1:2016/01/27(水) 19:52:09.81 ID:
宮本:
最近の悩みは髪の毛のボリュームが少なくなったこと おでこが広くなった

高木:
禿げた?

宮本:
これに関しては聞いてくださっている皆さんの方が詳しいと思うので・・・

高木:
なんてこと言うの!

宮本:
握手会で良いシャンプーを教えて下さい

高木:
佳林がそんなこと言っちゃダメ!

高木紗友希・宮本佳林[We are Juice=Juice#118]インターネット版160126
17:2016/01/27(水) 19:55:50.20 ID:
>>1
普通にワロタww
3:2016/01/27(水) 19:52:45.80 ID:
対策がわかっていたら禿げとらんわ
4:2016/01/27(水) 19:52:56.75 ID:
悲しいなぁ
6:2016/01/27(水) 19:53:16.77 ID:
ハゲに対する冒涜
7:2016/01/27(水) 19:53:34.19 ID:
やっぱ高木のほうがトークの女子力高いよな
8:2016/01/27(水) 19:53:50.67 ID:
かりんちゃんの親父ってハゲでしょあの髪質は
10:2016/01/27(水) 19:54:25.78 ID:
高木が禿げた?とかいうからだろ
11:2016/01/27(水) 19:54:30.47 ID:
何が驚いたかってこのファン層
親父だらけ
12:2016/01/27(水) 19:54:32.04 ID:
佳林ちゃんのヲタで思いっ切りヅラの人が一人いる
最近現場来てんのか知らないが
14:2016/01/27(水) 19:54:52.94 ID:
JJって客いじりがブームなの?w
15:2016/01/27(水) 19:55:46.70 ID:
佳林がたまに見せる毒舌に興奮する
かなともとはまた違うドキドキ感がある
16:2016/01/27(水) 19:55:47.01 ID:
カリンちゃんは頭皮が動いてるから大丈夫だよ
18:2016/01/27(水) 19:55:50.32 ID:
ファンの八割ハゲだからな
19:2016/01/27(水) 19:55:52.54 ID:
ちゃゆき有能
21:2016/01/27(水) 19:56:23.64 ID:
高木「禿げた?」発言は「やめてよー(笑)」ぐらいのうっすい反応を期待してたんだろ
てかこれくらいの反応がフツーの反応で宮本がなんでアソコであんな食いついてきたのかのほうが意味不明
宮本って昔からトークでよくわからん時に変な話題に執着するんだよなぁ
22:2016/01/27(水) 19:56:44.69 ID:
ライブのMCでもガンガンハゲいじりをするべき
あれだけ可愛ければハゲヲタもむしろ大喜び
24:2016/01/27(水) 19:57:10.77 ID:
ひどいよ宮本ちゃん
25:2016/01/27(水) 19:57:16.94 ID:
高木:禿げた?

こっちの方がなんてこと言うのなんだが
26:2016/01/27(水) 19:57:48.26 ID:
ハゲってダサいわけでもカッコ悪い訳でもないだろ
ハゲを気にする人って無駄にコンプレックス抱いてるんだよ
27:2016/01/27(水) 19:58:02.61 ID:
ちゃんさんのS面が出てきたな
28:2016/01/27(水) 19:58:39.44 ID:
禿げイジリ出来るアイドルはあの人とちゃんさんだけだな
30:2016/01/27(水) 19:58:52.17 ID:
もつをへの私信じゃん
31:2016/01/27(水) 19:58:53.52 ID:
かりんちゃんは昔から基本髪薄かったよね
32:2016/01/27(水) 19:59:00.76 ID:
悩みを分かち合うことは出来ても解決法は教えてあげられないよな
34:2016/01/27(水) 19:59:24.18 ID:
佳林ちゃんの無慈悲なまでの合理的な面が出たな
35:2016/01/27(水) 19:59:25.62 ID:
お前らかりん様に試されてるぞ
36:2016/01/27(水) 19:59:38.58 ID:
37:2016/01/27(水) 19:59:39.50 ID:
またつるりんの悪口言ってるのか
38:2016/01/27(水) 19:59:40.87 ID:
宮本の薄毛なんて昔から有名だったろ何をいまさら
40:2016/01/27(水) 19:59:52.30 ID:
対策に失敗したからこその現状だから
41:2016/01/27(水) 20:00:03.93 ID:
カリンちゃんも俺と同じようなタイプの癖っ毛なんだよね
42:2016/01/27(水) 20:00:10.66 ID:
44:2016/01/27(水) 20:00:35.28 ID:
もしかして高木いい奴なのか
45:2016/01/27(水) 20:00:40.87 ID:
特定ヲタへの私信
佳林ちゃんオワタ
46:2016/01/27(水) 20:00:48.83 ID:
毒舌かりんちゃんもかわいい
48:2016/01/27(水) 20:01:45.59 ID:
くっそが!!
ハゲを羨ましく思ったことなどなかったのに!!
58:2016/01/27(水) 20:03:28.37 ID:
>>48
俺もだよハゲ裏山
51:2016/01/27(水) 20:01:53.81 ID:
高木は反応早かったよな
宮本が言えない言葉を自分が代わりに言ってやるって感じだったのがむしろ宮本に持っていかれた
59:2016/01/27(水) 20:03:31.38 ID:
文字に直すと高木の言葉遣いのほうが女らしい