255:2016/01/27(水) 17:52:31.14 ID:
>>2
可愛いのかこれ?
259:2016/01/27(水) 17:53:33.62 ID:
>>255
エリート集めたのは1期生だけだよ
今は出涸らし
3:2016/01/27(水) 16:21:05.87 ID:
世間はロリコンに厳しい
10:2016/01/27(水) 16:24:02.97 ID:
むしろさほど売る気ないんだろ
11:2016/01/27(水) 16:24:13.42 ID:
今時の中学生なんてやってるだろ
12:2016/01/27(水) 16:24:45.56 ID:
15:2016/01/27(水) 16:25:36.63 ID:
最後の楽園
16:2016/01/27(水) 16:25:47.91 ID:
LINEやらせない親GJ
18:2016/01/27(水) 16:26:02.78 ID:
25:2016/01/27(水) 16:27:06.05 ID:
>>18
あざとい
40:2016/01/27(水) 16:30:44.22 ID:
>>18
男子から「LINE教えて」とか訊かれた時点で穢れてる
28:2016/01/27(水) 16:27:54.62 ID:
昔は可愛い子けっこういたのに今は一人もいないんだな
29:2016/01/27(水) 16:27:54.47 ID:
よくみるとあんまり可愛くないんだよな
ベビメタもそうだけど
33:2016/01/27(水) 16:28:54.53 ID:
典型的な父兄
34:2016/01/27(水) 16:28:57.68 ID:
娘は可愛い子どころかブスしかいないぞ
41:2016/01/27(水) 16:30:47.19 ID:
衣装が可愛い風なだけだよな
三吉松井だけは綺麗めだったけど
43:2016/01/27(水) 16:31:21.14 ID:
さくら学院はべっぴん多かろうもん
45:2016/01/27(水) 16:32:21.27 ID:
小5


81:2016/01/27(水) 16:45:56.17 ID:
>>45
前の方がかわいいじゃん
51:2016/01/27(水) 16:34:52.13 ID:
さくら学院って事務所の暇そうにしてる子供たちのレッスン料を稼ぐつもりくらいしかないんじゃないのか
53:2016/01/27(水) 16:35:54.94 ID:
この子はかわいい


329:2016/01/27(水) 18:24:47.20 ID:
>>53
かわいいし字が綺麗
62:2016/01/27(水) 16:38:47.48 ID:


この二人ええな
71:2016/01/27(水) 16:40:56.86 ID:
卒業生の飯田來麗ちゃんのお仕事
79:2016/01/27(水) 16:45:15.38 ID:
ガキから育てるとか
80:2016/01/27(水) 16:45:43.32 ID:
今時学園型アイドルっていうのがね・・・
84:2016/01/27(水) 16:46:39.06 ID:
いやいやいや可愛いだろ?

89:2016/01/27(水) 16:47:50.65 ID:
高校デビューなんて信じられないから
できれば小学から囲っておかないと
113:2016/01/27(水) 16:58:51.38 ID:
握手会はやってないよな
でもその他に目立った仕事もやってないよな
114:2016/01/27(水) 17:00:18.16 ID:
さくら学院 公開授業 二部
大賀「私はママから産まれてるのになぜパパの遺伝子も入ってるの?」
から現場は混乱。
森「野津は知ってるのか?」
野津「...うん」
森「あとで野津に聞け!」
大賀は野津を見て野津は手でオッケーサインだした。

友那乃はエロくないです。 ちょっと物知りなだけです。
128:2016/01/27(水) 17:05:57.53 ID:
可愛すぎる

306:2016/01/27(水) 18:13:21.04 ID:
眼鏡っ子かわいいな
358:2016/01/27(水) 18:43:34.87 ID:
:orig
367:2016/01/27(水) 18:48:57.35 ID:
>>358
ゆなのちゃんを久々に見た
365:2016/01/27(水) 18:48:54.32 ID:
天才てれび君から男を抜いた感じだなさくら学院は
テレビ屋が作ったアイドル
375:2016/01/27(水) 18:52:49.93 ID:
子役界のプロフェッショナル軍団
それがさくら学院
391:2016/01/27(水) 19:01:32.79 ID:
>>375
近年のトップ子役なんて一人もいないじゃん
377:2016/01/27(水) 18:53:35.41 ID:
そよちゃんって世代最強じゃないの?