1:2016/01/24(日) 03:05:14.49 ID:
やっぱスゲーな

乃木坂もAKB化しないでユニット作ってアーティスト路線でいけばいいのに
30:2016/01/24(日) 12:49:45.88 ID:
>>1
紅白落とされて悔しまぎれに卒業とか言っちゃうチンドン屋が何だって?
2:2016/01/24(日) 03:06:07.65 ID:
走れ聞くと涙出るんよね
10:2016/01/24(日) 04:50:37.32 ID:
>>2
それな
13:2016/01/24(日) 05:06:49.88 ID:
>>2
あれだけが名曲
3:2016/01/24(日) 03:33:45.10 ID:
当たり前だろ
4:2016/01/24(日) 03:36:08.53 ID:
言っとくがももクロは別格
路線も違えどやる気も違うと思う。ちな妹分も最高
7:2016/01/24(日) 04:09:59.32 ID:
百田や玉井みたいな超可愛い顔と天真爛漫さを兼ね備えたアイドルが他にいない
9:2016/01/24(日) 04:23:52.05 ID:
海老ぞりジャンプはもうできないの?

あれはじめて見たとき衝撃的だった
23:2016/01/24(日) 11:31:01.56 ID:
>>9
えっ
しょっちゅうやってんじゃん
54:2016/01/24(日) 17:31:23.55 ID:
>>9
初めはやること派手やなって思っただけだったけど見れば見るほどかなこのスゴさに震えた
FNSでたかみながショボく見えたけどあれぐらいが普通なんだよね。多分たかみなもそれなりにスゴいのかもしれんが、かなこは異常
12:2016/01/24(日) 05:00:56.21 ID:
たしかに秋康グループ見てるときのような嫌な気分にはほぼならんな。
秋康グループは人数いるからかわいい子好みの子おもろい子もそれなりにいるからみてまうねんな。曲もそこそこいいしな。
でも気分悪いことも多々あるよな。ほんならみんのやめろて話なんやがかわいいこもそれなりにいるからみてまうねんな(>_<)
ももくろは1れにちゃん2しおりん3かなこ~4あーりんだよ~5ありやすて感じかな~
昨日ウレロみたんやがはやみちゃんは太ったなw
ほなな
14:2016/01/24(日) 05:12:50.29 ID:
DNA狂詩曲は?
あれほどバランスのええ名曲ないやろ
15:2016/01/24(日) 05:20:14.49 ID:
おれは怪盗少女とかなんとか交響曲とかビリーブとかミラーボールとか我らはアイドルとか好きやわ。
バラードのもわりといいのあんだよな。明日へ向かってとかきみゆき?とかほかにもあんだけど思い出せねえなあ。
17:2016/01/24(日) 07:13:34.83 ID:
中島みゆきの曲はどうなの
18:2016/01/24(日) 07:20:15.88 ID:
割と好きだな
20:2016/01/24(日) 08:42:34.66 ID:
俺らはハロカスと違って閉鎖的じゃないもんでw
21:2016/01/24(日) 09:16:21.40 ID:
フォーク路線のももクロはつまらん
最近は良曲が無いから昔の曲ばかり聴いてるし
国立がピークだったな
24:2016/01/24(日) 11:35:07.42 ID:
>>21
一粒の笑顔でとかはヲタから好評
ライブの完全版見たことないと良さがわからないかもしれないが
最近では走れ!と同じ作曲者の今宵ライブの下でって曲も名曲
22:2016/01/24(日) 10:52:10.46 ID:
走れ!は名曲だと思う
25:2016/01/24(日) 11:42:12.18 ID:
ももクロのバラード系は乃木坂が歌った方が様になるよ。だから全部よこせ
27:2016/01/24(日) 11:51:25.09 ID:
>>25
わかります
灰とダイヤモンドをみさみさ じょーさん ひめたん ろってぃー キャプで歌ってほしいと前から思ってた
もちろんももクロが歌うほうがいいけどね
28:2016/01/24(日) 12:38:51.84 ID:
モノノフよく知らんのだが他メン叩きする人いなさそうなイメージ。超好感あるわ
32:2016/01/24(日) 13:01:17.72 ID:
アッコにおまかせのニュースでももクロいたけど
こまつなちゃんの存在感に負けてた
33:2016/01/24(日) 13:04:12.40 ID:
乃木坂とかAKB系でキツイのはグループ内格差なー。
一部メンは仕事いっぱいだけど
干されは売れないアイドルグループがやるようなドサ回りすらない。
悲しい。
41:2016/01/24(日) 15:14:32.46 ID:
>>33
ももクロも格差酷いだろ
緑とか毎日が公開処刑
34:2016/01/24(日) 13:08:53.43 ID:
知らんけど制服は盗んじゃダメだぞ
36:2016/01/24(日) 13:31:21.06 ID:
>>34
盗んだ人は逮捕されました
40:2016/01/24(日) 14:46:16.11 ID:
生駒の弟はモノノフ
43:2016/01/24(日) 15:24:36.74 ID:
>>40
黄推しなんだっけ
姉貴と同じ年の
42:2016/01/24(日) 15:23:47.16 ID:
小松菜奈はスタダの後輩
紅白は出てと言われれば卒業何それとすっとぼけてもちろん喜んで出るはず
長いものには節操無く巻かれ前言はコロコロ変えるそれがももクロのカッコよさだったんだがはたして
48:2016/01/24(日) 16:12:32.02 ID:
>>44
言わんでもいいと思ったけど>>42の言う通り次に紅白出るときの前フリだと思うけどな
ももクロらしいと言えばももクロらしいかなと
45:2016/01/24(日) 15:56:53.85 ID:
たしかに言わんでもいいのになあとは思ったね
46:2016/01/24(日) 16:04:14.74 ID:
せやな

完全に負け惜しみにしか聞こえない
49:2016/01/24(日) 16:36:05.53 ID:
だからさあ昔のももクロは負け惜しみとかカッコ悪いことを平気でやってて
根っこさえ守れれば前言コロコロ変えてたむしろそれがももクロらしかったし
清廉でいさぎよくカッコよかったまあここ3年くらいはよく知らんけど
50:2016/01/24(日) 16:45:00.18 ID:
そもそもNHKがももクロにオファー出すとは思えない
51:2016/01/24(日) 16:56:08.36 ID:
スタダ系アイドルで個人でテレビ出てるのってエビ中のあいあいくらい?
ももクロがピンで出てるのは見たことない
52:2016/01/24(日) 17:09:25.24 ID:
>>51
赤がメレンゲの気持ちだか何かの司会やってたじゃない
53:2016/01/24(日) 17:30:08.69 ID:
GOUNNで道を踏み外したな
全力系アイドルからイロモノ芸人に落ちてしまった
56:2016/01/24(日) 18:06:24.68 ID:
>>53
全力感はなくなったな
ももクリ2011のコントラとこの前の年越しライブのコントラはまったく別物だった
58:2016/01/24(日) 20:05:28.77 ID:
いいのキミノアトやった