1:2016/01/17(日) 07:58:24.44 ID:
メール:自分はラベンダーの女ヲタです ガッツイたら怖いですか?

田中れいな「怖くないよ ライフハウスみたいな狭いところでは男性ファンの方が怖い」
田中れいな「むしろ同性のファンが欲しい 客席が半分以上、女性ファンになって欲しい」
宮澤茉凜「女の子好きですよ」
田中れいな「え?そっちなの?」
宮澤茉凜「男の子も女の子も好きですよ」
田中れいな「」

ソースはぶっちゃけRKBラジオ
116:2016/01/17(日) 11:34:11.35 ID:
>>1
よかった まりんちゃんは男が好きで

女好きの女とか大嫌い
135:2016/01/17(日) 11:43:31.54 ID:
>>1
160116 RKBラジオ「LoVendoЯのらぶおん!」#133

わたしはもちろんLoVendoЯの皆さん大好きですが、
8年前から田中れいなちゃんのことが世界で一番大好きです
ここで皆さんに質問ですが、女の子のファンに熱血的に応援されたり推されたりするのに
何か戸惑いとかはありますか?(例えば「女の子同士なのに怖い」とか)
また自分が逆の立場ならそこまで夢中になれますか?

れいな<うれしいよねぇ
まりん<めっちゃくちゃうれしいですよぉー!
おかまり<うれしいですよ!
ねえさん<同性のファンのかたはね
まりん<同性のファンの人はほんとに
れいな<いっぱいほしいよね、同性
おかまり<そうですね、うれしい
まりん<うれしいなぁ~…ほんとにもう
おかまり<なんだろ… でも気にしてるってことですもんねっ!?
まりん<気にしてるのぉー?
おかまり<女の子同士なのに怖いって思われちゃうのかな?とか
まりん<そんなことないよぉーっ! ウェルカムだよっ!
おかまり<どうですか田中さん、8年前から田中さんのことが世界で一番好きっつ…
れいな<この子さ、この前のラジオでさーあ、ライブで動かんっていう人やろ、ぶれる人
一同<あぁ~! おー!
れいな<ぶれる子やろ? ぶれるっていうか
一同<ぶれるw ぶれちゃう、ぶれたくないから
れいな<動かない子…やんね、たぶん
おかまり<(小声)すごい好きなんだぁ…
れいな<なんかいなね、いやでもうれしいよね
一同<うーん!
まりん<うれしいですよぉー
れいな<怖いとかない! 逆に怖くなくない? ライブハウスって距離が近い分、女の子のほうが怖くないかも
まりん<うーん
おかまり<うんうんうんうん
ねえさん<たしかに
れいな<ライブ中はね
まりん<全然、うれしいですよぉー
おかまり<全然ですよね
れいな<むしろもうさ、半分以上が女の子になればいいなぁってすごい思う、それが目標かも
ねえさん・まりん<フッヒッヒッヒ、フフフフ
れいな<同性の子に好かれたほうが、いい気がするな!
まりん<女の子好きですよっ!
一同<…は? …ん?
れいな<…そうったい、まりんそうなのか、そっちか
おかまり<そうでしたか
まりん<えっ…男の子も女の子も好きですよっ!
一同<…………
れいな<ラジオラジオ、これラジオ、これラジオ、うーん、沈黙になったらやばい、放送事故だから
おかまり<今年初の放送事故起きるところでした
(略)
まりん<闇の波動出しすぎたわ
136:2016/01/17(日) 11:45:27.11 ID:
>>135
それにしてもつまんないラジオやってるんだな
4:2016/01/17(日) 08:01:43.63 ID:
SCANDALとか8割女だからなあ
ラベには無理
5:2016/01/17(日) 08:06:41.13 ID:
>>4
マジで?アニヲタがついてるんじゃないの?
6:2016/01/17(日) 08:09:42.19 ID:
スキャンダルはおっさんばっかりだよw
7:2016/01/17(日) 08:10:59.28 ID:
ハガレンの曲しか知らん
8:2016/01/17(日) 08:12:14.89 ID:
女ウケしたいんなら
風男塾みたいになればいいんだよ
客は女だらけになる
42:2016/01/17(日) 09:27:21.13 ID:
>>8
田中以外男装させれば腐女子はつきそう
9:2016/01/17(日) 08:12:20.79 ID:
テッド・ニュージェントは昔「なんで俺のファンは野郎ばかりなんだよ!」と怒ってた
16:2016/01/17(日) 08:27:07.09 ID:
