1:2016/01/13(水) 22:08:45.72 ID:
何ちゅうかデフォルトで善人っていうの?

こういう人いるわ
45:2016/01/13(水) 22:29:10.64 ID:
>>1
中西というか中西と相川を移籍させるべき
このかつみさゆりの番組見て衝撃だったわ


新人の相川もガンガン明るく楽しくトークできてるし愛され力あるわ
これ見たらいかに娘。が息苦しくて堅苦しくてポンコツか分かる
3:2016/01/13(水) 22:09:41.36 ID:
出来ればリーダーで
4:2016/01/13(水) 22:11:06.72 ID:
明るく笑顔でおっちょこちょい
不器用でお人好しで人懐っこい
つまり愛嬌があるって事
6:2016/01/13(水) 22:12:18.93 ID:
ヤスシはいるけどキヨシがいない
それが今のモーニング娘。
7:2016/01/13(水) 22:13:20.16 ID:
MC中西小関は動きがあって楽しそうだった
8:2016/01/13(水) 22:13:32.78 ID:
西川きよしやくだった譜久村が腹黒過ぎるからへ
10:2016/01/13(水) 22:14:04.23 ID:

わくわくしてきたぞ!
11:2016/01/13(水) 22:14:23.07 ID:
正解はかりんちゃんです
12:2016/01/13(水) 22:14:25.39 ID:
スタイル良いし明るいし愛嬌あるし最高だよな
13:2016/01/13(水) 22:14:44.85 ID:
善人過ぎて「小関のカツゼツは悪くない」とか言っちゃうのはどうかと思うよ
後輩なんだからダメなところはちゃんと指摘してやらないと勘違いするだろ
14:2016/01/13(水) 22:14:59.01 ID:
かりんちゃんか
15:2016/01/13(水) 22:15:10.12 ID:
正統派のエロ担当は必要だな
16:2016/01/13(水) 22:15:37.52 ID:
ワンファイブには愛すべきポンコツ成分が足りない
プライド高い勘違いブスと勘違いバカしか居ない
17:2016/01/13(水) 22:16:05.21 ID:
一番つんく成分を感じるメンバーだからね
18:2016/01/13(水) 22:16:36.84 ID:
本来はズッキが中西みたいになるはずだった
19:2016/01/13(水) 22:16:42.90 ID:
顔はあれだが身体がエロいのはいい
20:2016/01/13(水) 22:17:20.66 ID:
絶対に良い人なんだろうなあっていう安心感あるよね
21:2016/01/13(水) 22:17:25.87 ID:
23:2016/01/13(水) 22:18:07.01 ID:
>>21
普通に今の娘ならルックスメンだわ
22:2016/01/13(水) 22:17:42.91 ID:
ずっきと中西入れ替えるか
生田と仲良いらしいし
良い感じになるだろ
24:2016/01/13(水) 22:18:37.59 ID:
ワンファイブは笑顔が苦手な奴やらコミュ症の奴やら社交性低過ぎるからな
25:2016/01/13(水) 22:19:14.17 ID:
いやいやあげませんよ
26:2016/01/13(水) 22:20:18.36 ID:
ナチュラルに明るい空気で話せるだけで羨ましい
娘。メンって政治家みたいにガッチガチの答弁だからね
27:2016/01/13(水) 22:20:32.71 ID:
28:2016/01/13(水) 22:21:04.67 ID:
中西が娘。メンだったらヤッタルチャンは娘。の曲だったのに
37:2016/01/13(水) 22:24:03.84 ID:
>>28
むぁーいにちハッピーで生きるかどうか心次第は田村にしか歌いこなせないと娘。ヲタながら思った
声質もスマの方がキンキンしてて可愛いんだよな
29:2016/01/13(水) 22:22:07.81 ID:
寺田が必ず1名はメンバーに選ぶ黄レンジャー枠としては一番理想的に育ってる
30:2016/01/13(水) 22:22:29.54 ID:
はいはい整形…と思ったら姉ちゃんソックリだからビビるわ
31:2016/01/13(水) 22:22:49.61 ID:
33:2016/01/13(水) 22:23:05.66 ID:
かにょんはあげへんで
34:2016/01/13(水) 22:23:25.78 ID:
硬いんだよな娘。のトークは
35:2016/01/13(水) 22:23:35.46 ID:
36:2016/01/13(水) 22:23:50.49 ID:
愛嬌ってアイドルの命じゃないですか
38:2016/01/13(水) 22:24:30.42 ID:
意外とダンスもちゃんと踊れるんだよな
40:2016/01/13(水) 22:25:05.69 ID:
まろも抜けちゃったからおでんは声質的に欠かせないだろうなぁ
あやちょもいつかは抜けるんだろうし
41:2016/01/13(水) 22:25:13.63 ID:
一番セックスしたいハロメン
42:2016/01/13(水) 22:26:56.16 ID:
まあでも娘。ヲタにはこの子の価値はわからないだろうな
43:2016/01/13(水) 22:27:17.40 ID:
娘メンバーが泣いて嫌がるだろwww
44:2016/01/13(水) 22:28:18.03 ID:
歌も歌唱メンで十分使える
48:2016/01/13(水) 22:30:29.45 ID:
てか普通に色白でスタイル良くて愛嬌あるし
今の娘。ならブッチギリの人気メンじゃね?
49:2016/01/13(水) 22:30:44.95 ID:
娘。メンバーとも仲いいから潤滑剤になる
50:2016/01/13(水) 22:30:48.56 ID:
譜久村と中西トレードで
51:2016/01/13(水) 22:31:15.45 ID:
善人成分足りないのは同意
52:2016/01/13(水) 22:32:25.67 ID:
いかにもお人好しで詐欺に引っかかりそうだもんな
こういう善良な雰囲気って重要よね
53:2016/01/13(水) 22:32:35.29 ID:
910期の半分くらいと仲がいいんだよな
54:2016/01/13(水) 22:34:02.01 ID:
9期とアンジュ2期をまるっと交換してほしい
55:2016/01/13(水) 22:34:03.96 ID:
女は愛嬌を地で行くタイプ
56:2016/01/13(水) 22:34:24.54 ID:
ズッキがはじめ明るく朗らかなヤツだと思われてたけど陰気な捻くれ者だったからな
57:2016/01/13(水) 22:34:48.47 ID:
鬱になりやすそうなタイプだね
58:2016/01/13(水) 22:35:02.43 ID:
60:2016/01/13(水) 22:35:11.42 ID:
相川と中西は良いよね
欲しいわワンシックスに
61:2016/01/13(水) 22:35:46.31 ID:
アンジュの中では一番好き
二番はタケ
62:2016/01/13(水) 22:35:54.80 ID:
割りとマルチプレイヤー
63:2016/01/13(水) 22:36:02.60 ID:
娘に入ってたら叩かれ過ぎて鬱なんがデフォルトになるぞ
64:2016/01/13(水) 22:36:09.80 ID:
ずーと口開けてアホ丸出しの喋り方するから
常にかつみさゆりに突っ込まれてたもんな相川
65:2016/01/13(水) 22:38:41.32 ID:
ワンファイブはメンバーが突っ込むけど
中西は相川にツッコミ入れないんだよな
あれ良かったわ

