1:2016/01/16(土) 09:29:36.79 ID:
渋谷凛は人気メンだよ?
3:2016/01/16(土) 09:37:30.22 ID:
美人が不人気なのが理解できない奴って引きこもりなんだろうな
それか悲惨なほどブサイクで誰からも相手にされなかったとか
4:2016/01/16(土) 09:37:57.71 ID:
黒幕だから
5:2016/01/16(土) 09:39:14.53 ID:
時代はラブライバー
6:2016/01/16(土) 09:44:16.30 ID:
しぶりんって人気メンなんだ
アニメの方だけ見た印象ではルックスメンだけど華の無い奴と思ってた
7:2016/01/16(土) 09:46:39.22 ID:
アイマスってことはアニメかゲームのキャラか?
だとするとイラスト書いたやつが飯窪をベースにしたか又は飯窪ヲタか
8:2016/01/16(土) 09:47:41.25 ID:
似てないだろ
10:2016/01/16(土) 09:53:47.09 ID:
渋谷凛てどんなやつかわからんので画像はって
11:2016/01/16(土) 09:56:15.75 ID:
飯窪さんそのまんまでビビるよ
12:2016/01/16(土) 09:57:29.31 ID:
>>11
だとしたら超かわいいんだろうな
13:2016/01/16(土) 10:05:16.81 ID:

15:2016/01/16(土) 10:08:32.06 ID:
>>13
あー
こりゃラブライブに負けますわ
32:2016/01/16(土) 10:32:42.12 ID:
>>13
全く似てないw
14:2016/01/16(土) 10:07:20.05 ID:
似てるような
似てないような
16:2016/01/16(土) 10:08:57.75 ID:
飯窪に似ているかどうかはともかく
渋谷凛というキャラはアイドルマスターでは人気キャラなの?
19:2016/01/16(土) 10:12:07.88 ID:
おっぱいが似てない
20:2016/01/16(土) 10:13:52.18 ID:
確かに飯窪さんに乳があれば様々な矛盾も乗り越えれたのかもしれないね
21:2016/01/16(土) 10:16:24.04 ID:
渋谷凛は一番人気だよ
黒髪ロングとかアニヲタの大好物だからね
25:2016/01/16(土) 10:25:44.22 ID:
飯窪は何かとクロさ滲み出てるから
本能的に避けるんだよ
43:2016/01/16(土) 10:38:50.97 ID:
44:2016/01/16(土) 10:39:08.62 ID:
二次元から飛び出してきたような美少女なのに人気がないとかアイドルヲタって狂ってるよね
54:2016/01/16(土) 10:57:30.30 ID:
>>44
ほんそれ
66:2016/01/16(土) 11:17:34.74 ID:
俺からすると美少女を素直に美少女と認められないお前らの感性が理解出来ないんだよね
67:2016/01/16(土) 11:20:08.11 ID:
68:2016/01/16(土) 11:21:10.34 ID:
カワイイ
69:2016/01/16(土) 11:22:10.68 ID:
この昆虫顔を可愛いってのは相当無理がある
70:2016/01/16(土) 11:23:24.45 ID:
守りたい属性がないもんなw
石田とか鞘師パターンの人気の出方はせんかった
年重ねたらブレイクするから待っとけ
80:2016/01/16(土) 11:36:34.34 ID:
バストオブはるなん
82:2016/01/16(土) 11:46:02.84 ID:
飯窪が超絶不人気なのは本人よりもオタに責任がある
たいした事ないルックスを美人とと言い、媚びを外交だ人たらしだの超過剰評価するから
85:2016/01/16(土) 12:00:57.63 ID:

87:2016/01/16(土) 12:02:13.11 ID:
88:2016/01/16(土) 12:02:38.56 ID:
124:2016/01/16(土) 13:09:02.75 ID:
飯窪クズの証明

http://s.ameblo.jp/usachanpeace0713/

飯窪春菜が鈴木香音、石田亜佑美、工藤遥、小田さくらと5人で東京ディズニーランドに行き、10期メンバーで1人だけ誘われなかった佐藤優樹がスネたとかスネなかったとかいう話があり、
さらに飯窪春菜がそれを知りながら、その時の写真を毎日少しずつブログに上げていくと、なぜか勝ち誇ったように宣言していたり、
石田亜佑美がこの5人の結束やさらなる勢力拡大を予言しつつ、他のメンバーを牽制しているとも取れるようなことをブログに書いたりしていた(略)

こういった感覚があまりにも強くなりすぎると、(略)クソつまらない世界観が実現してしまうわけだ(略)

私の知識や人生経験、語彙力ごときによって、佐藤優樹のことを語りつくすことは、もちろん不可能である。
(略)それでも知りつくし、語りつくしたい、それによって得られるなにかが私の人生をより豊かにしてくれるという予感でいっぱいなのである。

このような存在にまた出会えるとは正直思ってはいなかったし、このことが純粋に嬉しい。

そういえば佐藤優樹も昨夜、「まーちゃん負けない・・・」と書いていたなと思ったのである。

もちろん佐藤優樹のことではあるが、私も親戚からは「まーちゃん」と呼ばれているので、私もまたそうなのである。だから、言いたい。

まーちゃん負けない・・・。

本気でそう思うのである。
もちろんまだ十分ではない。

明日は同じ空間(12/8 武道館)でこの感動を共有するわけなので、そのエッセンスをできるだけ自分に注入したいと思う。
125:2016/01/16(土) 13:11:54.88 ID:
アイドルの人間性とかどうでもいいわ
どうせ大半がクズだと思ってるし
129:2016/01/16(土) 13:30:02.03 ID:
渋谷凛さん

飯窪さん
130:2016/01/16(土) 13:34:37.76 ID:
やっぱり必要なのは肌の白さと胸か