1:2016/01/24(日) 15:55:32.33 ID:
現役女子高生タレント青木珠菜(16)が、現在片思い中であることを明かし、
共演者たちをメロメロにさせた。

24日生放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、
アイドルの交際禁止をめぐる裁判で東京地裁が芸能プロダクションに対して
「行き過ぎ」だとの判決を下した訴訟について取り上げた。

出演者のHKT48指原莉乃は、自身も過去に所属事務所と恋愛禁止の契約を結んだことを明かした。

青木はアイドルではないが、
20歳までは異性との交際をしてはいけないと所属事務所から言い渡されているという。
ただ、片思いに関してはOKであるらしく、MCを務めるお笑い芸人の東野幸治から、
「今、してらっしゃるんですか?」と単刀直入に聞かれると、
顔を真っ赤にしながら「いや…内緒です」と答え、
ダウンタウンの松本人志から「下手くそか! 答え、一個しかあらへんやないか」とツッコまれた。

照れまくる青木に、共演者たちは爆笑。
指原も「正直で良いと思います。可愛い!」。
ゲストの長嶋一茂も「初々しくいいですね」と温かくコメントした。

その後も青木は、顔を真っ赤にしたまま。
松本から「どうしました? なにがあった?」と聞かれると、
「恥ずかしい…」とカメラから顔を隠して大照れ。
さらに東野から「一目惚れしている人は、どんな人なの?かっこいいの?」と再びストレートな質問に、
「え、これ…」と発言を躊躇しながらも、「サッカー部です」と告白。
現役女子高生らしい初々しい答えに、共演者から「かわいい!」の声とともに笑い声があがった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000067-nksports-ent

現役女子高生タレント 青木珠菜
7:2016/01/24(日) 15:59:43.41 ID:
>>1
ブスっぽいけど仕草や赤面っぷりが超可愛かった。
AKBとかこういう恥じらうタイプを入れたら人気が出るだろうに。
握手会なんかで男と握手するだけで真っ赤になるんだぞ。
19:2016/01/24(日) 16:07:07.62 ID:
>>7
好きな男だからの赤面であって
キモオタ相手だと嘔吐するぞ
22:2016/01/24(日) 16:08:38.07 ID:
ダウンタウンが5時ですよ~だに出演し、大阪のjkに絶大な人気を得た頃、
収録に来たjk(可愛い子に限る)に連絡先を教え、片っ端からホテルに
連れ込んだロリコン松本。
28:2016/01/24(日) 16:11:41.36 ID:
>>22
おいw
31:2016/01/24(日) 16:15:40.93 ID:
>>22
JKがロリコン?
ロリコンを侮辱するな
54:2016/01/24(日) 16:42:43.00 ID:
>>22
中学時代のaikoの友達と付き合ってたんだよなw
でもあの当時のダウンタウンはクソ忙しかったわりに大して金持ってなかったから、イメージほど遊び倒してはなかったと思うよ
62:2016/01/24(日) 17:04:19.92 ID:
拾ってきた





79:2016/01/24(日) 17:22:09.16 ID:
>>62
こんなにウブな子もコカインやってたんやで
87:2016/01/24(日) 17:30:12.81 ID:
反応がかわいかったわ
あと1~2年したらガバガバになってしまうんだろうな