1:2016/01/17(日) 00:10:38.87 ID:
誰か教えてください
49:2016/01/17(日) 00:55:28.97 ID:
>>1
いやがらせだよ




被害者一同より
199:2016/01/17(日) 05:13:59.12 ID:
>>1
邪魔
227:2016/01/17(日) 10:08:29.48 ID:
>>1
アドバイザー
芸能人やめてもアップフロントの幹部が約束されている
3:2016/01/17(日) 00:13:12.34 ID:
別に何もしてないんだからいいじゃん
カウコンに出ちゃうという悲劇が起きたけど少ないんだから
ハロプロにいなくてもでしゃばってくる人達だっているんだし
4:2016/01/17(日) 00:14:52.94 ID:
給料制得だな
5:2016/01/17(日) 00:15:58.41 ID:
光井のギャラを愛理にあげて
6:2016/01/17(日) 00:19:34.02 ID:
公傷やら労災の類い扱いだろうしね
鞘師もそうなるのか
カウコンは盛り上がって楽しかったぞ
185:2016/01/17(日) 03:22:22.74 ID:
>>6
労災扱いなんだろうとは思っていたけど
鞘師もハロプロ卒業してM筋に行かないから
鬱病が労災扱いになったと確信したわ
7:2016/01/17(日) 00:22:20.19 ID:
ズッキよかはまし。。。
8:2016/01/17(日) 00:22:36.97 ID:
楽屋うろうろして距離の近い2ショット写メとってたまに英語喋る仕事
9:2016/01/17(日) 00:24:19.02 ID:
何がしたいか本人もわからないんじゃないのか?だからハロプロにいる
11:2016/01/17(日) 00:25:14.57 ID:
光井って演技出来るの?
芸能界で生きていける術ある?
12:2016/01/17(日) 00:25:52.13 ID:
婚活してんのかな?
14:2016/01/17(日) 00:28:18.32 ID:
清水は裏方に修まる道を選んだのにハロプロ所属は謎
社内ニートみたいなもんやろ
15:2016/01/17(日) 00:29:23.37 ID:
結婚したらさすがにハロから抜けるよな?
16:2016/01/17(日) 00:30:31.46 ID:
しがみつけるだけしがみつけまっせー!!
17:2016/01/17(日) 00:31:27.49 ID:
亀が可哀想
18:2016/01/17(日) 00:33:00.41 ID:
これかハロプロ七不思議の一つやで
19:2016/01/17(日) 00:34:11.11 ID:
20:2016/01/17(日) 00:34:41.02 ID:
こんなので給料出るとか最高やね
23:2016/01/17(日) 00:36:34.06 ID:
金しかないなぁ
24:2016/01/17(日) 00:38:34.64 ID:
ハロプロから抜けるときは卒コンちゃんとやって欲しいね
25:2016/01/17(日) 00:38:42.65 ID:
マジレスしていい?
解雇したら会社が訴えられる可能性ある
労働基準法ってのがあるから
72:2016/01/17(日) 01:04:07.03 ID:
>>25
ハロプロ所属である必要はないよね?
76:2016/01/17(日) 01:05:02.95 ID:
>>25
解雇せずにハローから追い出すなり裏方採用するなりすればいい
26:2016/01/17(日) 00:39:38.01 ID:
いやハロメンは何年契約とかだろ
たぶん稲葉さんコースなんだよ
27:2016/01/17(日) 00:40:30.80 ID:
確かにハロメンで解雇されたのはいないね
31:2016/01/17(日) 00:46:23.72 ID:
他スレから転載
光井は他メンに迷惑をかけている

156 : 名無し募集中。。。@転載は禁止2016/01/16(土) 06:40:37.45 0
光井の℃メンの加工破りわろたw

萩原が美肌加工

光井が台無しに!


萩原がアイテープが目立たないように明るくした画像うp

光井が台無しに!


