1:2016/01/21(木) 20:55:14.61 ID:
チョット愚直に!猪突猛進
ttp:// checked:default:1000:512 EXT was configured


猪突猛進2016-01-21 17:47:46NEW !
テーマ:日記・ぼやき
http://ameblo.jp/hyadain/entry-12120002236.html?timestamp=1453366262


ハロプロさいこう!!!!
すきだーーーーーーーー
ハロプロの全ての時代が
だいすきだーーーーーーーー
17:2016/01/21(木) 21:12:19.46 ID:
>>1
きらレボで既に関わってるのに今更何言ってるの?
3:2016/01/21(木) 20:59:51.10 ID:
梨華ちゃんヲタで初めてアイドルに曲を書いたのも小春だからな
4:2016/01/21(木) 21:03:33.46 ID:
つばきにも怪盗少女みたいなの書いてや
5:2016/01/21(木) 21:06:17.39 ID:
2代目つんく狙ってそうだよな
頭いいからやれそうだし
6:2016/01/21(木) 21:05:26.24 ID:
逆に何が困るの?
47:2016/01/21(木) 21:28:31.20 ID:
>>6
今まで散々前山田を叩いてきた池沼ハロッッッカス(笑)が発狂するだけw
7:2016/01/21(木) 21:07:52.90 ID:
モノノフ的にはどうなの?
どうぞどうぞって感じ?
15:2016/01/21(木) 21:10:46.47 ID:
>>7
ももクロの新アルバムのやつインストしか聞けてないけどそれよりこぶしの方が圧倒的に良い
34:2016/01/21(木) 21:18:39.70 ID:
>>15
気の入り方が違うんだろうな
やる気のある人が入ってくれるのは願ってもないこと
9:2016/01/21(木) 21:09:01.98 ID:
アレンジしないなら大歓迎
10:2016/01/21(木) 21:09:14.20 ID:
寺田がもう売れなかったんだからいいだろ
11:2016/01/21(木) 21:08:33.13 ID:
やっぱりヒャダイン本気出してたんだな
12:2016/01/21(木) 21:10:02.70 ID:
どう考えても素人や新人以下
最近のハロプロ作家陣の中でも最低かもしれない
71:2016/01/21(木) 22:23:27.84 ID:
>>12
仰せの通りですね
14:2016/01/21(木) 21:09:45.54 ID:
本音を言えば関わらないでほしいなぁ
16:2016/01/21(木) 21:11:47.82 ID:
良い曲提供してくれるなら感謝して駄曲作ったら叩く
それだけ
20:2016/01/21(木) 21:12:06.43 ID:
ハロアンチがイライラしてるな
22:2016/01/21(木) 21:13:52.25 ID:
ヒャダインはアップフロントみたいな社風の方が良い曲作れそうだな
24:2016/01/21(木) 21:14:58.99 ID:
お前らさんざんヒャダイン曲バカにしてたくせに
25:2016/01/21(木) 21:15:24.37 ID:
曲いい感じだし全然おk
26:2016/01/21(木) 21:15:23.88 ID:
好きな事をやるとモチベーション高くいけるからいいんじゃね
つんくみたいに教え子と線引ければ無問題
27:2016/01/21(木) 21:15:33.49 ID:
ヒャダインは秋元タイプの最終的にプロデュースした子とゴールな考え方?
28:2016/01/21(木) 21:15:17.94 ID:
コイツはただのオカマ
寺田は女好きだけどたまたま心の中に少女が住んでただけ
30:2016/01/21(木) 21:16:35.24 ID:
最近スタダとハロプロが仲いいからむかつくわ
51:2016/01/21(木) 21:33:30.64 ID:
>>30-31
たぶんエビ中の彩ちゃんのおかげだ
32:2016/01/21(木) 21:17:27.91 ID:
俺はヒャダインの曲好きだよ
ももクロが売れたのはヒャダインの功績だと思ってる
結局一般に売れるにはインパクトのある歌じゃないと興味を持たれない
33:2016/01/21(木) 21:18:49.68 ID:
ももクロに距離置かれて粘着発狂してたのを見る限り
あんまりがっつりは関わってほしくない
35:2016/01/21(木) 21:18:36.98 ID:
それぐらいやらんと秋元AKB乃木坂軍団には対抗できないぞ
64:2016/01/21(木) 22:16:28.36 ID:
>>35
キャバ嬢とは違う道進んでますので
36:2016/01/21(木) 21:18:50.81 ID:
たぶんヒャダインは手掛けたメンバーが成長するのを喜ぶタイプ
男とか女関係なあた
37:2016/01/21(木) 21:19:08.42 ID:
ありがてぇ
38:2016/01/21(木) 21:19:35.39 ID:
晩年の寺田曲好きじゃないからヒャダインでいいよ別に
39:2016/01/21(木) 21:19:45.89 ID:
別に全然かまわんぞ
ヒャダだけだと飽きやすいから卓偉と組んでやってほしい
40:2016/01/21(木) 21:21:06.08 ID:
はぴはぴサンデーの頃から細山田評価してるから
これからもどんどん書いてくれてまったく問題ないよ
41:2016/01/21(木) 21:23:20.88 ID:
アレンジャーがハロお抱えならそこまで変なのは作れないのでは
43:2016/01/21(木) 21:26:33.20 ID:
ハロプロには卓偉がいるから!
44:2016/01/21(木) 21:28:00.55 ID:
とりあえずまーどぅーデュエットソング作って欲しい
保守的なハロをぶっ壊して欲しい
66:2016/01/21(木) 22:18:46.91 ID:
>>44
保守的?どこが?単にサプライズ的な刺激がないことを保守的と言ってるのなら馬鹿過ぎるぞw
45:2016/01/21(木) 21:28:07.27 ID:
事務所が曲提供してってお願いしてるほうなんじゃないの
48:2016/01/21(木) 21:27:21.11 ID:
1年うまくいったら総合Pでもええよ
52:2016/01/21(木) 21:36:26.73 ID:
>>48
地上波結構出れるから宣伝効果があるんだよな
49:2016/01/21(木) 21:28:46.12 ID:
前山田はホモだから共感できる
53:2016/01/21(木) 21:36:47.23 ID:
松浦の曲で木南晴香をプロデュースする対決をつんくとやった時に
こいつはつんくより上だと思ってたわ
54:2016/01/21(木) 21:36:56.20 ID:
敵だった時はボロクソに叩いてたのに仲間になったとたん手のひら返しでワロタw
55:2016/01/21(木) 21:43:33.01 ID:
今回曲が良かったから好意的
駄曲だったらボロクソだったと思うぞw
56:2016/01/21(木) 21:43:33.13 ID:
ヲタも入れ替わってるってことだろ
老害の古参は認めたくないんだろうがね
57:2016/01/21(木) 21:44:24.51 ID:
ヒャダインは日常のオープニングとエンディングが好きだわ
65:2016/01/21(木) 22:17:43.05 ID:
ヒャダインってこんないい曲かくっけ
70:2016/01/21(木) 22:22:04.62 ID:
ハロヲタだけど
ヒャダインは俺の大学の後輩だから好きだよ