伸び伸びやってる感じ
66:2016/01/13(水) 22:39:15.88 ID:
67:2016/01/13(水) 22:39:30.53 ID:
相川さんってこんなに喋れるんだって少々驚いた
69:2016/01/13(水) 22:41:46.21 ID:

特別歌も上手くはないけど今のメンバーよりよっぽど表現力あると思う
70:2016/01/13(水) 22:42:22.32 ID:
相川中西コンビは物怖じしないのが良いよね
あと空気が明るい

そしてスタイルが良くて色が白い
ってこれアイドルの条件じゃんw
ワンシックス駄目じゃん!て思たよ
71:2016/01/13(水) 22:43:40.96 ID:
かななんは早く来て新人に教えたりするからかわいい
72:2016/01/13(水) 22:44:47.90 ID:
新参だが初めて狼に来た頃に不思議だったことの一つが中西のブス扱い
どう考えても普通に美人だと思う
73:2016/01/13(水) 22:45:51.43 ID:
美人とは思わないがとにかくエロい
74:2016/01/13(水) 22:46:28.30 ID:
さんまがヤンタン初登場時に「美人」と言った数少ないメンバーが中西
77:2016/01/13(水) 22:52:34.48 ID:
>>74
そうなんだ知らなかった
75:2016/01/13(水) 22:51:10.71 ID:

