1:2016/01/24(日) 19:13:51.71 ID:
やっぱりメンバーからも嫌われてるのか
2:2016/01/24(日) 19:15:51.37 ID:
(´・ω・`)あっ!そこは触れちゃダメだよ
3:2016/01/24(日) 19:17:49.03 ID:
ごり押しを抜きにしても、あの性格は嫌われやすそう。
4:2016/01/24(日) 19:29:04.27 ID:
なおホテルの部屋割りも生駒と同室は全員嫌がり
気の弱いなーちゃんが押しつけられてる模様
5:2016/01/24(日) 19:32:03.39 ID:
乃木中のチーム分けもビリになりそうで騒ぎ立ててたな
6:2016/01/24(日) 19:33:02.89 ID:
生駒のお母さんと中田のお母さんはママ友
ママ同士でご飯だべいく仲だよ
7:2016/01/24(日) 19:34:05.13 ID:
>>6
中田は生駒嫌ってそうw
8:2016/01/24(日) 19:34:12.13 ID:
>>6
そうなん?ソースある?
10:2016/01/24(日) 19:37:39.36 ID:
>>7
何となく複雑だろうな…
>>8
乃木どこか工事中のどっちか曖昧だけど言ってたよ(´・ω・`)
12:2016/01/24(日) 19:39:55.83 ID:
>>10
生駒の母親って秋田在住だろ?そんなに会う機会があるとも思えないけど。
たまたま上京してきたときに食事した程度の関係な気がする
14:2016/01/24(日) 19:45:20.91 ID:
結構うざいタイプのアニメオタクだもんな
リア充の乃木メンとは反りが合わなそう
15:2016/01/24(日) 19:46:19.00 ID:
真夏さんの手にも負えない生駒里奈
16:2016/01/24(日) 20:05:28.61 ID:
ああ確かに生駒のブログでメンと一緒にいる写真ほぼ見ないなw
他のメンのはメン同士のほのぼの写真だらけなのに
17:2016/01/24(日) 20:15:58.39 ID:
つーか仕事忙しくてメンと遊ぶ時間あるほど暇じゃないんだろとマジレス
18:2016/01/24(日) 20:17:57.40 ID:
生駒ちゃんはメンバー全員と仲がいいよ
19:2016/01/24(日) 20:18:40.66 ID:
誰も生駒と遊びたくないわなとマジレス