田中って有線大賞でテレビ出た時一般人から可愛い言われまくってたけどな
17:2016/01/17(日) 08:27:19.39 ID:
れいなもやっと本音が言えるようになったか
18:2016/01/17(日) 08:27:37.95 ID:
可愛い声が多くて驚いた
女からもかなり多い
19:2016/01/17(日) 08:28:12.73 ID:
可愛いという言葉の概念を具現化させたら田中れいなになる
21:2016/01/17(日) 08:32:46.42 ID:
女性ファンが増えるのはいいことだな
なんとなく華やかだしな
タケシ軍団に参加してもらおう
22:2016/01/17(日) 08:41:08.91 ID:
去年女の子のハロヲタが1回LoVendoЯも見たいと言うからツアーあれば一緒に行く予定だったがそういう時に限って去年は地方のツアーが少なく福岡もなかった
24:2016/01/17(日) 08:53:50.24 ID:
オッサンは金だけ落として現場には来ないで欲しい
25:2016/01/17(日) 08:59:11.54 ID:
息の長い活動をしたいなら同性からの支持は大事
26:2016/01/17(日) 09:01:42.94 ID:
若いの入れないとな
27:2016/01/17(日) 09:03:54.17 ID:
男性ファンはなにもしないでも現状維持してくれるという
ちょっと甘い考えが見え隠れする
28:2016/01/17(日) 09:05:42.42 ID:
要は男は怖いから来ないでねって事でしょ
29:2016/01/17(日) 09:07:29.57 ID:
自分以外のファンが全て女の子なら良いのに
と俺も思う
35:2016/01/17(日) 09:13:57.52 ID:
女の子も来てねぐらいにやんわり言えばいいのにアホやなw
36:2016/01/17(日) 09:14:54.76 ID:
正直すぎてわらた
40:2016/01/17(日) 09:25:54.05 ID:
小春が男のファンしかいないアイドルじゃなくて
女性にも支持されるモデルになりたいって言ってたのと一緒じゃん
41:2016/01/17(日) 09:27:11.69 ID:
キモヲタは根にもつし拗ねるから思っても口に出したらダメだよれいな
43:2016/01/17(日) 09:28:23.43 ID:
まりんちゃんは両方好き言ってるからセーフ
50:2016/01/17(日) 10:04:55.14 ID:
女ヲタのが永く応援するからね
男はすぐ若い方に流れて行く
結婚しようものなら終わりだし
51:2016/01/17(日) 10:08:41.06 ID:
オンナも離れるのは早いよ
男か女かよりはリア充はだけど
52:2016/01/17(日) 10:09:00.40 ID:
一番の近道は女のファンが多いガールズバンドと対バンする事だ
そんなバンドがあるのかは知らないが
53:2016/01/17(日) 10:09:08.07 ID:
その知ったかぶりw
54:2016/01/17(日) 10:10:44.79 ID:
そもそも最初から田中のキモヲタを引き連れる前提で成り立ってんだから無理
現場の奴等の顔を見れば終わり
でもそいつらがいないとライブすらできないというww
58:2016/01/17(日) 10:25:53.96 ID:
れいなは物理的に男性ヲタにビビってるだけだから
悪気は一切無い
70:2016/01/17(日) 10:52:39.74 ID:
握手会なんかするから若い女の子のお手手を握りたいロリコン親父しか来ないんだよ
握手会なんかやめたらいいのに
75:2016/01/17(日) 11:02:49.24 ID:
もうちょいギラギラ感押さえれば女子ヲタ増えるよ
76:2016/01/17(日) 11:03:11.42 ID:
もう行かないから許してください
79:2016/01/17(日) 11:08:03.31 ID:
お前らが清潔感のあるせめてフツメンになれば済む話じゃないか
92:2016/01/17(日) 11:19:12.59 ID:
こうやってはっきり意思表示してくれる方がありがたい
売り上げがどうとかこちらがどうこう言う立場じゃないし
106:2016/01/17(日) 11:27:38.09 ID:
普通の感覚ならオッサンばかりは耐えられんよな