あげないよ
76:2016/01/13(水) 22:52:22.82 ID:
なんでこんなど素人のブス入れるんだよぉ~と思ってたらグングン綺麗になって
ポンコツだった歌もダンスも上達してって寺田っぽいストーリー体現してるもんな中西は
そういうの居ないもんね今の娘。には
78:2016/01/13(水) 22:53:01.20 ID:
相川さん欲しいわ
79:2016/01/13(水) 22:53:38.43 ID:
誰でも良いけど色白でスタイル良いやつ増せよ
あと明るいやつ
80:2016/01/13(水) 22:54:09.32 ID:
みんなが大好きな八方美人だから派閥争いのある娘。じゃ無理だろう
81:2016/01/13(水) 22:54:23.80 ID:
82:2016/01/13(水) 22:54:35.59 ID:
全取替えでいいと思うのよ
87:2016/01/13(水) 22:57:10.84 ID:
>>82
手前激しすぎるだろw
83:2016/01/13(水) 22:54:42.99 ID:
明るくていいんじゃね
84:2016/01/13(水) 22:55:55.39 ID:
ど素人が努力して成長していく姿って
素敵やん
85:2016/01/13(水) 22:56:21.44 ID:
可愛いから大丈夫
86:2016/01/13(水) 22:56:54.83 ID:
ワンセックスにこれ以上ぶさいく入れてどーすんだよw
今必要なのは可愛いいスキルメンだろ
89:2016/01/13(水) 22:57:37.97 ID:
>>86
じゃあ問題ないじゃん
88:2016/01/13(水) 22:57:31.28 ID:
もうワンシックスとアンジュルムで名前をすげ替えちまえばいいんじゃないか
102:2016/01/13(水) 23:09:26.61 ID:
>>88
売上がどうなるか見たい
91:2016/01/13(水) 22:58:57.07 ID:
考えたら周りプロばっかでしかも当時のスマの状態でよく折れずにやってたなあとそのメンタルには感心する
92:2016/01/13(水) 22:59:06.05 ID:
昔ならアレだけど今は十分スキルあるよ
93:2016/01/13(水) 22:59:08.20 ID:
中西は綺麗に賛否分かれるぞ
94:2016/01/13(水) 22:59:53.81 ID:
ワンシックスにかななんより可愛いのなんて数えるほどしかない
95:2016/01/13(水) 23:00:32.79 ID:
賛否もクソも娘。に混じらせたらどれだけマシかわかるよ
96:2016/01/13(水) 23:01:21.72 ID:
娘。を性的な目で見たくないから入らんでよろし
97:2016/01/13(水) 23:04:49.64 ID:
卒業のラストソングで爆笑するようなリーダーはキツイよな
98:2016/01/13(水) 23:05:05.49 ID:
中西リーダー待望論
99:2016/01/13(水) 23:06:53.78 ID:
りなぷーもかわいい
100:2016/01/13(水) 23:06:59.16 ID:
誰だよ中西って画像出せ
101:2016/01/13(水) 23:08:05.11 ID:
明るいのも良いしアホなのも良いけど
実は育ち良さそうなのと勉強できそうなのがツボ
103:2016/01/13(水) 23:09:32.06 ID:
中西と相川であんなにトーク転がると思わんかったわ
娘。メンよりぜんぜん使えるだろあの2人
104:2016/01/13(水) 23:10:11.44 ID:
モーニングに勝てるヤツいるの?
105:2016/01/13(水) 23:10:18.94 ID:
ビジュアル自慢のワンシックスさん
106:2016/01/13(水) 23:11:21.80 ID:
デフォルトで社交性高いやつ1人は入れろ
107:2016/01/13(水) 23:11:42.92 ID:
必要なメンバー入れるより
不必要なメンバーを整理してくれ
108:2016/01/13(水) 23:11:48.58 ID:
115:2016/01/13(水) 23:19:40.08 ID:
>>108
愛嬌あるな
13期オーデ受けろや
109:2016/01/13(水) 23:12:15.37 ID:
アイドルとして最強なのはブスだけど可愛いってタイプ
110:2016/01/13(水) 23:13:07.48 ID:
普通に賢そう
111:2016/01/13(水) 23:13:10.74 ID:
アイドルは愛嬌命だぞ
113:2016/01/13(水) 23:14:37.63 ID:
でも娘。にいたら良さが殺されそう
114:2016/01/13(水) 23:15:19.83 ID:
娘には負のオーラがあるからな
116:2016/01/13(水) 23:22:15.95 ID:
ゼロから4年半掛けてここまで育てたのにそう簡単にはやれんよ
117:2016/01/13(水) 23:23:06.60 ID:
スマイレージなんてやってて笑顔が消えなかったんだからワンシックスでも大丈夫だろ
118:2016/01/13(水) 23:23:37.25 ID:

アイドルは愛嬌命だぞ
119:2016/01/13(水) 23:24:35.89 ID:
モーニング娘。には潤滑剤になる人間が必要
120:2016/01/13(水) 23:25:47.39 ID:
譜久村でも飯窪でもなく本命は中西リーダーだったか…