1:2016/01/27(水) 13:05:14.04 ID:
人気アイドルグループの乃木坂46が27日、都内で行われた足のサイズを簡単に採寸できるアプリ「sizebook×乃木坂46」記者発表会に出席した。

松村沙友理(23)は「足は一番トラブルが多いと聞いた。自分の足にぴったりな靴をはかないと靴ずれができたりする。
私はインドア派だし、ショップで店員さんに話しかけられると、どうしようとなっちゃう人見知りなので、こういうアプリがあると便利。
いま10足くらいしか持っていないけど、これを使って50足くらい買おうかな」と語る。

さらには「ファンがプレゼントで買ってくださることが多いので、私たちの正確な足のサイズを公開できるといいかも。
その方が買いやすいでしょ。私は毎日ファンからもらった靴をはいているから」とコメント。

最初はファンに“貢ぐ”ことを促していると受け取ったのか、メンバーの反応が薄かったが、
松村の発言がファンのためを思ってのことと伝わり、メンバーも納得したようだ。
そのうち、乃木坂メンバー全員の足のサイズが公開されるかもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/499419/
2016年01月27日 12時49分


左から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理
32:2016/01/27(水) 13:37:50.60 ID:
>>1
だからまた何かちょうだいって言いたいのかな
150:2016/01/27(水) 17:42:31.13 ID:
>>1
佐井慶英さんはいまどうしてるの?
3:2016/01/27(水) 13:07:53.91 ID:
gps付きかな
5:2016/01/27(水) 13:10:27.70 ID:
出版社枕相手だろ
6:2016/01/27(水) 13:10:29.48 ID:
下着は不倫相手からもらったものなんでしょう
7:2016/01/27(水) 13:11:55.90 ID:
参考画像
8:2016/01/27(水) 13:13:04.00 ID:
ファン(出版社勤務)
9:2016/01/27(水) 13:13:30.29 ID:
日替わりでね
11:2016/01/27(水) 13:14:58.07 ID:
東スポの分かりやすいことwwwwww
13:2016/01/27(水) 13:22:24.43 ID:
東スポはAKB乃木坂モー娘。上げ
ももクロ下げ
わかりやすい
14:2016/01/27(水) 13:25:26.63 ID:
とりあえず、脱げよ。
18:2016/01/27(水) 13:29:19.01 ID:
セックスする相手は漏れなく全員ファンになるだろ
19:2016/01/27(水) 13:29:56.65 ID:
>ショップで店員さんに話しかけられると、どうしようとなっちゃう人見知りなので
20:2016/01/27(水) 13:30:22.23 ID:
人見知りだけど不倫はしちゃうさふりん
21:2016/01/27(水) 13:31:43.66 ID:
業務命令で集英社に枕営業してたのに
バレたらファンから叩かれた可哀想な女(´・ω・`)
28:2016/01/27(水) 13:35:58.06 ID:
ファンの思いを踏みつけているわけだね
30:2016/01/27(水) 13:37:07.15 ID:
ファンにもらった靴で不倫に出かけます
31:2016/01/27(水) 13:37:40.04 ID:
不倫の人か
ベッキーと違って知名度がゼロなのが助かったな
151:2016/01/27(水) 17:43:59.09 ID:
>>31
そーだな
ドルヲタをハートブレイクさせただけで、普通にCM出てたし
33:2016/01/27(水) 13:39:31.86 ID:



39:2016/01/27(水) 13:50:13.79 ID:
>>33
今さらながらやっぱ文春すげーな
160:2016/01/27(水) 18:03:38.16 ID:
>>33
男のためにペッタンコの靴を履く恋する女の鑑
45:2016/01/27(水) 13:57:42.96 ID:
人見知りという女ほど男関係荒い
人見知りが既婚者についていくかよ
52:2016/01/27(水) 14:13:05.91 ID:
乃木坂46が「sizebook」の広告キャラクターに ガルアワ出演も決定
http://tokyopopline.com/archives/55782









ふりんごはやめへんでー
54:2016/01/27(水) 14:15:06.98 ID:
乃木坂ってヲタの貢物に制限ないのか
56:2016/01/27(水) 14:17:31.38 ID:
>>54
食べ物とかジュエリーとかはダメ
他も何かしら制限がある
55:2016/01/27(水) 14:15:23.46 ID:
しばらくして既婚を打ち上げられても続けたベッキーと
会って間もないような飲みから二週間程度で会わなくなって
既婚と知らなかった松村じゃ全然違うわ
78:2016/01/27(水) 15:37:30.90 ID:
>>55
そうだよな、松村は性接待という仕事をしただけだろ?
だから脱退などの罰もなく、今も乃木坂にいるんだし
60:2016/01/27(水) 14:20:20.44 ID:
いまだにこいつの握手買いあさってる奴は割とマジで頭が可哀想な人だと思う
93:2016/01/27(水) 16:23:14.39 ID:
>>60
同意…
137:2016/01/27(水) 17:24:19.91 ID:
>>60
特にこいつの券を買ってる奴はそうだと思うわw
65:2016/01/27(水) 14:24:15.04 ID:
不倫した女を応援する意味がわからない
70:2016/01/27(水) 14:33:29.26 ID:
過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー

衛藤美彩※  川後陽菜
齋藤飛鳥   斉藤優里※
高山一実※  橋本奈々未※
深川麻衣※  星野みなみ
堀未央奈   若月佑美※
西野七瀬   松村沙友理※
相楽伊織※

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー
79:2016/01/27(水) 15:46:48.20 ID:
申し訳ないが男の影しか想像できない
普段から貰ってんだろうなと
83:2016/01/27(水) 16:09:40.21 ID:
まぁ、松村は性格いいし可愛いし面白いしな
84:2016/01/27(水) 16:09:43.87 ID:
不倫でおっさんに抱かれた女を、よく応援する気になれるな
109:2016/01/27(水) 16:31:13.99 ID:
悔しいけど可愛い
115:2016/01/27(水) 16:44:53.89 ID:
高級個室カラオケで不倫セックス
116:2016/01/27(水) 16:46:42.97 ID:








みんな可愛いからそりゃ貢ぎたくもなるわな
120:2016/01/27(水) 16:49:40.47 ID:
>>116
頑張って貢げ
チャンスあるかもなw
119:2016/01/27(水) 16:48:30.12 ID:
見た目はまいやんなんだけど、結婚するならみさみさのほうがいいな。
りんごは論外。
127:2016/01/27(水) 17:07:09.82 ID:
>>119
ふつうに考えて
りんご一択っしょ?
んにゃぴ…
ご注文はうさぎですか?
126:2016/01/27(水) 17:06:43.00 ID:
こいつファンとも寝てそうだな
129:2016/01/27(水) 17:08:24.93 ID:
西野とかいうのがなんで人気なのかわからない
154:2016/01/27(水) 17:46:27.61 ID:
松村は一時期一番人気だった時もあった
同い年の白石橋本と一緒に「御三家」と呼ばれてた時期もあった
しかし同じく大阪出身西野に人気抜かれたりして精神的に不安定になる

そしてあの不倫事件
同い年の衛藤や若い齋藤飛鳥らアンダー経験者に大差をつけられ他のメンバーにもどんどん抜かれた
未だに根強いヲタに支えられてるがかつてのような人気は戻らないだろう
176:2016/01/27(水) 19:18:20.76 ID:
まっつんの笑顔が見たいって言ってくれるファンの為に卒業しません

まっつんの笑顔