1:2016/01/13(水) 21:55:17.13 ID:
分からんみんな歌上手いのに
24:2016/01/13(水) 22:34:13.07 ID:
>>1
事務所の本気しかないだろ
3:2016/01/13(水) 21:57:20.09 ID:
5人じゃたくさん握手できない
あと100人くらい入れとけ
4:2016/01/13(水) 21:57:30.60 ID:
そもそもハロに居て売れるんだろうか
5:2016/01/13(水) 21:57:41.80 ID:
シングルが寺田の相変わらず売れなさそうな曲
客層が老人ホームと見分けがつかない
メディア露出は愚か身内コンテンツにも干される
売れない要素だらけだよ
6:2016/01/13(水) 21:58:14.47 ID:
植村が下手って先入観持って見ると案外上手くて驚く
7:2016/01/13(水) 21:58:32.74 ID:
お前らもちろん買ってるんだろうな
8:2016/01/13(水) 21:58:51.64 ID:
知ってもらう機会だけ
10:2016/01/13(水) 22:01:05.82 ID:
アイドルは歌上手くない方が売れるらしい
11:2016/01/13(水) 22:01:23.58 ID:
植村下手かと思ったら上手いんだよなw
12:2016/01/13(水) 22:03:00.73 ID:
後は楽曲とプロデュース次第で売れるだろう

糞事務所にはどっちも無理だが
13:2016/01/13(水) 22:05:29.37 ID:
それな
16:2016/01/13(水) 22:10:08.06 ID:
この事務所は今売れるグループを作る気はないよ特にジュース以降は
なが~くドサ回りさせて骨スカスカになるまで働かせていらなくなったら捨てまた補充
17:2016/01/13(水) 22:12:19.22 ID:
なぜと言われればモーニング娘。じゃないからだろう
18:2016/01/13(水) 22:16:06.36 ID:
TV出演皆無だからねメディア出演増えて個々の人気が出ればグループ人気は自然と出てくる
19:2016/01/13(水) 22:17:30.99 ID:
でもあのドラマの内容じゃ新規なんてつかないよなw
31:2016/01/13(水) 22:46:34.45 ID:
>>19
つまんないの?
20:2016/01/13(水) 22:21:49.77 ID:
ドラマの内容で役者を好きになることはあんまないでしょ
役柄で好き嫌いは発生すると思うが
22:2016/01/13(水) 22:22:05.29 ID:
けんごかな~
23:2016/01/13(水) 22:33:51.63 ID:
多幸感
25:2016/01/13(水) 22:38:48.53 ID:
事務所のごり推し!
デビューから全然推されてないからね
ゲイリークスの話は本当だろうね
26:2016/01/13(水) 22:43:07.14 ID:
歌うまい ダンスもうまい でも何かが足りない
28:2016/01/13(水) 22:44:00.20 ID:
J=J、こぶし新曲公開!ハロコン MC:工藤遥・植村あかり【ハロ!ステ#150】
29:2016/01/13(水) 22:44:00.77 ID:
地上波に1年半も出てないんだから
そこらへんをまずは普通の干されてるレベルに戻してからだろうな
30:2016/01/13(水) 22:44:45.23 ID:
娘。のエースだった鞘師より声が伸びるねw
33:2016/01/13(水) 22:51:15.53 ID:
曲がなー
最初の頃は神曲だったのにどんどんつまらなくなっちゃった
34:2016/01/13(水) 22:57:05.50 ID:
わた抱きが良すぎたな シングル出す度にトーンダウンしてった
あとセブンティーン?との提携も根気よく続けるべきだと思えた
いつまにかハロ特有のダサ衣装になってるし
37:2016/01/13(水) 23:07:56.16 ID:
>>34
それなー
初期の衣装はハロらしからぬ可愛さだったもんな
44:2016/01/13(水) 23:27:20.59 ID:
>>37
出版社の方が力関係では上だろうから残念だが仕方ないね
35:2016/01/13(水) 23:03:51.01 ID:
ダサ衣装はNext Youのせいじゃないのか
36:2016/01/13(水) 23:05:21.84 ID:
カウコンで聞いてて眠くなったのがjuiceと℃-uteだった
38:2016/01/13(水) 23:16:00.89 ID:
結局は曲だよね