1:2016/01/16(土) 08:07:32.35 ID:
どういうことや
204:2016/01/16(土) 10:02:47.04 ID:
>>171
ポスターとか写真とかビジュアルグッズだとちゃんとビジュアルメンが上に来るのな
2:2016/01/16(土) 08:08:30.52 ID:
ハロヲタらしい
3:2016/01/16(土) 08:10:13.06 ID:
土人系はコアな少数が付くだけで人気でない
和田はスマヲタが消去法で流れ着いて集まっただけだから特殊なパタン
32:2016/01/16(土) 08:25:33.78 ID:
>>3
スマメンであやちょより人気あったのって在籍時の憂佳だけなんだけど
4:2016/01/16(土) 08:10:21.78 ID:
おとなしい美少女よりも愛嬌のあるブス
6:2016/01/16(土) 08:12:07.59 ID:
れいれい推しだけど握手は広瀬藤井の方が楽しい
人見知りだし壁無くなるまで結構時間掛かった
12:2016/01/16(土) 08:14:23.11 ID:
>>6
広瀬って握手では対応いいの?あとおっぱい大きい?
7:2016/01/16(土) 08:12:53.38 ID:
れいれい可愛いけど応援したいかどうかは別
8:2016/01/16(土) 08:13:22.39 ID:
顔長くね
9:2016/01/16(土) 08:13:26.84 ID:
うちの息子はれいれいのファンの模様
109:2016/01/16(土) 09:38:07.40 ID:
>>9
お前の粗末な息子チョン切るぞ
11:2016/01/16(土) 08:13:53.16 ID:
れいれいって頭の回転遅い?おはスタ見てたらちょっと心配になるところがある
34:2016/01/16(土) 08:26:43.41 ID:
>>11
まだちゅうがく2年生だから
13:2016/01/16(土) 08:14:47.96 ID:
色白は人気
その反対は不人気
和田もブログのアクセスは圏外
14:2016/01/16(土) 08:15:03.56 ID:
藤井ヲタのガチ恋率は異常
17:2016/01/16(土) 08:15:39.86 ID:
俺はたぐっちが好き
はまちゃんとダブルセンターがいい
18:2016/01/16(土) 08:16:18.27 ID:
意外とみなみなヲタが多い、TOP3入るよな?
23:2016/01/16(土) 08:19:23.50 ID:
>>18
一番人気だろw
まぁこぶしは上手くばらけてると思う
20:2016/01/16(土) 08:17:40.04 ID:
井上はKpop好きなのがマイナスイメージなんじゃね
27:2016/01/16(土) 08:21:14.43 ID:
>>20
そんな下らない理由で?
21:2016/01/16(土) 08:18:20.51 ID:
握手だろ結局
接触厨のゴミ共が
22:2016/01/16(土) 08:18:32.53 ID:
だって広瀬はしょっちゅう谷間見せてくれるから
25:2016/01/16(土) 08:20:02.44 ID:
>>22
マジかよ
24:2016/01/16(土) 08:19:24.38 ID:
広瀬のたまに見せる女の子らしさが可愛い
31:2016/01/16(土) 08:24:19.74 ID:
>>24
藤井もそれだな
基本ただのブスなのにたまにかよわい女の子出してくる
28:2016/01/16(土) 08:21:25.69 ID:
トーク中はみなみなとれなこの仕草を見てるのが楽しい
ライブ中は広瀬の体とはまちゃんのスタイル見てるのが楽しい
選べねーわー
和田はマスコットだから後ろに置いておくとしっくりくる
30:2016/01/16(土) 08:22:55.40 ID:
藤井は生でみると綺麗なんよ
33:2016/01/16(土) 08:25:52.79 ID:
広瀬TOPに食い込むほどの人気ではないなw
35:2016/01/16(土) 08:27:51.70 ID:
ゆっさゆっさしてるのが嫌いな男なんてほとんどいない
36:2016/01/16(土) 08:28:06.47 ID:
握手基準なら浜ちゃんがトップにいるのはおかしい
38:2016/01/16(土) 08:29:17.46 ID:
事務所が推せば人気が出るの典型的パターンなだけじゃない?
43:2016/01/16(土) 08:34:26.25 ID:
浜浦藤井広瀬小川田口野村井上和田

