1:2016/01/25(月) 21:40:22.60 ID:

http://www.helloproject.com/news/4224/

いつも Juice=Juice を応援して頂き、ありがとうございます。
金澤朋子に関してお知らせがございます。

昨年末より何度か通院をし、医師の診察を受けておりましたが、
今回診察の結果「子宮内膜症」との診断を受けました。
現在、医師の指導の下で薬の服用を始めております。
この病気の原因は不明ですが、若い女性を中心に増えてきており、
20代から40代の女性のおよそ10%が患っていると言われています。

今後もJuice=Juiceメンバー、そしてスタッフが一丸となって金澤の活動をサポートして参ります。
しかしながら、病状や痛みなど個人差があり、
現在薬の影響による突発的な頭痛、めまい、むかつきなどの症状が見受けられます。
体調をみながらの活動となります事、また急な変調も予想されますので、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

皆様にはご心配をお掛けしますが、今後とも末永くご声援を頂戴出来ます様、努めてまいります。
引き続き、Juice=Juice そして金澤朋子をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社アップフロントプロモーション
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512 EXT was configured
304:2016/01/25(月) 22:48:54.13 ID:
>>1
なんじゃこれ
松浦もなってなかったっけ?
5:2016/01/25(月) 21:41:48.29 ID:
これ治療する医者って男なの?
だったらヲタ辞めるは
8:2016/01/25(月) 21:42:38.02 ID:
>>5
場所によるだろう
ってかそんなことでヲタ辞めるのかよ
まあその程度の男ってことだな
9:2016/01/25(月) 21:42:45.80 ID:
かなともはまだ結婚出産とか考えてないだろうからゆっくり休んで治療するぐらいしかないだろうね
15:2016/01/25(月) 21:43:42.39 ID:
ピルでどこまで痛みおさえられるんかな
これ生理痛が倒れるほど酷いやつじゃん
会社の女の子がなってた
26:2016/01/25(月) 21:45:52.50 ID:
薬ってピルなんだろ
ピルでだましだましやるより適当にセックスして治療した方がいいに決まってる
35:2016/01/25(月) 21:48:13.77 ID:
>>26
普通はホルモン注射
30:2016/01/25(月) 21:46:58.56 ID:
妊娠で完治するんじゃなくて
症状が出なくなるだけじゃないの?
授乳期間すぎたら再発すると?か
32:2016/01/25(月) 21:47:50.94 ID:
>>30
遅れるだけだよね進行が止まるだけ
31:2016/01/25(月) 21:47:31.46 ID:
セックスもかなりの痛みが有るらしいよ
36:2016/01/25(月) 21:48:26.95 ID:
かわいそうやな
アップフロントは何か変な呪いでもあるんじゃないのか
44:2016/01/25(月) 21:50:17.27 ID:
これからって時にこれは辛いわ簡単に治るもんじゃないし復帰は無理か
あの声質はjuiceには重要な存在なのに
56:2016/01/25(月) 21:52:46.20 ID:
>>44
なんていうか本当に不憫だ
かなともは全く悪くないのに罪悪感に苛まれてるかもしれない。病気で苦しいのに・・・
本当に可哀想
58:2016/01/25(月) 21:52:58.92 ID:
体調と相談なんてしなくていいから
1年とか休め
65:2016/01/25(月) 21:55:42.07 ID:
唯一色気の有る子だから替わりが居ない
まったく違うグループになってしまう
69:2016/01/25(月) 21:56:09.61 ID:
俺の精子で治るもんなら治してあげたいわ
87:2016/01/25(月) 22:00:23.36 ID:
かわいそうに
何とか辞めずに続けて欲しいもんだが
金澤の声は絶品で替りがきかないから
辞めたら本当に悲しい
254:2016/01/25(月) 22:42:06.81 ID:
>>87
ほんとにできることなら続けてほしいね
100:2016/01/25(月) 22:02:12.47 ID:
胃腸炎は生理痛の副産物なんだろ
子宮内膜症は普通の生理痛よりかなり痛いらしく胃にくるんだってさ
102:2016/01/25(月) 22:02:38.94 ID:
まあでも金澤自身がやりたいっていうんだったらやらせるしかないんだろうな
安静にしたってよくなるわけでもない病気みたいだし
109:2016/01/25(月) 22:04:05.43 ID:
>>102
そんな軽い気持ちでヤるような女に見えるか?
111:2016/01/25(月) 22:04:58.96 ID:
>>102
あ、ごめんなさい
文意を間違えたかもしれん
135:2016/01/25(月) 22:08:56.92 ID:
もう220公演とか無茶なことはしないで頂きたい
138:2016/01/25(月) 22:10:43.34 ID:
>>135
こういう無意味な根性路線を辞める契機になるといいけどな
163:2016/01/25(月) 22:27:22.88 ID:
今回隠さずに発表したのはすごく勇気があったよ
金朋出来れば続けて欲しいな
もちろん無理はダメだけど応援したくなったぜ!
171:2016/01/25(月) 22:28:44.25 ID:
かわいそうだけど本人のためにも卒業させてあげるべきだと思う
続けても本人もツラいし周りも気を遣うだけ
176:2016/01/25(月) 22:29:27.54 ID:
この事務所にしては症状の公開は英断だったな
本人は辛かろうが憶測が飛び交うより良かっただろ
191:2016/01/25(月) 22:32:14.83 ID:
メンバーのブログ読むと泣けてきた
201:2016/01/25(月) 22:34:42.02 ID:
松浦は休んだからなあ
個人差で重い軽いがあるんだろうけど
244:2016/01/25(月) 22:40:43.73 ID:
とにかく事務所は無理させないようにして欲しい