1:2016/01/23(土) 15:41:14.14 ID:
今後の乃木坂の発展のためにも戦力外通告をすべきメンバーを検討しましょうかな
43:2016/01/24(日) 09:49:51.21 ID:
>>1みたいな奴は、実社会で戦力外通告受けてんだろな。
2:2016/01/23(土) 15:47:05.71 ID:
秋元康に作詞の戦力外通告
38:2016/01/23(土) 23:51:35.62 ID:
>>2
正論
ポピパは手抜きすぎだろ秋豚はもう乃木坂にいらねぇわ
3:2016/01/23(土) 15:47:48.22 ID:
康と運営
4:2016/01/23(土) 15:49:59.88 ID:
ゲスの極みふりんご
8:2016/01/23(土) 16:42:51.20 ID:
マジレスすると乃木坂の雰囲気が悪くなりそうだから戦力外通告とかやめてほしい
10:2016/01/23(土) 16:54:27.13 ID:
今野
11:2016/01/23(土) 17:03:09.39 ID:
毎年10月1日に戦力外通告を発表しようぜ。
12:2016/01/23(土) 17:20:35.55 ID:
でもさ、AKBにいまだにしがみついているさして人気のないBBAメンとか見ると
戦力外通告は論外なんだが、定年制にして25歳で卒業とかそういう形はありかなぁと思うよな
14:2016/01/23(土) 17:27:46.40 ID:
>>12
さくら学院なんて15歳年度末卒業制だから25歳なんて甘い甘いw
15:2016/01/23(土) 17:28:32.94 ID:
>>14
そんなロリコン向けグループと比べられても困る
17:2016/01/23(土) 17:32:42.35 ID:
>>15
そんなロリ向けグループの卒業生の方が卒業後の活躍目覚ましいのだがな
乃木坂メンなんて卒業後が不安だからいつまで経っても乃木坂にしがみつこうとしている
エース西野も例外では無い
13:2016/01/23(土) 17:22:24.04 ID:
ほり
16:2016/01/23(土) 17:29:17.24 ID:
文春優里
18:2016/01/23(土) 17:32:56.55 ID:
一年契約にすればいいと思うよ。
20:2016/01/23(土) 17:40:21.82 ID:
運営は犯罪者以外戦力外通告はしないだろ?
イメージ悪くなるし、クビになったメンが週刊誌に運営の裏の暴露話されても困る
21:2016/01/23(土) 17:43:45.63 ID:
川村、ちはる、和田
22:2016/01/23(土) 17:46:39.58 ID:
戦力外通告よりもFAを導入したほうが
23:2016/01/23(土) 17:47:32.71 ID:
実際に解雇されたのは大和だけ
肩たたきで追われたのは柏 西川 畠中くらいか
売上枚数維持するため赤字メンバーでも辞めさせられない理由がありそう
25:2016/01/23(土) 18:11:14.32 ID:
>>23
赤字メンバーだったら売上保持できないから解雇去れるんじゃないかな?
24:2016/01/23(土) 17:47:42.00 ID:
6回センターやってもいつまでも人気が出ない人
27:2016/01/23(土) 18:26:55.40 ID:
ktk、ずんな、あやね、れなち
選抜になりたいっていうヤル気が感じられない。
29:2016/01/23(土) 18:48:15.06 ID:
かりん、純奈、川後、ちはる、優里、相楽、山崎
32:2016/01/23(土) 19:00:20.71 ID:
琴子がやる気と言われるのは仕方ないが、どうか長い目で見てあげてほしい
33:2016/01/23(土) 19:28:08.41 ID:
相楽は冠番組消えるし、運も持っていない
川後はケバすぎて、乃木坂に合わない
34:2016/01/23(土) 20:13:45.57 ID:
川後は年齢重ねて綺麗なお姉さん系に仕上がると思っていたんだが
なんかどんどんケバイ方向になってゆく・・・
樋口はいい感じで仕上がりそうなんだが
39:2016/01/23(土) 23:52:51.49 ID:
以下のメンバーには来季の契約を行わないことを通告しました。

斉藤優里
松村沙友理
42:2016/01/24(日) 00:43:00.90 ID:
かりんはある意味 1番メジャーなテレビ番組のレギュラー様だよ
44:2016/01/24(日) 15:13:47.47 ID:
生駒
46:2016/01/24(日) 16:48:42.21 ID:
直感だけでマジレスすると純奈と川後だけど
和田ヲタとしてそれじゃあ余りに二人が気の毒なので
該当者なしで
47:2016/01/24(日) 16:54:42.54 ID:
居ないよ
AKBと照らし合わせても、この少人数での利益率の高さ
48:2016/01/24(日) 16:58:11.90 ID:
あと、琴子は早く朝ドラのオーディションでも受けれ
ちはるは早く就活してテレビ局かラジオ局の内定とれ
みなみ、まあや、伊織痩せろ青文字系モデル就任のタイムリミットが近い
ひなちま…ごめん10年後にグラビアでセクシー爆発させてくれ
松村?川村?優里?あんたらは我々が何言っても聞かんやろ
49:2016/01/24(日) 17:17:17.48 ID:
伊藤寧々は解雇?肩叩き?円満に卒業?
50:2016/01/24(日) 17:49:02.54 ID:
事故都合退社
51:2016/01/24(日) 17:56:24.93 ID:
生駒と松村の枠は空けた方が絶対いいと思うんだが