1:2016/01/17(日) 17:10:31.51 ID:
「そこだけは言っときたい」らしい

ソースは自分で探せ
2:2016/01/17(日) 17:10:59.81 ID:
熊井ちゃんと一緒だね
3:2016/01/17(日) 17:11:04.92 ID:
ちょっと何言ってるのか分かりません…
8:2016/01/17(日) 17:12:34.01 ID:
時間指定できないと恥ずかしくて言えないのはわかるんだけどさ
せめて何分ぐらいかは言おうぜ
9:2016/01/17(日) 17:12:50.06 ID:
2016/1/17 モーニング女学院
鈴木(日直)譜久村佐藤

譜久「オリコン初登場1位になりましたぁーっ!!」
全員「イエィッ!」
譜久「もうさあ、当日ブログとか見てたんですけど、ホントに面白いかったのが」
全員「うん」
譜久「優樹ちゃんがタコパーイエィ!みたいなブログだけ上げててさあ」
鈴木「1位のこと書かないんかい!って」
譜久「書かないんかい!って思ったんだけど、香音ちゃんは上げないんかいって思って」
鈴木「(遮るように)ねえーっ聴いてよ!私ねぇもう3日4日連続でブログ書いててるのに!」
譜久村「え、あぁそうなの…」
鈴木「いっつも忘れちゃうの上げるの」
譜久「ちょっと待って、どういう事?」
鈴木「だからあのね投稿…」
譜久「投稿…保存だけしたって事?」
鈴木「そう保存だけして、あっ寝ちゃったとか。だから書いてんだよ最近!(キレ気味に)」
譜久「そうなの…?」
鈴木「そこだけは言っときたい!」
佐藤「…」
譜久「…知らなかった」
63:2016/01/17(日) 17:28:42.30 ID:
>>9
なんだよこれ…
ズッキ頭おかしいのか
135:2016/01/17(日) 17:53:39.22 ID:
>>9
ドン引きワロタ
188:2016/01/17(日) 18:17:05.98 ID:
>>9
佐藤ですら引いてるじゃねーかw
14:2016/01/17(日) 17:13:55.49 ID:
いやほんと辞めろよ
15:2016/01/17(日) 17:14:02.20 ID:
デブのメンタリティだな
19:2016/01/17(日) 17:14:30.03 ID:
最低限の努力すらしない
なんなのこいつ
寝るのは理由にならんよ
23:2016/01/17(日) 17:16:21.74 ID:
生田飯窪はほぼ毎日更新するのに何この差は
24:2016/01/17(日) 17:17:11.46 ID:
スキルなし
見た目だめ
努力なし
プロなん?こいつ
何でも屋クビにしないの?
29:2016/01/17(日) 17:18:00.35 ID:
ブログをアップしない怠慢ぶりを注意されてるのに
「ちゃんと書いてるんだよ!アップしてねえーだけなんだよボケッ!」
て逆ギレする意味が分からない
32:2016/01/17(日) 17:19:05.44 ID:
キレ気味に話してたよな
なんなんだよコイツ
33:2016/01/17(日) 17:19:13.77 ID:
何言ってんだこいつ
とりあえず辞めろ
34:2016/01/17(日) 17:19:27.56 ID:
なぜか上から目線
38:2016/01/17(日) 17:20:10.57 ID:
一番見本にならなきゃならない最古参メンバーがこんな怠慢だからな
39:2016/01/17(日) 17:20:16.63 ID:
ズッキのいいエピソードってないのかな
42:2016/01/17(日) 17:21:13.53 ID:
光井は仕事に対してはプロだった
鈴木は救いようがないよね
54:2016/01/17(日) 17:24:12.36 ID:
むしろこいつのいいところがあれば教えてほしい
何かあるの?
鈴木ヲタとかいるの?
58:2016/01/17(日) 17:26:47.52 ID:
ズッキ「これからは私が後輩の目標になります」

鞘師武道館ラストステージ
アンコール明けMC
「私たち9期メンバーはこのツアーで加入してから10ツアー目なんですよ。
その10ツアーのうちどこを思い返しても、絶対私の目標に里保ちゃんがいたんですね。

里保ちゃんのダンスを見て「私ももっと格好良く踊りたい」って思ったし、
里保ちゃんの顔を見て「もっとこんな風に格好良く表現できたらな」って、
いつのときも里保ちゃんが目標にいました。
でも今日でこのツアーが終わってしまうので、もう里保ちゃんのことを目標にすることが出来ません。

なので、これからは、私が後輩に目標とされる、そんな先輩になりたいなって思います。
そんな大切なことを教えてくれてありがとう!
フフフフ……(イヤイヤと手を横に振る鞘師に向かって)素直になりなさいよ(笑)。
同期にこんなに頼もしいメンバーがいて、本当に私は幸せです!」

http://www.billboard.../d_news/detail/33734
64:2016/01/17(日) 17:29:27.24 ID:
ブログはアップしないけど


体重はアップするから安心してね