1:2016/01/24(日) 17:19:02.41 ID:
タレントの鈴木ちなみ(26)が、プライベートでの初海外旅行に行ったことをブログで報告している。
鈴木は、以下のコメントとともに、自身が廻った観光地を写真付きで紹介。

「カンボジア行ってきました。アンコールワットからの朝日を見て1日の始まり」

「ゾウに乗ってる方もいた」

「アンコールトム」

「タプローム」

「ベンメリアにも」

 このように、カンボジアの主要な観光スポットをめぐったようだが、最後に、

「足を運んで 自分の目で見て肌で感じることっていいことだな~と改めて思いました。だからこそ気付くことがいっぱいある」

 とプライベートで海外について行くことの感想を述べた。
カンボジアは、現在急成長しており、あと数年すると昔ながらの雰囲気が減っていくと語る海外旅行通もいる国だ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/1/24 15:10 アメーバニュース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160124-44441208-amebanews
16:2016/01/24(日) 17:29:25.75 ID:
>>1の写真、長澤まさみに似てるな
7:2016/01/24(日) 17:19:50.69 ID:
俺のゾウにも乗ってみないか?(ボロン)
18:2016/01/24(日) 17:35:11.51 ID:
>>7
スレ立って1分もしないうちに
よくそんな下ネタ思いつくなw
8:2016/01/24(日) 17:20:18.64 ID:
結構プッシュされてたのに思ったよりブレイクしなかったな
10:2016/01/24(日) 17:21:56.81 ID:
>>8
枕を拒否ったからね
11:2016/01/24(日) 17:22:12.69 ID:
こいつ出始めはもっとかわいくなかった?
なんか最近ブスになった
12:2016/01/24(日) 17:24:44.54 ID:
胸隠し始めたこいつになんの価値があるのか
13:2016/01/24(日) 17:26:58.00 ID:
こう言っちゃなんだが旅行ごときでわかることはわからんでもいい。

最初の海外は3年必要
3年でほぼ考えが一周してすべて見通せるようになる。
二か国目はずっと短い時間でその国を把握できるようになる。

旅行でわかったような気になってる馬鹿は怖い
14:2016/01/24(日) 17:27:12.18 ID:
こいつって筧美和子に完全にポジション取られたよな
17:2016/01/24(日) 17:32:11.49 ID:
何かアンコールワット似合うね
19:2016/01/24(日) 17:35:26.52 ID:
めっちゃ好き