1:2016/01/24(日) 20:17:22.97 ID:
すごい世界観だな
でも素敵だな
103:2016/01/24(日) 20:41:04.64 ID:
>>1
自分の無知をさらすなw
2:2016/01/24(日) 20:17:59.26 ID:
トイレという単語を知らないメンバー
3:2016/01/24(日) 20:19:10.05 ID:
バラエティー用に仕込んでるな
4:2016/01/24(日) 20:19:12.18 ID:
これまんこを拭くって事だよな
すげえな
5:2016/01/24(日) 20:19:41.28 ID:
花に肥料をやるのか
7:2016/01/24(日) 20:20:29.45 ID:
デパートとかも隠語使うよね
ウンコして来ますとか言うような女嫌だからこれでいいんじゃないの
8:2016/01/24(日) 20:20:31.13 ID:
昔から使われtる
9:2016/01/24(日) 20:20:34.69 ID:
33:2016/01/24(日) 20:25:41.54 ID:
>>9
おもろいやん
10:2016/01/24(日) 20:20:46.92 ID:
カントリーっぽい
12:2016/01/24(日) 20:21:04.17 ID:
山登りしてる団体とかお花つみって言うよね
107:2016/01/24(日) 20:42:07.02 ID:
>>12
本来はアウトドア用語だからね
13:2016/01/24(日) 20:21:19.41 ID:
14:2016/01/24(日) 20:21:39.56 ID:
つばき摘みに行ってきます
15:2016/01/24(日) 20:21:56.16 ID:
わろたw
16:2016/01/24(日) 20:21:57.66 ID:
こぶし摘みに行ってきます
17:2016/01/24(日) 20:21:58.39 ID:
便器に手を突っ込んだ工藤とはえらい違いだな
20:2016/01/24(日) 20:22:35.46 ID:
>>17
なにがあった?
19:2016/01/24(日) 20:22:15.33 ID:
@
高木「カントリーガールズと楽屋が一緒なんですけど、お花摘みに行って来ますって言って出て行って何の事だろう?と思って後を着けたらトイレに入って行ったんですよ」
稲場「何ですか?お花畑には行きますけど、ト…?何語?知ってる?」
山木「ん?知らない」
53:2016/01/24(日) 20:30:28.77 ID:
>>19
おもろい
21:2016/01/24(日) 20:22:40.42 ID:
22:2016/01/24(日) 20:22:52.32 ID:
花を売りに行くじゃなくて良かったじゃねえか
23:2016/01/24(日) 20:23:11.17 ID:
ちぃちゃんはウンチしないからウンチ見たらビックリするんだろうな
24:2016/01/24(日) 20:23:27.24 ID:
飲食店の従業員は店内では「お花畑に行ってきます」と行ってる店あるぞ
25:2016/01/24(日) 20:23:30.20 ID:
ちぃちゃん「お花摘んできます」
ちぃちゃん「ジョバババババババババ!!!!」
26:2016/01/24(日) 20:23:39.66 ID:
( ^▽^)<KUSOがしたい
72:2016/01/24(日) 20:33:10.02 ID:
>>26
ガーネットでも紡いでろこの糞土人
27:2016/01/24(日) 20:23:42.38 ID:
28:2016/01/24(日) 20:23:50.27 ID:
3番行ってきます
29:2016/01/24(日) 20:24:33.71 ID:
ちぃちゃんは頭の中がお花畑
31:2016/01/24(日) 20:25:09.11 ID:
>>29
わらた
34:2016/01/24(日) 20:25:59.64 ID:
なんか自慰しに行きますって言ってるみたいじゃん
39:2016/01/24(日) 20:27:45.16 ID:
僕のキノコ摘みに来てくれないかな^^
40:2016/01/24(日) 20:27:46.86 ID:
つまりお花畑にお宝が
45:2016/01/24(日) 20:28:45.82 ID:
逆に下品に聞こえるんだが
46:2016/01/24(日) 20:29:09.23 ID:
ちぃちゃんもしゃがむのかな
48:2016/01/24(日) 20:29:51.70 ID:
女はお花摘み
男は雉撃ち

大昔から使われている言葉なのだが
51:2016/01/24(日) 20:30:14.44 ID:
ちぃちゃんの花びらはいつも濡れてるイメージ
52:2016/01/24(日) 20:30:16.86 ID:
トイレに行くのにいちいち周りに知らせなきゃいけないんだな
70:2016/01/24(日) 20:33:00.02 ID:
>>52
たくさんいるから欠員はスタッフに報告するのが習わしらしい
愛理がそういう環境で育ってきたから学校で友達にいちいちトイレ行くことを報告してて
言わなくていいとたしなめられた
83:2016/01/24(日) 20:35:44.57 ID:
>>70
マジで女子高だな
57:2016/01/24(日) 20:30:55.67 ID:
休憩入りますとかでいいのだが
68:2016/01/24(日) 20:32:29.37 ID:
@
○ダメ出し 森戸【梨沙ちゃんが 超マイペースで 超意外】
森戸「こないだレッスンしてた時に、ももち先輩居なくて4人だったんですけど、私だけがまだ終わってない時に、
舞ちゃんと愛香ちゃんは残って待っててくれたのに梨沙ちゃんはいつの間にか帰ってた」

山木「違うよ!私も最初は待ってるつもりだったんだけど、ちょっとお家の用事があったから泣く泣く、泣く泣く帰ったんだよ」
稲場「えーでもこれ一度きりの話じゃないよね、ちょいちょいあるよね」

森戸「梨沙ちゃんは1人で飲み物取りに行ったりもする」
嗣永「ちょっと待って、1人で飲み物取りに行くのもダメなの!? #country_girls というユニットは」
小関「梨沙ちゃんはトイレに行く時も1人なんです」
嗣永「トイレとか言っちゃダメ!」
小関「お花を摘みに」

森戸「1人で行くにしても『ちょっと行ってきます』って言ってけばいいじゃないですか!でも」
山木「そんなの自由でお花摘みに行けばいいじゃないですか。でも、ちぃは待っててくれるんです」
稲場「ちぃが待っててくれるから私も待ちます」
嗣永「女子だねー」
75:2016/01/24(日) 20:34:10.40 ID:
>>68
まじで山木の蕾に吸いつきたい
78:2016/01/24(日) 20:34:34.58 ID:
>>68
めんどくせえw
めんどくせえやつらだが可愛い
85:2016/01/24(日) 20:36:21.36 ID:
会社の同僚は爆弾落としてくるって言う
90:2016/01/24(日) 20:37:48.69 ID:
>>85
w
86:2016/01/24(日) 20:36:57.85 ID:
本当にお前のお花を摘んでやろうか
87:2016/01/24(日) 20:36:58.42 ID:
高木は本当に花を摘みに行くと思ったのか
89:2016/01/24(日) 20:37:14.84 ID:
お手洗いとかじゃいかんのか
102:2016/01/24(日) 20:41:04.52 ID:
放屁する時は何と宣言するのだろうか
105:2016/01/24(日) 20:41:46.51 ID:
>>102
( ^▽^)<ファンタジーを奏でるよ