矢島自撮り加工あり


矢島自撮り加工無し

32:2016/01/17(日) 00:48:22.13 ID:
キチガイベリヲタか
光井よりベリのほうが邪魔だって気づいてるのかこいつw
33:2016/01/17(日) 00:48:55.07 ID:
この2年間芸能活動を一切しておらず一銭も稼いでいない
これ以上明白な解雇理由が有るのか?
38:2016/01/17(日) 00:51:23.74 ID:
>>33
してますよカウコン出てますよ
ハロプロから排除されたからってハロプロにいる光井恨むのやめよ?w
53:2016/01/17(日) 00:56:52.90 ID:
>>38
カウコンなんてハローにいなくたって出られるだろうが
早く出て行け役立たずが
37:2016/01/17(日) 00:50:27.26 ID:
芸能活動してますよ
41:2016/01/17(日) 00:52:25.24 ID:
年末ウソかマコトか本人はハロメンとか言ってたよな
裏方に回ったのかと思ってたが何も仕事が無かっただけの可能性が出てきたwww
43:2016/01/17(日) 00:53:05.82 ID:
アンチでも何でもないけど
ハロプロに居たらいろいろ縛りもあるだろうし仕事もしづらいと思うけどな
44:2016/01/17(日) 00:53:15.35 ID:
ブログに頻繁に出るのも芸能活動やぞ
48:2016/01/17(日) 00:55:15.46 ID:
52:2016/01/17(日) 00:56:16.49 ID:
スタッフブログみたいなもんだ
大目に見てやれやw
55:2016/01/17(日) 00:58:17.08 ID:
ハロヲタなら光井好きだよ
56:2016/01/17(日) 00:58:19.13 ID:
歴代でここまで個人としての仕事がなかった娘。メンも珍しい
全くニーズがない
プラチナ期の添え物としてしか機能していない
64:2016/01/17(日) 01:00:41.40 ID:
ブログやってるなら仕事だな
70:2016/01/17(日) 01:03:16.63 ID:
>>64
無給の研修生でもやっとるわそんなもん
とにかくハローにいてできる仕事がないなら出てけってこと
66:2016/01/17(日) 01:01:44.37 ID:
ニーズがあればハロコンやひなフェスにも出られるはずだがさすがに
出したら不満が爆発することは分かっているので出せない
カウコンだけ出して体裁を保っている状態
事務所も頭抱えているのだろうな
69:2016/01/17(日) 01:03:02.40 ID:
光井がいなくなったらマイマイもいなくなると思う
それだけでいる価値がある
74:2016/01/17(日) 01:04:21.20 ID:
>>69
萩原が辞めても別に困らんだろ
なんなら℃-uteごとM線行けばいい
79:2016/01/17(日) 01:06:55.59 ID:
ハロプロ所属である必要無いよねw
81:2016/01/17(日) 01:07:06.31 ID:
光井が出ると事前に発表されたら俺はチケットを買わない
82:2016/01/17(日) 01:07:25.17 ID:
>>81
知らんがな
83:2016/01/17(日) 01:07:54.83 ID:
ハロ現場に参戦してブログにあげる簡単なお仕事
88:2016/01/17(日) 01:11:22.12 ID:
ハロプロにいる意味がわからん
別に外れてJPだけでいいのに
89:2016/01/17(日) 01:12:26.06 ID:
アップフロントの闇は深い
99:2016/01/17(日) 01:16:56.72 ID:
本当はアイドルやりたいんじゃないの?
仕事が全くないだけて
107:2016/01/17(日) 01:20:26.17 ID:
番組収録の様子をレポートするために現場に行き
収録が長引いたので出演者インタビューもせずに途中で抜けて帰宅した
113:2016/01/17(日) 01:24:02.33 ID:
ハロメンでいた方が待遇が良いんだろうな
122:2016/01/17(日) 01:29:06.86 ID:
あえてハロに残ることでお前らの不満や苦情を一身に集めるためだろ
137:2016/01/17(日) 01:36:52.34 ID:
事務所が不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