1:2016/01/25(月) 15:56:55.73 ID:
セックスしてなけりゃ
71:2016/01/25(月) 16:59:24.32 ID:
>>1
ダメだよ
ルールだからしゃーない
77:2016/01/25(月) 17:00:30.63 ID:
>>71
ハロプロは彼氏禁止だったの?
169:2016/01/25(月) 17:47:54.04 ID:
>>77
彼氏禁止を公言してる(た)メンバー

道重嗣永須藤
119:2016/01/25(月) 17:15:59.85 ID:
>>1
マジレスするとそれでもダメ
彼氏いるって時点で色々疑ってしまうのが人間ってもんだからな、24時間監視できる訳じゃあるまいし
100%信じきるってことは不可能
俺とか彼女ですら信じきれなくてソクバッキーになっちゃうこともしばしば・・・
懐疑的になりながら気持ちを入れて応援なんてものは出来ないもんだし
134:2016/01/25(月) 17:22:24.17 ID:
>>1
絶対嫌だね
確定した時点でヲタ辞める
言い訳は受け入れない
さよならだ
173:2016/01/25(月) 17:51:20.82 ID:
>>1
彼氏がいるってことはそのアイドルのケツの穴まで見られてんだぞ?
誰がそんな糞ビッチ応援できるかよ
175:2016/01/25(月) 17:52:52.43 ID:
>>173
ベロンベロンに舐めて舌入れてる
2:2016/01/25(月) 15:58:06.07 ID:
知らぬが仏
辻とか加護も今の佐藤の歳位から彼氏居たって後々カミングアウトしてたよ
3:2016/01/25(月) 15:59:55.74 ID:
基本的にいいと思ってるんだけどいるとわかると動揺する矛盾
4:2016/01/25(月) 16:02:37.79 ID:
男によるが納得するような男を好きにならないんだな
お父さんつらいよ
5:2016/01/25(月) 16:03:30.57 ID:
SEXしない彼氏とか彼氏じゃないから
6:2016/01/25(月) 16:04:16.26 ID:
彼の部屋からやってきましたぁ
とか言われても推せるのか?w
9:2016/01/25(月) 16:05:24.47 ID:
セックスを配信してくれるならもっと推すよ
10:2016/01/25(月) 16:07:10.69 ID:
居てもいいけど推し変する
92:2016/01/25(月) 17:05:14.65 ID:
>>10
おれもこんな感じかな
結局は許さないということになるんだけど
11:2016/01/25(月) 16:08:45.11 ID:
20代なら許す
12:2016/01/25(月) 16:09:32.24 ID:
E-Girlsみたいに彼氏や恋愛オケーて公言してるアイドルなら良いけど
ハロカスの様な恋愛禁止掲げて嘘付きまくるのは人間的に死ねと思うから良くない
15:2016/01/25(月) 16:22:31.86 ID:
ちぇる騒動で思うのは元彼がいるのは普通のJCならまあそうかと思う
しかし恋愛する以前からアイドルになりたいという思いがあるのなら
アイドルになった後のこと考えてちゃんとした彼氏を作っていてほしかった
16:2016/01/25(月) 16:23:58.81 ID:
アイドルになりたいならまずバカッターをやるなって思うけど
彼氏側から暴露も当たり前だからなぁ
17:2016/01/25(月) 16:24:38.95 ID:
18:2016/01/25(月) 16:24:46.31 ID:
みんないるだろ
いないほうがおかしいわ
19:2016/01/25(月) 16:25:47.02 ID:
アイドルになるような女に居ないわけない
20:2016/01/25(月) 16:28:05.75 ID:
いるいないかより隠せないなら付き合わんでくれ
21:2016/01/25(月) 16:29:43.65 ID:
推す推さないは置いといて
ガチで処女を守り通してるアイドルが居るなら
ちょっと見てみたい気はするw
22:2016/01/25(月) 16:30:36.02 ID:
ももちとかかりんちゃんさんみたいなアイドル全うしてるタイプの子が彼氏いたら悲しいけど他の子だったら別にいい
24:2016/01/25(月) 16:33:17.51 ID:
ももちはあれだけどかりんちゃんは結構イケイケっぽいよね
25:2016/01/25(月) 16:34:05.37 ID:
取られるとかより自慢したくて隠せないのが嫌
27:2016/01/25(月) 16:34:56.84 ID:
ちゃんさんは最近きな臭くなってきた
ソースはないけどあの表情はそうだろうなと何となく
30:2016/01/25(月) 16:38:55.46 ID:
ちゃんさんは髪伸びてきて可愛さが戻ってきただけだから
彼氏とか絶対にいない
31:2016/01/25(月) 16:38:56.41 ID:
アケカスみたいに手越に喰われなければいい
32:2016/01/25(月) 16:39:10.22 ID:
ライブでドラマの話になった時
あれはお話だから!愛子だから!仕事だから!全然本当に何もないんだから!大丈夫だから!ってめちゃくちゃ強調するかりんちゃん可愛かった
やっぱ不安はあるんだろうな
34:2016/01/25(月) 16:41:15.93 ID:
彼氏バレよりかりんちゃんの最近の変化を見てる方がキツイ
36:2016/01/25(月) 16:44:23.99 ID:
>>34
それな
186:2016/01/25(月) 17:59:45.90 ID:
>>34
もう間接的にいるって言ってるようなもんだしな
ドラマ始まって無いけど情報出る度にほんときつかった
40:2016/01/25(月) 16:46:12.88 ID:
まーちゃんも最近おかしい
絶対おかしい
178:2016/01/25(月) 17:54:06.00 ID:
>>40
佐藤は急に変化したから彼氏できたのかと思ったけど
なんとなく彼氏に大切にされてるんだろうなとも思う複雑な心境
41:2016/01/25(月) 16:47:06.13 ID:
彼氏も嫌だけどヲタ媚びがやたら上手いメンバーも好きになれない
43:2016/01/25(月) 16:48:34.34 ID:
>>41
分かる
男慣れしてる感じが嫌だ
42:2016/01/25(月) 16:48:05.16 ID:
同年代の彼氏なら別にいいんじゃない
ただ枕営業はちょっと
44:2016/01/25(月) 16:48:55.96 ID:
とにかく匂わすような事はするな
47:2016/01/25(月) 16:51:41.98 ID:
安心安全のレズ疑惑メン
山木さんとか
49:2016/01/25(月) 16:53:01.04 ID:
>>47
欲求不満を女で解消してる性欲メン
一番危険
48:2016/01/25(月) 16:52:29.14 ID:
ハロメンのレズ発言ほど信用ならんものないわ
51:2016/01/25(月) 16:53:23.04 ID:
俺の推しメンは絶対男いるしセックスもしてる
どんどんかわいくなってるからな
58:2016/01/25(月) 16:54:28.71 ID:
俺の愛理ちゃんは彼氏いるはずなのにどんどん劣化していくんだが