1:2016/01/16(土) 04:47:17.12 ID:
こんなに不自然にすれ違い続けるって
有り得なくない?
2:2016/01/16(土) 04:47:56.35 ID:
ベリヲタですら何がなんだかわからない
5:2016/01/16(土) 04:49:18.21 ID:
全ては憶測に過ぎないがどちらかによって距離が置かれてることは確実
9:2016/01/16(土) 04:50:38.99 ID:
活動停止の原因がどうとか言う人もいるけど違うと思うんだよね
言い出したのは仮に菅谷さんでもそれから停止まで普通にしててその後一切交流なしっておかしいよ
11:2016/01/16(土) 04:51:52.19 ID:
ハブられてるのかは知らないけど変だよね
もうカメラに映りたくないのかなと思ったけど他の人とは映るからそうでもないみたいだし
12:2016/01/16(土) 04:51:53.43 ID:
甘やかされまくって不動のセーター
責任感は持たずに解散の引き金を引いたから
15:2016/01/16(土) 04:52:45.26 ID:
>>12
引き金を引いたとしても結局皆同意して停止した訳でしょ?
35:2016/01/16(土) 04:59:29.71 ID:
>>12
そのセーターは何処で買えますか?
14:2016/01/16(土) 04:52:40.89 ID:
なぜハブられてると?
自ら交わりを絶っていると見たほうが自然でわ?
17:2016/01/16(土) 04:54:17.38 ID:
この件については闇&闇
18:2016/01/16(土) 04:54:54.28 ID:
はぶられてないよ
シゲさんもまろも鞘師も同じだろ
休止のあとメンバーが触れるか?
28:2016/01/16(土) 04:57:28.43 ID:
>>18
触れなくてもいいんだよ
実際もう公の場に現れたくないから会っても気を使って話題に出さないのかなと思ったんだけど
そのわりには確か他のハロメンと遊んだ時には写真にも映ってたし
ベリメンも別に写真あげなくても居れば梨沙子もいたよって言うと思うんだよね
実際初めの頃茉麻が話題にはだしたし
19:2016/01/16(土) 04:54:54.46 ID:
何かはあると思う
でもそれは想像はできても誰にもわからない
でも確かに何かはある
20:2016/01/16(土) 04:55:10.39 ID:
ベリ活動停止とは関係なく性格に難があって避けられてるだけじゃないの
傍目にも彼女の頑固さはちょっと普通じゃなかったし
25:2016/01/16(土) 04:56:39.01 ID:
ハブられてるとかじゃなくて菅谷と単にもう付き合いがないってだけでしょ
ひたすらヲタ切りし続けてたんだしグループにまつわる一切が面倒なだけじゃないの
だから徳永の送別会にも来なかった
39:2016/01/16(土) 05:00:22.14 ID:
最近まったくみないな
男友達とかさらされて更に嫌になったか
51:2016/01/16(土) 05:05:39.29 ID:
事務所NGでありそうな理由はつんく色強いから
53:2016/01/16(土) 05:05:56.57 ID:
思うわ
55:2016/01/16(土) 05:06:29.07 ID:
千奈美の送別会とか参加しててもあたし映りたくないって言えばそれまでだからほんとに何も分からんね
ただ付き合ってる連中からしてもう今更ハロプロ云々はないだろうけど
69:2016/01/16(土) 05:10:18.77 ID:
>>55
一般人に戻ったなら写真に映らないのは納得できるんだよね
でも別に今までメンバーとして存在してた事実は消えないんだから映ってないけど梨沙子もいたよ!
くらいあってもいいんじゃない?誰も知らないわけないし
そもそも事務所に写真載ってるし一般人なの?
63:2016/01/16(土) 05:08:18.69 ID:
道重とか菅谷とかは事務所を辞めてただの一般人になる可能性がある
恐らくその辺りのことを考えて箝口令を敷いてるだけだろ
65:2016/01/16(土) 05:09:05.77 ID:
アンチじゃないけど気になるわ
解散の原因ってのは確定的だとしてもそれだけでここまでハブるか?
70:2016/01/16(土) 05:10:20.59 ID:
>>65
全然確定的じゃないよ
67:2016/01/16(土) 05:10:08.93 ID:
解散の理由すら分からんのだけど
73:2016/01/16(土) 05:11:32.06 ID:
続けたかった連中と辞める原因をつくった奴で溝ができるのは当然じゃね
83:2016/01/16(土) 05:13:38.51 ID:
>>73
いやまずそこから分からないから
ほかのだれかが違うことしたいっていって
休止になるなら菅谷は休むってなった可能性も高い
109:2016/01/16(土) 05:21:11.16 ID:
なんとなくわかるだろ
明らかに孤立してる
117:2016/01/16(土) 05:23:16.56 ID:
梨沙子も仲間に対して申し訳ないという気持ちがあるんじゃねえの
320:2016/01/16(土) 06:23:41.16 ID:
梨沙子がベリメンにハブられてる訳じゃなくて梨沙子がベリメンをハブってるんだということにしておけば平和なんじゃね
351:2016/01/16(土) 06:38:12.03 ID:
372:2016/01/16(土) 06:44:30.00 ID:
>>351
こっち見んな