1:2016/01/27(水) 19:47:03.79 ID:
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12121664920.html

白銀の世界に魅了されつつある。

一昨日のスキー練習のときの。


東野圭吾原作
WOWOWドラマ
「カッコウの卵は誰のもの」
連日作品創りに励んでおります。

クランクインする
数日前からスキー練習をみっちり。
撮影がない日も練習。

初めてスキーブーツと板を履いた時
これで歩くとか滑るとか
もう意味が分からないくらいだったのに
だいぶ慣れました。

やっぱりあたし負けず嫌い。

だし、
好奇心というか
なんでも楽しく感じちゃう。笑

やっぱりスポーツっていいですね!!

撮影が早く終わった日には
共演者の皆さんと焼き肉に行ったり、、、




これがまた
みんなよく食べる食べる。
食事の風景がまさに合宿。

清々しいです( ̄▽ ̄)

大量の雪にも
連日の氷点下にもだいぶ慣れました。
今日あったかいね~
なんて思って温度計見ると
マイナス2°、、、笑

寒いの本当ダメだけど
年々、作品を通して強くなる!!

まだまだ
ここで頑張ります!!!
3:2016/01/27(水) 19:48:20.33 ID:
撮影も時間やお天気との闘いで
大変ではあるんですけど、
その分、心の交流も
たくさんさせていただいてます(^^)
この写真も、そんな時間での
めちゃめちゃ嬉しい2ショット♪
スキー合宿で上田先輩と
仲良くなった菜穂ちゃん!!!

ではなく。笑
チームの大切なメンバーのひとり、
真野恵里菜ちゃん(*^-^*)
人としても女優さんとしても
表現者としても、尊敬してる人。
映画「orange - オレンジ - 」の時は
共演といっても
御一緒した時間がすごく短くて
残念だったので、
今回、チームの中に
恵里菜ちゃんの名前を見つけた時は
本当に嬉しかったです(^^)

撮影中だけじゃなく
お風呂とかでも
いろんな話をしてるんだけど
優しさと同時に、
あったかい度胸のある
本当に素敵な人です(*^-^*)
しかも今日の写真もだけど
本当にチャーミング(^^)
こりゃ~翔も好きになるよね。
私も好きになりそう。笑

上田先輩のエピソードも
映画では一部しか描かれてないけど、
恵里菜ちゃんの迫力ある可愛さと
小悪魔な演技と空気が、
描ききれないエピソードの分も
表現してくださったと思います(^^)

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12121900435.html
4:2016/01/27(水) 19:48:31.91 ID:
共演者の皆さんと焼き肉
5:2016/01/27(水) 19:49:43.83 ID:
馬鹿だなあ共演者とお風呂で立てろよ
8:2016/01/27(水) 19:50:51.25 ID:
オットッケー
12:2016/01/27(水) 19:53:09.16 ID:
>撮影中だけじゃなく
>お風呂とかでも
>いろんな話をしてるんだけど

太鳳ちゃんと真野ちゃん裸の付き合い
13:2016/01/27(水) 19:54:34.37 ID:
真野ちゃんはタオパイパイを見てるのか
14:2016/01/27(水) 19:55:36.88 ID:


真野ちゃん美しいなおい