愛嬌はビジュアルより強し
44:2016/01/16(土) 08:35:42.16 ID:
藤井って別に愛嬌がって感じには見えないけど個別握手とかだと違うの
45:2016/01/16(土) 08:37:07.75 ID:
かみこブログ更新率悪いらしいし性格が無愛想でそこまで人気出ないな
59:2016/01/16(土) 08:41:55.31 ID:
>>45
ヲタクルムだがかみこは推してもつまんないだろうなぁと思う
46:2016/01/16(土) 08:37:18.24 ID:
藤丼は矢島ファンから圧倒的に支持ありそうだよな
48:2016/01/16(土) 08:38:51.51 ID:
>>46
熱狂的矢島ヲタの禿閣下も藤丼推してるからな
47:2016/01/16(土) 08:38:30.98 ID:
現場来いよれいれい人気あるし 
49:2016/01/16(土) 08:39:20.79 ID:
52:2016/01/16(土) 08:40:20.11 ID:
53:2016/01/16(土) 08:40:34.68 ID:
れいれいは一見ニワカかDD人気があるだけ
56:2016/01/16(土) 08:41:29.95 ID:
浜ちゃんが一番人気だと思ってた
でも広瀬が人気とかウソだろw
62:2016/01/16(土) 08:42:18.04 ID:
れいれいみなみなの2強だと思ってたけど違うのか?
握手人気は知らんけどね
94:2016/01/16(土) 09:23:48.61 ID:
97:2016/01/16(土) 09:26:47.07 ID:
103:2016/01/16(土) 09:35:47.94 ID:
浜ちゃんがスタイルぐんぐんよくなってれいれいの売りのスタイルが目立たないんだよ
それで存在感が薄くなってきてる
104:2016/01/16(土) 09:36:27.20 ID:
井上を美少女認定してる奴は少数派だということを自覚した方がいい
おれは最初からずっと言ってるぞ
ロバみたいじゃん
107:2016/01/16(土) 09:37:13.64 ID:
浜ちゃんのスタイルはこぶしになってからよくなったわけじゃないだろ
108:2016/01/16(土) 09:38:01.15 ID:
藤井の人気はよくわからんな
キャラも最初に期待したほどじゃなさそうだし
田口のほうがおもしろい
118:2016/01/16(土) 09:41:59.38 ID:
>>108
藤井はヲタなだけで真面目だからな
田口はマスコット的な感じだから推しという話になるとどうかなっていう
110:2016/01/16(土) 09:40:05.25 ID:
こないだハロコンで浜ちゃん久々見たけど
肩まわりの筋肉が素晴らしく出来上がっていてドキッとした
顔も可愛くなってた
114:2016/01/16(土) 09:41:11.32 ID:
>>110
おんなになってた
113:2016/01/16(土) 09:40:54.88 ID:
121:2016/01/16(土) 09:42:41.44 ID:
>>113
首長族かよw
128:2016/01/16(土) 09:44:40.43 ID:
>>113
これは姿勢を矯正すれば良くなると思うけどなあ
背中の筋肉が足りずに肩が前に出てしまってる
135:2016/01/16(土) 09:46:07.95 ID:
井上は小顔でなで肩だから余計に首が長く見えるんだよな
153:2016/01/16(土) 09:49:51.06 ID:
広瀬なんてAKBなら不人気干されでバラエティ要員になるくらいしか上がり目ないレベルなんだがな
158:2016/01/16(土) 09:51:03.59 ID:
>>153
AKBって指原が一番人気なんだろw
174:2016/01/16(土) 09:54:13.11 ID:
>>158
違うよ
握手人気はさや姉さくらたんだし
地下時代ならまだしも今は上位から下位までハロプロの非ではないくらい美少女だらけ
それに指原ですらビジュアルでハロプロだと中の上になると思うよw
193:2016/01/16(土) 09:58:08.09 ID:
>>174
その美少女メンも人気出ずに消えるんだろ?
結局アケカスもブス専だな
203:2016/01/16(土) 10:02:45.94 ID:
>>193
ハロプロビジュアルTOP3

稲場愛香(高3・18)
:large
上國料萌衣(高1・16)

井上玲音(中2・14)
:orig



ここが人気出ないならハロプロにとにかく明るい安心できる未来はない
154:2016/01/16(土) 09:50:16.97 ID:
広瀬がうけたのは良いこと
始めブサイクしか言われなくて可哀想だったからな
162:2016/01/16(土) 09:51:26.83 ID:
>>154
まぁ、始めは顔しか見られんからな
昨日の新研修生も顔だけの話だったし
343:2016/01/16(土) 10:42:39.48 ID:
俺もずっと広瀬はブス派だったんだがなあ
気付いたら目で追うようになってて好きになってた
345:2016/01/16(土) 10:42:56.86 ID:
親戚中見て回ってもここまでのブスは見たこと無い
358:2016/01/16(土) 10:46:47.47 ID:

361:2016/01/16(土) 10:47:02.63 ID:
ブスは3日で慣れる
お前らも広瀬に慣れただけ

こぶしに広瀬が選ばれたときの衝撃を思い返してみろ
365:2016/01/16(土) 10:47:37.31 ID:
>>361
光井はどうあがいても無理だった
362:2016/01/16(土) 10:47:02.96 ID:
広瀬はいいブス
ただ髪型は絶対変えちゃダメ
375:2016/01/16(土) 10:50:22.65 ID:

379:2016/01/16(土) 10:51:20.17 ID:
>>375
一般的に見ればそこまで可愛くないだろうなと思う

がそれでも俺は広瀬が好きだ
393:2016/01/16(土) 10:54:02.29 ID:
広瀬が人気なのはオッパイがデカい、ただそれだけなんだろw
399:2016/01/16(土) 10:55:11.45 ID:
でおっぱい画像はどれなの?
405:2016/01/16(土) 10:57:14.00 ID:
>>399
レコーディングの時揺れまくってた
416:2016/01/16(土) 10:59:42.04 ID:
>>405
すげえ