1:2016/01/25(月) 19:04:16.17 ID:
女性向けファッション誌『non-no』でモデルを務め、ショートカットとアヒル口で大人気の田中美保さん。
2012年に稲本潤一との結婚し、コンサドーレ移籍にともない北海道へと移住している。

https://www.instagram.com/p/1UNGFvv6GJ/

さて、そんな田中さんの夫である稲本は現在チームの沖縄合宿に参加しており、
田中さんは一人でご飯を作ったのだそうだ。
こんな写真をInstagramに投稿していた。

https://www.instagram.com/p/BA4Q8JFP6Dc/

「1人用ご飯って何作っていいかと分量が難しい」と感想を記し、この日作った食事の写真をアップ。

クックパッドをフル活用し、冷蔵庫の残り物で調理したのだそうだ。さすがにプロサッカー選手の
奥さんということだけあってかなりヘルシーである!
田中さんはこれまでにも料理の写真をいくつか載せている。

https://www.instagram.com/p/0JU5daP6IH/

https://www.instagram.com/p/xTrCVov6C9/

どれもこれも美味しそう…。
そして、茶碗や盛り付けもかわいい感じだ。

https://www.instagram.com/p/7xj8tTP6DB/

以前、出演したテレビ番組で夫の稲本について「プレーしている姿は世界で一番カッコイイ」と
話していた田中さん。結婚して3年が経過しても、ラブラブであるようだ。

http://qoly.jp/2016/01/25/miho-tanaka-instagram-20160125
4:2016/01/25(月) 19:10:19.75 ID:
>>2
亭主は各地に妻が居り
5:2016/01/25(月) 19:11:57.85 ID:
小栗旬に食われた女

矢口真里 田中美保
8:2016/01/25(月) 19:18:47.60 ID:
この人、偉いと思うよ
全盛期終わった選手とあえて一緒になったんだから
野心の塊である女子穴どもには
南アフリカ大会以後の稲本なんぞ全く眼中になかっただろうに
9:2016/01/25(月) 19:20:36.66 ID:
13:2016/01/25(月) 19:31:24.11 ID:
稲本羨ましい