1:2016/01/27(水) 16:43:13.93 ID:
昨日の夜に焼肉を食べて、絶賛胃もたれ中の尾形春水でーす(●´ー`●)笑

焼肉、ラーメン、お寿司とか食べると絶対に胃もたれがやってきます…。

まだ若いはずやのに!!笑

24:2016/01/27(水) 16:50:46.06 ID:
>>1
笑い事ちゃうで・・・
29:2016/01/27(水) 16:53:15.35 ID:
>>1続き

この前北海道でラーメン屋さん行った時には、1人だけメンマ丼を食べてました(笑)

サイドメニューのおつまみメンマとライスを頼んでオリジナルで作り出したメンマ丼!

美味しかったです(*´▽`)ノノ
33:2016/01/27(水) 16:54:15.52 ID:
>>29
ふるえがとまらん・・・
4:2016/01/27(水) 16:45:25.80 ID:
これは精神的なものだね
モー娘。内部のイジメが原因だな
5:2016/01/27(水) 16:45:56.12 ID:
100:2016/01/27(水) 17:34:21.20 ID:
>>5
飯窪ヲタはそれ好きだな
6:2016/01/27(水) 16:46:09.91 ID:
ダイエットで粗食小食の生活を続けていてたまに脂っこい物を多めに摂取すると
胃が対応できなくて体調が崩れる事ってあるよね
7:2016/01/27(水) 16:46:11.43 ID:
コンサート後になんも食べないとか言ってたな
9:2016/01/27(水) 16:46:21.15 ID:
9期


10期11期


12期
16:2016/01/27(水) 16:48:10.79 ID:
>>9
9期ひどいなw
18:2016/01/27(水) 16:48:43.07 ID:
>>16
そうか?酷いのズッキだけでは
48:2016/01/27(水) 17:01:38.81 ID:
>>9
10期バランス良いな
21:2016/01/27(水) 16:49:54.16 ID:
尾形が太る事は今後も無さそうだな
23:2016/01/27(水) 16:50:30.90 ID:
ズッキも見習え