1:2016/01/24(日) 16:31:34.54 ID:
ハロコン行って来たが曲順が常にアンジュ→娘。になってて
アンジュにガン上がり曲やらせた後に娘。に陰気臭い空気みたいな曲やらせて
娘。オワタ…と印象付けるような構成なってて萎えた

07. 出すぎた杭は打たれない/アンジュルム
08. 冷たい風と片思い/モーニング娘。'16

17. 念には念(こぶしファクトリー)/アンジュルム
18. ミステリーナイト(スマイレージ)/モーニング娘。'16

22. ドンデンガエシ/アンジュルム
23. One and Only/モーニング娘。'16

29. 友よ/アンジュルム
30. ENDLESS SKY/モーニング娘。'16

悪意あり過ぎだろ糞事務所
17:2016/01/24(日) 16:36:33.76 ID:
>>1
グループの新しい順だから仕方ないだろ
2:2016/01/24(日) 16:32:23.40 ID:
仕方ないだろ
モー娘。なんて看板だけで実力が無いし
49:2016/01/24(日) 16:52:40.16 ID:
>>2
アイドルの実力は人気が全てだけどな
389:2016/01/24(日) 17:58:43.28 ID:
>>2
生田ズッキ飯窪工藤12期確かに歌えない踊れないメンが
多すぎる
400:2016/01/24(日) 17:59:46.62 ID:
>>389
歌えるメンも踊れるメンもいないぞましてはビジュアルメンもいないぞ
405:2016/01/24(日) 18:00:47.74 ID:
>>400
見た目もパフォも駄目なのは分かっててけど陰湿なメンバーが嫌だ
3:2016/01/24(日) 16:32:24.63 ID:
単純にグループの勢いの差です
6:2016/01/24(日) 16:33:46.26 ID:
ワンシックスだ
そろそろ慣れようぜ
8:2016/01/24(日) 16:33:52.30 ID:
いまアンジュルムがキテますよ!って事務所がアピールしたいのヒシヒシと感じた
9:2016/01/24(日) 16:34:26.83 ID:
ハシプロはおいしい物は最後に食べる主義だから
10:2016/01/24(日) 16:34:32.47 ID:
娘。のキテ無い感はガチだから…
13:2016/01/24(日) 16:35:58.23 ID:
下げられて当然のグループだからなあ
18:2016/01/24(日) 16:37:26.76 ID:
佐々木はヤバイは
あいつアイドルの枠超えてるだろ
ガタイもデカいし表情はカッコ良いし
途中舞台が暗転して蛍光の衣装だけでシルエットになった時にマジで鳥肌たったわ
エーベックス行ってアーティスト成れば良いのにな
24:2016/01/24(日) 16:40:50.41 ID:
佐々木はJr.アイドルから数年で一般人離れしたモデル体型に進化した
モーニング娘。は加入したメンバーの多くがチンチクリンのまま成長止まってしまったのが誤算

ちなみに鞘師が辞めた理由は17歳になってチンチクリンの幼児体形のまま成長止まった自分のビジアルへの絶望感だと思ってる
25:2016/01/24(日) 16:41:20.81 ID:
アンジュルム推されてる感じが全然しないんだけどw
26:2016/01/24(日) 16:42:17.07 ID:
アンジュは推されてるだろ
娘が下げられてるとは微塵も感じんけど
55:2016/01/24(日) 16:54:22.73 ID:
娘。はズッキがいるから見てて恥ずかしい
60:2016/01/24(日) 16:55:22.80 ID:
>>55
俺もぶっちゃけ他ヲタもいる中で香音コール聞かれるの恥ずかしい
66:2016/01/24(日) 16:56:45.52 ID:
>>60
あるあるw
62:2016/01/24(日) 16:55:59.68 ID:
鞘師卒業メモリアルシングルを残ったメンバーでやる
鞘師への想いが詰まったエンドレススカイのサビを小田が歌う
鞘師のソロダンスを石田が踊る

盛り上がるわけねえーw
63:2016/01/24(日) 16:56:07.73 ID:
ワンシックスヲタはワンシックスがいかに恵まれてるのか考えたことねえのかな
64:2016/01/24(日) 16:56:13.91 ID:
アンジュルムの前でいつも前座扱いのJJの身にもなってね