1:2016/01/24(日) 17:02:59.25 ID:
「B.L.T.」 2016年3月号 宮本佳林(Juice=Juice) インタビュー(抜粋)

――個人的な新年の目標はありますか?
「大人っぽくなりたいです!昨年12月の誕生日で17歳に
なったんですけど、なかなか歳相応には見られなくて(笑)」

――どうすればいいでしょうかね。
「メークとか服装とか、生活の中のひとつひとつの
ことを丁寧にやっていきたいです。私、すぐ面倒くさく
なっちゃうんですよ。洋服をたたんでいても、もういいやって
だらしないたたみ方になるので」

――愛子のように恋愛をしてみるとかは?
「いやー、今は恋愛のことを考える余裕はないので、
成人してから考えます!」

――ちなみに、理想のタイプというと?
「どうなんだろうな・・・・・・。私がもし結婚していて、病気か
何かで死にそうな状態だったとしても、私のところではなく、
仕事を選ぶ男性がいいです。それくらいの心意気で、
誇りを持って目の前のことに向き合っている方に憧れますね」

――自分自身の理想像でもあるのでは?
「はい、私もそうありたいです」
11:2016/01/24(日) 17:12:50.08 ID:
>>1
佳林ちゃんが社畜になってしまった…
96:2016/01/24(日) 17:43:47.94 ID:
>>1
成人まであと3年...
6:2016/01/24(日) 17:07:25.85 ID:
恋愛までストイック
8:2016/01/24(日) 17:09:22.73 ID:
働いてない奴は?
10:2016/01/24(日) 17:10:56.11 ID:
>>8
世間からの風当たりを気にしない強い意思があるからタイプだよ
21:2016/01/24(日) 17:16:11.90 ID:
>>10
やったぜ
12:2016/01/24(日) 17:13:14.10 ID:
これは逆を言うと
夫が死にそうになってても
ちゃんさんは仕事を選ぶということ
13:2016/01/24(日) 17:13:39.42 ID:
本当に好きな男が出来たら考え方変わりそう
17:2016/01/24(日) 17:15:14.19 ID:
これ実際仕事してる男性に恋してますってことだよね
19:2016/01/24(日) 17:15:34.46 ID:
一般人ではありえないな
それなりの重要なポストにつている人
つまり理想が高い
20:2016/01/24(日) 17:15:54.74 ID:
芸能のお仕事だとそういうのはありそうだよな
ということは・・・
232:2016/01/24(日) 18:47:46.96 ID:
>>20
よく親の死に目にもあえないっていうしな
24:2016/01/24(日) 17:18:03.29 ID:
究極のどMだな
29:2016/01/24(日) 17:20:48.37 ID:
>>24
私もそうありたいって言ってるのが怖い
33:2016/01/24(日) 17:23:49.52 ID:
>>29
そこがこの発言の一番のポイントだなw
28:2016/01/24(日) 17:19:56.94 ID:
妻の死よりも大事な仕事ってなんやねん
30:2016/01/24(日) 17:20:52.06 ID:
誇り以前に人として問題がある人がタイプなのね
31:2016/01/24(日) 17:23:17.09 ID:
カミさんが風邪引いただけで会社休んだ俺は論外だな
42:2016/01/24(日) 17:28:18.06 ID:
成人したら恋愛する気でいるのか
ハロ卒してるならokだが
43:2016/01/24(日) 17:28:20.28 ID:
これは実際に特別な相手が居ないから言えること
安心した
46:2016/01/24(日) 17:28:55.22 ID:
さすがカリンちゃん
普通でないところに憧れる
49:2016/01/24(日) 17:29:55.41 ID:
そこまでは俺には無理だよ佳林…