1:2016/01/16(土) 11:50:29.90 ID:
推しではないがブレイクしてほしい。
2:2016/01/16(土) 11:52:12.90 ID:
ブレイクってどの程度よ?
万理華や井上くらいのブレイクならするんじゃねーの
3:2016/01/16(土) 11:55:36.30 ID:
あのキャラで19ってのが引っ掛かるが二列目福神くらいには逝けるんじゃね(適当)
まあ焦って息切れしないことだな
6:2016/01/16(土) 12:02:47.02 ID:
初見だとキチガイと間違われそう
8:2016/01/16(土) 12:49:11.46 ID:
二十歳前に焼鳥屋で飲酒

バレて謹慎

引き続きアンダー
11:2016/01/16(土) 13:08:13.86 ID:
笑顔とルックスは大変良い
でもキャピキャピするより落ち着いた話し方した方が人気出そう
そしたら時折見せるアホの子部分と笑顔のギャップにやられるわ
13:2016/01/16(土) 13:46:12.64 ID:
>>11
ただきいちゃんはアホが漏れ出すからなあ…
14:2016/01/16(土) 13:57:38.11 ID:

これ見ると
北野は成長して不細工になってる、一方同い年の掘はなんだかんだで可愛い
15:2016/01/16(土) 15:25:03.00 ID:
サンエト、zipperモデル 完全に運営が推してる
2期がほちゃだけだからもう一人2期生に有力メン作りたいんだろうな
16:2016/01/16(土) 15:35:13.54 ID:
北野より純奈が光ってほしい
ロリはいらない
17:2016/01/16(土) 15:39:58.07 ID:
みおな あーちゃん
みり愛 らんぜ
琴子 伊織
新内 じゅんな
ひなこ かりん
2期でペア作るならこれだな
19:2016/01/16(土) 16:20:35.60 ID:
ずんなは動画で見るとちょいブチャイク
20:2016/01/16(土) 16:22:42.84 ID:
ずんなはブサイクだけどなんかエロい
21:2016/01/16(土) 16:36:12.12 ID:
きいちゃん



24:2016/01/16(土) 17:06:47.63 ID:
去年ののぎ天の新年回を見てから推せなくなった。
25:2016/01/16(土) 17:08:02.72 ID:
>>24
ひどかったな
今見返してもそのシーンカットされてるみたいだ
26:2016/01/16(土) 17:08:57.40 ID:
ブログめっちゃ頑張ってるからいつか報われてほしいね
30:2016/01/16(土) 17:18:44.80 ID:
>>26
もう半日で1000超えコメントだぞ
ブログでは既に衛藤深川生田真夏(略)には勝ってるし応援スレも熱いから全部完売は保証されている
後はきぃちゃんの人気と熱さが今野カスに伝われば福神は当然だろ
衛藤と交代で
27:2016/01/16(土) 17:14:45.49 ID:
この前の乃木中で可愛かった
29:2016/01/16(土) 17:17:22.43 ID:
性格の悪さを後悔してメンバードン引きしてた
もうそのシーン編集入ってる
33:2016/01/16(土) 17:24:35.05 ID:
>>29
具体的にどんな内容よ
34:2016/01/16(土) 17:27:05.51 ID:
>>33
かりんのアゴつかんで「バケモノアゴ女がー!」と叫んでた
36:2016/01/16(土) 17:31:17.16 ID:
>>33
自己中
とにかく謝らない
メンバードン引き
37:2016/01/16(土) 17:36:11.02 ID:
>>36
編集入ってなくね?
39:2016/01/16(土) 17:47:11.63 ID:
>>37
もっとひどかったよ
今はすんなり謝ってるようになってるけど、
元は何が何でも謝らない→謝る→悪いと思ってないけどね^^(整形顔
31:2016/01/16(土) 17:21:48.80 ID:
外には絶対出しちゃ駄目
35:2016/01/16(土) 17:31:09.45 ID:
きぃちゃんレーンにいるヲタって
結構イケイケ系とかオラオラ系のヲタ多くてちょっと怖い
客層が1番不思議なメン
38:2016/01/16(土) 17:42:10.47 ID:
野木ルームで心霊ロケ行きたい!って騒いでたら
ほりちゃんにすごい顔されてびっくりしてたのが可愛かった
40:2016/01/16(土) 17:48:59.09 ID:
素直にありがとうやごめんなさいを言うのが恥ずかしいお年頃だったんだろ